人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不忍猫

上野不忍池のほとりの猫達は、忍ぶどころか、とてもフレンドリーでした。


不忍猫_c0129381_1756394.jpg

あんた誰? 怪しいパパラッチ?


不忍猫_c0129381_17574545.jpg

新しい広角zoom買ったから近づきたいだけさ!


不忍猫_c0129381_17593310.jpg

若手の猫さん登場。


不忍猫_c0129381_1802545.jpg

隠れる所は沢山あるね!


不忍猫_c0129381_1811239.jpg

ちょっとブレブレだけど、やる気は伝わるね?


不忍猫_c0129381_182158.jpg

そうかぁ? ソフトクリームが舐めたいのね?


不忍猫_c0129381_1824358.jpg

みんなの人気者、人慣れしていてかわいい子でした。


不忍猫_c0129381_1835658.jpg

この子も接近OK でも触ると機嫌を損ねる。


不忍猫_c0129381_185450.jpg

上から見ると、こんなに丸々しています。

あと1時間もすると,餌やりさん達が来てくれる様です。
食べ物に関しては、ここは安心な様でした。

この子を見ていたら急に鰻が食べたくなったので、老舗 弁慶の鰻を食べて
帰路につきました。

私は鰻が大好物でして、各地を食べ歩いています。
東京では,浅草の初小川  神田のきく川  麻布の野田岩  下北沢の野田岩かな
サラリーマン時代に昼飯に90分もかけて、よく上司に怒られた思い出の店
麹町の丹波屋も旨かった(もう閉店)よく、さだまさし氏と遇いました。

最後の晩餐は,諏訪の小林。と心に決めております。
街角で倒れかけた私を見つけた方は,お手数ですが,諏訪迄運んで下さい(笑)

皆さんは,最後に何を食べたいですか〜ぁ?

何で鰻の話になったのでしょうかねぇ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by kazuhoo48 | 2009-02-10 18:14 | 東京の猫


<< 危険人物?’笑。 上野zooで鳥撮り2 >>