人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車操業

「また君に恋してる」を聴きながら今年最後の更新となりました。

今年も振り返れば,あっという間の一年でした。

沢山の猫達と出会い、少しの犬達とも出会う事が出来て
夢中でシャッターを押す事ができて、幸せな一年でした058.gif

見知っている天に召された動物達もたくさんおりました。
飼い主の皆様の悲しみは痛い程解ります。

でも後悔なんかしないで下さい。 ご自分を責めないで下さい。
何年生きたか、平均寿命なんて全く関係ないのです。
貴方と出会い、縁あって家族に成った事が全てなんです。

きっと精一杯楽しく暮らしてきたのだと思います!




モデルに成ってくれた全ての動物達と飼い主の皆様にこの場で御礼申し上げます。

良いお年を!


そして来年もたくさん撮らせて下さい!



写真は今年最後に買ったジャンクレンズの試し撮り。 写るじゃん♪
自転車操業_c0129381_2328351.jpg

タムロンSP70−300 F4〜5.6  1800円也(曝)

何でまた,自転車を被写体に?


来年も貧乏暇無し、「自転車操業」でしょうねという暗示です059.gif
それもまた善し。 写真を撮るという行為は所詮,靴底と己の精神をすり減らすという
無駄な事なのですから。。。。。。。
by kazuhoo48 | 2010-12-31 23:27 | その他


<< 今年はじめに出会った猫は(始動) 日本一トナカイの似合う男より、... >>