人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切なく小さな恋のものがたり。

切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_9303863.jpg

。。。。。なんだか恋の予感?

切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_9383066.jpg

・・・・・い 行くぜぃ!

切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_945574.jpg

❛❛❛❛❛ ha はじめましてスピカちゃん ぼく ピカル。 ヨロシクでしゅ!


切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_953276.jpg

♥♥♥か かわゆす ヤバいでしゅ♥♥♥ ピカピカカップルかぁ?


切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_10153234.jpg

♥♥♥至福の時は一瞬だった(汗)✂✃✄


切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_1043469.jpg

☂☂☂世の中 そんなに甘くはないんだよw。 頑張って出直してイイ男になるんだよ!


切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_1030404.jpg

☀☀☀☀☀フラレてもメゲナイ 明るくお馬鹿なピカルであった(THE END)


(注)この物語はフィクションです004.gif




(Special Thanks) スピカちゃん 勝手に友情出演ありがとう058.gif また遊んでね!
切なく小さな恋のものがたり。_c0129381_10425410.jpg

生後約3ヶ月頃の可愛い秘蔵写真。 美人さんだわ♪



チベタンスパニエルのブリーダーさんの廃業が多いとの話を耳にしました。

レオンベルガーとチベタンのブリーダーさんも昔は存在したそうです。



人気がない? 出ないのは知名度不足が主たる要因だと思います。
僕もチベの魅力は今更 解って来た新参者で偉そうな事は言えませんが、、、、、(汗)


恋多きチベの活躍は必要かもしれませんね。



日本でももっとチベタンの魅力を解って欲しいと切に思います。
犬でアリ 猫っぽくもあり 時には猿(笑) 多重犬格の不思議さ(深)

ハマっています。



頑張れチベスパ!  頑張れ熱きチベスパフリーク!!
by kazuhoo48 | 2014-09-13 09:30


<< hanabi (掟破りバージョン) >>