人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_103182.jpg

兄妹。 楽しく戯れた貴重な時間。

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_13492941.jpg

最後の検診。 お世話になった獣医さんにも、野良猫とは思えない程、穏やかな性格だと褒められました。
受付のおネェさんからは、ちょっと寂しくなっちゃうと....... 何時も肩の上で甘えていたそうです。

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_1011676.jpg

足が折れてしまった小さな君を抱き上げた時、もう立ち上がれないと思ったんだ。 
良かったほんとに....... また以前の様に立ち上がれるんだよ!

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_1074869.jpg

自然の中も似合うけど

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_9592715.jpg

アーバンな君も素敵だった。 猫カフェスタッフも体験しちゃったね。
ちぃちゃんが入院して独りに成って、急に僕との距離が近く成った気がする。寂しかったんだね!

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_10132588.jpg

ずっと見ていたかった光景。

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_10205426.jpg

カメラにも馴れて来て沢山撮らせてくれたね。

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_10295847.jpg

ちょっとビビリだったけど、シャッターの音は直ぐに覚えたね。

ちぃ&クロッシー お陰様で家猫になりました。(最終報告)_c0129381_10493612.jpg

君達の居なく成った庭は寂しく成ったけど、足跡と共にいつ迄も残っているのさ!







ご報告が遅く成りましたが、出会ってから約半年ジプシーの5匹の子供達のうち生きる力を
持っていた2匹の猫達。ちぃ&クロッシーは、ほぼ同時に目出たく家猫に成る事が出来ました。


これも一重に関心を持って頂き、心ある皆様方の応援、ご支援によるものだと感謝致しております。


ちぃちゃんは、事故に遭って両大腿骨を骨折してしまい約50日間の入院加療と成りましたが、
内蔵機能も回復して、暫く大人しく過ごせば、普通の猫としての生涯を送れるという診断結果が出まして無事に退院致しました。

そして今回の救護活動をアシストして下さった優しい方のお宅で暮らし始めました。
暖かい炬燵の中で、お父さんの膝の上でのお昼寝がもう日課に成ったそうです。
新しい名前は「ちび」ちゃんに決まりました。




一方、ねこカフェ たまねこさんにて里親さんを捜してもらっていたクロッシーは
フロアデビュー間もなく、素敵な出会いがありまして、先住猫との相性を試す為のトライアルに
行っていましたが、先程 正式に里屋さん決定の知らせが入りました。

なんと新しい名前は「あんこ」ちゃん
先住猫のきなこちゃんと仲よく末永く、楽しい猫生活を送って下さい。


こんな雨降る寒い夜はほんとうに辛いものです。

二匹が暖かい家庭で温々としていると思うと本当にホットします058.gif


春に他界した母の写真を最後に撮影した桜のきれいな公園で、出会ったこの猫達に運命を感じてしまい今回はとても力が入ってしまいました。


ジプシーかぁさんの新しい5匹の子猫の安否も毎日、気に成っておりますが、今はまだ良案はありません。
1匹でも多く暖かく暮らせて行けたらと、観察を続けております。

皆にいい出会いがありますように!
by kazuhoo48 | 2012-11-26 13:49 | 東京の猫


<< 乗り遅れた紅葉だにゃん 今はまだ(non titled) 2 >>