人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね(猫)正月。

ね(猫)正月。_c0129381_14171873.jpg


ね(猫)正月。_c0129381_1419222.jpg

猫は寝るのが大切なお仕事。 寝正月は当たり前田のクラッカー(古過ぎ?)

ね(猫)正月。_c0129381_14211411.jpg

触るなって言われても、それは無理な相談だにゃ003.gif

ね(猫)正月。_c0129381_14242487.jpg

呼んだって触ったって、余裕のよっちゃん(これも古っ)

ね(猫)正月。_c0129381_14264630.jpg

正月くらいはと、自らを甘やかし 呑み過ぎ食べ過ぎた人  はーぃ058.gif











正月二日はカロリーを消費する為に谷根千〜上野公園へと、独りそぞろ歩きして来ましたが、
猫も正月休みだった様で?
遭遇率は予想外に少なくて、樽酒を呑んだり、たい焼を食べたりと
観光客と化し、またカロリーを蓄積しだけの猫オヤジでした(汗)
by kazuhoo48 | 2013-01-05 14:17 | 東京の猫


<< ありがとう! 横浜の似合う男ベ... 2013もスタートしました。 >>