人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の一年でした。

ふと気が付けばもう大晦日なんですね。
暑い夏は嫌だなぁキツイなぁと、ボヤイているうちに秋が来て、
紅葉を撮りに行こうと思っているうちに、クリスマスが来て、、、
有馬記念を外して、、、そして大晦日。


あっという間の一年でした。_c0129381_10261563.jpg

芸術は爆発だ♪
岡本太郎画伯の作品(渋谷駅連絡通路)


今年も、やろうと思っていた事の半分も出来ませんでした。
怠けておりました。
こんなブログにも、大勢の皆様から暖かいコメントを頂きまして
とても励みに成りました。
何時かは自分流の色を出せる様に精進していくつもりです。
モデルを勤めてくれた動物達と、飼い主さんに感謝致します。
動物を通じ沢山の人達とも出会う事が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで行こうと思っております!
by kazuhoo48 | 2008-12-31 10:37 | その他


<< 09幸先のいいスタート♪ 輝きを忘れずに! >>