人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパルに集まれ~!

土曜日は地元八王子に動物王国元スタッフAB氏が、オープンしたばかりの会員制ドッグラン
Dog PAL (ドッグパル) へ行ってきました。
(今回はIN-U ドッグパルに行こう!というイベントで犬無しの方々も入場OKとなりました)


ドッグランなので当然なのでしょうが、普段は犬無しでは入場出来ないので
今回は無理して時間を作り、自宅から山を越えて自転車で馳せ参じる事と成りました。
ゴルフ場のある坂を急降下して林に囲まれた、ナイスなロケーションでした。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1749876.jpg

おっ! 何処かで見た事のある赤いロゴマーク
コーラの自販機もありました。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_17523350.jpg

懐かしい犬達も大集合です。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_17542394.jpg

どこでも変わらぬポージング


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_17551594.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_17571630.jpg

今回は目隠し加工しましたが、、、 意味ないかぁ?


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_17585281.jpg

懐かしい光景です。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1804682.jpg

大好きなササちゃんは、覚えていてくれた様で嬉しかった。スマートになりました。


お転婆M谷ワイマ組も元気に曝走♪
ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1803377.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_182876.jpg

躍動するワイマは美しいのです。

ドッグパルに集まれ~!_c0129381_182346.jpg

円形広場のテーブルを彷彿とさせます。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1851754.jpg

子供達の笑い声も高らかに〜


このロケーションには、サモは外せませんね!
康太君/Hブラン君も登場です。



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18833.jpg

何故かポチポチに好かれてしまったようです。
ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18162884.jpg


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18342375.jpg


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18112436.jpg

大きくてフサフサな毛の感じがチロルを思いださせます。
ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18192123.jpg







クゥちゃん仔が可愛い盛りでした。
久々に見る子犬達に皆んな悩殺されていました。
私も連写してしまいました。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18183159.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18214974.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18212854.jpg

ピノサンこんにちは! 
この大きさの違い、もう大きな犬とも挨拶が出来てしまうのに驚きました。
ここは無法地帯のランではなく犬達の学び舎なんですね!
素人の私はファインダー越しにちょっとヒヤヒヤしましたが、犬は偉いです。
優しく仔犬達の相手をしていました。


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1830432.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18215570.jpg


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_19444615.jpg



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18364294.jpg

インストラクターと助手犬のいるドッグラン いいですね!


ちょっと早い誕生日ケーキ?

ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18414899.jpg


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1843421.jpg

たらちゃんおめでとう! いつまでも元気で 誰にも気づかれぬうちに完食♪



ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18453671.jpg
ドッグパルに集まれ~!_c0129381_18442446.jpg
 お集りの皆さんお疲れさまでした。
また犬達に囲まれて笑い合えるといいですね! 
Dog PAL ABさんFさんお世話になりました。
ご発展を期待しております♪


ドッグパルに集まれ~!_c0129381_1816511.jpg

IN-U Mさん 企画ありがとうございました。


ドッグランは、動物ふれ合い牧場ではない。
確かにその通りです。
でも子供達の(大人もか?)心からの笑顔、笑い声を見聞きしていると、
どこかに(首都圏に)王国の様な命の勉強の場が絶対に必要なのだと思いました。



今後も犬無し族の参加出来るイベント企画を是非お願いしたいと思います。




『Dog PAL』(ドッグパル)
住所:東京都八王子市 宮下町 887
予約・問い合わせ:090-1427-6256

 

完全会員制(1年で更新となります)
年会費 5000円(以前の王国のドッグラン・プチ会員の方は4000円)
利用料 1匹 500円 同行2匹目から200円
完全予約制(午前、午後の部に分かれます)
頭数制限あり

会員制、予約制です。基本的に突然行っても利用できません。事前に連絡してください。
駐車場が広くありません。詰めて停めて6台くらい。事前に停められるか確認してくださいね。
ドッグランですので、犬無しでの利用はできません。 
(利用料等は変更の可能性もありますので、直接ご確認下さい)
by kazuhoo48 | 2009-04-20 19:08 |


<< DOG PAL クゥ仔特集 森林浴 >>