人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の昭和記念公園

先月の中旬撮影にした春の花々です。


春の昭和記念公園_c0129381_17224122.jpg

噴水の周りはツツジで飾られていました。


橋を渡るとすぐに

春の昭和記念公園_c0129381_172565.jpg

見事な小手毬 (こでまり)の花が迎えてくれます。


そして目に飛び込んで来るポピーの海原。
春の昭和記念公園_c0129381_17343873.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_1729733.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_1730729.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17432747.jpg

ラブ君も気持ち良そうでした。


春の昭和記念公園_c0129381_17361094.jpg

Dax軍団も仲良く記念撮影していました。


昨日またひとつ歳を重ねてしまった私は、、、

春の昭和記念公園_c0129381_1738883.jpg

こんな絵に成るおやじさんに憧れの念を持つのであります。
姿恰好も作品もお見事でした。ポピー畑にマッチして映画の一コマの様でした。


そしてこの季節の主役は、チューリップです。
大好きなバンド 財津和夫 率いるチューリプは残念ながら解散してしまいましたが、
この可憐な花を観れば寂しさも押さえられそうです。


春の昭和記念公園_c0129381_17485526.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17494895.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_1750539.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17503176.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17511460.jpg

この花はなんだろうか?  聞いたんだけど忘れました。


春の昭和記念公園_c0129381_1752664.jpg

奇麗な花といい空気を吸って元気にお過ごし下さい!


春の昭和記念公園_c0129381_17531583.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17533765.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17535681.jpg



春の昭和記念公園_c0129381_17542198.jpg

パグもチュリップが似合うかな?


春の昭和記念公園_c0129381_1755321.jpg



TULIPの締めは、さぼてんの花?
ほんの小さな出来事で、、、小さな花をつくった 春はもうすぐそこまで 恋は今終わった 〜


春の昭和記念公園_c0129381_17572457.jpg


あれっま違った?

だいこんの花でしたね004.gif



TULIPオフィシャルサイトの閉鎖に伴い、チュメールの配信も終了とさせていただくこととなりました。

今後のTULIPの情報ならびに各メンバーの活動につきましては、各メンバーのホームページならびにサイトをご覧いただき、応援をよろしくお願いいたします。

こんなニュースを聞くとやはり寂しいのですが、元気に散歩を続けて行きましょう!

■財津和夫
http://www.zaitsukazuo.com/
■姫野達也
http://www.tatsuyahimeno.com/
■上田雅利
http://www.masatoshi-ueda.com/
■宮城伸一郎
http://www.miyagishinichiro.com/





花の出来とレイアウトは昨年には及びませんでしたが、奇麗な花の中を歩くのは
気持ちがいいのであります。
たくさん撮ったのでもう一回やろうかな?
by kazuhoo48 | 2009-05-06 18:01 | 植物


<< メタボだって遊びたいのにゃー 有名になってしまったにゃん♪ >>