人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)

ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1157190.jpg

丘の上は涼やかな風が流れていました。
ここは軽井沢? こんな庭で遊べる君は幸せ者だね。
(横浜には南/北軽井沢って地名もあるんですよ)


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1275743.jpg

暑いけどもう少しだよ!


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_129211.jpg

やれやれ やっと急坂はおしまいだぁ。 


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1248826.jpg

山手の丘を大行進。


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_12554773.jpg

山手の洋館を眺めながら。。。
猫の姿を見つけてテンションの上がるマルちゃん。
この下の公園は、街猫達の住処なんだよ!


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_12594928.jpg

今日はどれでドライブしようか? セレブなロコさんのガレージ058.gif
いやいや、玩具コレクターの北原さんのコレクションです。

TOPのゴールデンドードルも北原さんの新しい看板犬?です。

ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1365672.jpg

ママ達は前回も買い物した、一年中クリスマスのお店でお土産物色中!


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1313170.jpg

新兵器クールマックス・ランニングを着た サマークリスマス犬。
サンタにサモエドはよく似合います。


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13152714.jpg

夏のクリスマスもお洒落だけど、日本の夏は浴衣でしょ?


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13192566.jpg

日本の夏といえば、蚊取り線香。
ゴミ箱の蓋が蚊取り線香に見えて来たのは私だけ?058.gif


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1323492.jpg

まったり休憩の名人。 力を抜くのが上手すぎです。いい味を醸し出すはなこちゃん♪
どこだって 自分の家に見えちゃいますね?


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13295710.jpg

皆で列んで港の見える丘公園へGO!


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13364130.jpg

仲良く水を飲もう!
私はここの水飲み場に来ると、孤高の長寿公園猫の事を思い出します。
何度もこうやって蛇口をひねってあげたもんです。


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13423550.jpg

ジェニー 蛇口食べないでよ? 
飲み方、ベルタ〜教わったんだね?


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1347627.jpg

芝生を見つけるとゴロゴロしたくなるのは?
もしかしてアリスに教わったのかな? 夜なべして縫ってくれたママが嘆くから,程々にね!
でも可愛いから何をしても許されちゃうね?


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13513276.jpg

ベイブリッジを望み記念写真を(いつもの事ですが,バラバラです笑)


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13553045.jpg

笑ってるね!


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_13584935.jpg

いい表情なんですが,顔が黒いので難しいんです。
ベルタが直ぐに伏せちゃうからベイブリッジは見えません(汗)


ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1454699.jpg

新しい公園に寄ってみました。
小さな犬好きさん達にも囲まれました。


そして坂を下り元町を通って。。。山下公園に戻りました。






072.gifサプライズ1

おめでとう!
ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_14162181.jpg



ベルタ君9歳の誕生日ケーキが
優しい犬仲間によって用意されていました067.gif

まだまだ9歳。 浜の親分として君臨して下さいね!
ゆっくりと歳を重ねて行こう。



そして山下公園にもどると



072.gifサプライズ2
ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_142767.jpg

ポチたまで有名な、ダイスケ君と松本君にも祝ってもらえました。

もちろん
ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_14361926.jpg

この豪華なメンバーですから、取材を受けまして
多分、来月には放映されるかと思いますよ003.gif

放映日が確定しましたらtwitterで059.gif


そんな中、独り戦いを挑んでいたのが。。。 相手はどんな奴?
ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_14381618.jpg

ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_1438401.jpg

ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_14385690.jpg


音声さんのマイク・ウインド・スクリーン・キャップに吠えまくるマルちゃん
役者が揃ったキャラの立つ、我らがお散歩軍団ですからきっと,他のグループには
負けないでしょう003.gif



ゲスト多数の横浜散歩会 パート3(たぶん最終回?)_c0129381_14525458.jpg


長くなりました。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

暑い中お集りの皆様、お疲れさまでした。

わんこの皆も、初対面の子がいたにもかかわらず、みんな仲良く暑さに負けずに
よく歩いてくれました。

遠路遥々,家族旅行中にお越しいただいた方もご苦労様でした。
長旅の疲れはとれましたでしょうか?


また涼しく成りましたら,横浜でお会い出来ればと思っております。
犬撮りは久しぶりで、上手に撮れませんでしたが、とても楽しい一日でした。

犬も歩けば棒に当たる?
次回はどんな有名人と記念写真が撮れるのでしょうか、楽しみですね!
出来れば美人女優がいいな!


久しぶりに犬の匂いとオヤジ臭さがブレンドされ、とても懐かしい匂いになりました。
そんな体が嬉しかったのですが、ラッシュアワーの電車に乗るのは
ちょっぴり気がひけたので、独り夜景を見て〜細切り牛肉ソバと餃子とビールで締めました。

そして楽しかった事を回想しながら横浜線で帰宅致しました058.gif
by kazuhoo48 | 2010-07-11 11:57 |


<< 勝手に梅雨明け宣言2010。 ゲスト多数の横浜散歩会 パート2 >>