人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だってクリスマス?

クリスマスが似合う街。横浜を歩いてみました。


猫だってクリスマス?_c0129381_1825371.jpg

赤煉瓦倉庫もお洒落になりました。


猫だってクリスマス?_c0129381_18255893.jpg

特設スケートリンクも色を添えます。オレンジのお姉さんもね?(笑)
チャレンジしてみようかとも思いましたが、、、水が溜まっていて怖かったので、、、
年寄りの冷や水は避けました。


猫だってクリスマス?_c0129381_18295851.jpg

この時期、楽しいのは人間のカップルだけではないようです?


猫だってクリスマス?_c0129381_18311842.jpg

ミルクティもモテるなぁ! 流石は公園の主です?
プレゼント何が欲しい? ん。。。健康煮干し(賞味期限切れ)以外ならいいわよ!


猫だってクリスマス?_c0129381_18324830.jpg

ランドマークにも登って見ました。ここもこの時期は盛り上がっていました。


猫だってクリスマス?_c0129381_18333574.jpg

山手十番館夜景。外人墓地の野良さんにも会いました、暗くて撮れませんでしたが
、豪華なご飯を食べていました。

目映いイルミネーション。寄り添う猫達。
寒いのに熱心な、地域猫世話人さん達を見ていると、暖かな気分になりました。


私の乱雑なパソコンデスク回りも、小さなサンタ、雪だるま、ベル、、、を
飾ってみました。
嫌いなパソコン仕事も能率UPできそうです058.gif



……………おまけ……………………


猫だってクリスマス?_c0129381_18354415.jpg

飛びつくのは誰かさんしかいないだろう?


にほんブログ村 写真ブログへ
by kazuhoo48 | 2008-12-19 18:39 | 横浜の猫


<< 馬鹿と煙は、、、 不景気風にパンチ! >>