人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9(金)   王国

今日もお見せします。
見られない方がいらしゃる風景からスタート!

11/9(金)   王国_c0129381_23155958.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_23162771.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_23164544.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_2317320.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_23172395.jpg


ソリ犬達に会ってきました。
彼らにとっては、北に帰れば活躍の場が増えて、住み心地がいいことでしょう?
地吹雪の中、白い息を吐き疾走する姿、是非見てみたいです。

ラーナ。
11/9(金)   王国_c0129381_23222133.jpg

変な所から水を飲んでいました。何をしてもかわいいです。

コボは
11/9(金)   王国_c0129381_23232459.jpg

ご機嫌で、スキップで走り回り


円形では
11/9(金)   王国_c0129381_23244684.jpg

激しいバトルが始まっておりました。 (遊んでいるんですよ)


午後から白衣を着た人達が、、、ゴン吉、すでに全身が震えてました(笑)
後ろで野次馬根性丸出しの、とく蔵が、覗いておりました。
11/9(金)   王国_c0129381_23262785.jpg

予防注射の日でした。

11/9(金)   王国_c0129381_2329143.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_23292238.jpg


アクア、ゴン吉 目が泳いでいます。
平然としていたのは、サモエド達でした。 アリーナも全く動揺していませんでした。
シグレは、少しチビっていました。
ゴンは、獣医さんが去ってからも、暫く小屋の下で、ガクガクしておりました。
ゴン吉。おとうさんなんだから、しっかりね!


猫ごはん
11/9(金)   王国_c0129381_23331666.jpg

11/9(金)   王国_c0129381_23335186.jpg

孤独を愛するマーガリン。 マスターに睨まれて、えさ場まで行けないで固まってしまいました。


おまけ1
再就職先の見つかった? ビンタ。
11/9(金)   王国_c0129381_23364131.jpg

制服(消防署?)を着たおじさんの後を、どこまでもどこまでも行ってしまいました。
後ろから見ると、3人セットに見えました。


おまけ2
11/9(金)   王国_c0129381_2338451.jpg

百友坊に向い、喧嘩を売るが、ミスターにも無視されて、逮捕された、翼。
by kazuhoo48 | 2007-11-09 23:39 | 王国


<< 11/12(月)   王国 11/8(木)   王国 >>