こんにちは〜のんの♪

c0129381_10541450.jpg

大歓迎で迎えてくれましたよ058.gif

c0129381_11453353.jpg

のんの こんにちは! また会えたね。 変わらぬ のんのスマイル♪

c0129381_10591322.jpg

キアラは初めましてだね。 ナイスキャッチ♪

c0129381_1182247.jpg

六花にはまた逃げられたでしゅよ!

c0129381_1116569.jpg

拉致に失敗しちゃったけど、東京で会えそうでしゅね。 まだ,ふぶきだったね。
c0129381_11381724.jpg

初めてのリードを着けてのお散歩(固まったね)を、飼い主さんよりもお先にパチりと003.gif

c0129381_11571582.jpg

マシュ君 はじめまして003.gif

c0129381_1263243.jpg

ツンデレなんだにゃ。
c0129381_122591.jpg


会いたかったよ〜
c0129381_12305031.jpg

アビーは甘えん坊モード炸裂で近寄って来るので、なかなか撮れませんでした。可愛いっ♪

c0129381_12454336.jpg

れふあは立派な保育士をしておりました。
c0129381_13273866.jpg


c0129381_13415317.jpg

今回はれふあとはとても仲よくなれました!





中標津に行ったら素通りは出来ないでしょ!  何時行くの 今でしょ ってことで003.gif
愛ちゃん組にも会って参りました。


私達の為に忙しい時間を割いてくれてありがとう!

懐かしい犬達、そしてブログで見知っている気に成っていた犬猫達に会えて
短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

久しぶりで目の前でディスクを投げてもらい、連写しましたが,ピントが合いません(大汗)
あきる野の頃は、いつも走り回る犬達を追う事ができたなんて,今考えるととても贅沢な日々でした。

チベタン六花の子供が旅立つ間際で、とても可愛くて、皆でチベ言葉になりながら
わいわいと楽しかったでしゅよ058.gif
新しい飼い主さんよりも先に抱っこした優越感にもたっぷり浸りましたよ041.gif

いつもブログで見ている風景の中に居る事が妙に不思議で楽しかったです。


短くて輝いている北の夏を犬達と共に、目一杯楽しんで下さいね。


ありがとう。 また会いに行くね!
[PR]
by kazuhoo48 | 2013-07-14 10:54 | 犬猫


<< こちらでも暑中お見舞い申し上げます! 北の百友坊 3 >>