人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の散歩

本日は、主婦レンジャー3+デジ1親子?で
多摩zooを散歩してきました。
どうみても変なメンバー構成です?

ライオンバスから
大人の散歩_c0129381_212268.jpg

顔ギザデカ! 何十年振りに、童心に還りバスに乗ちゃいました。
ちなみに運転手は、Tこしさんではありませんでした。


写真は夫婦ライオン。 私はライオンハート。主婦の皆さんは、ライオンパート?
大人の散歩_c0129381_21262085.jpg

優雅に日向で微睡んでいました。
カボスとセンちゃんではありません?


ダチョウは、何故かシンクロ 二羽同時に頭を持ち上げます。
大人の散歩_c0129381_21272717.jpg

号令があるのかな?  「聞いてないよ〜!」 最近、竜ちゃんより涙を流すのが
上手くなってしまった(壊)


縞馬。
大人の散歩_c0129381_21302426.jpg

奇麗な模様です。お尻の辺りがいい感じです。
何処かの国では、黒馬に白ペンキで書いた偽縞馬を公開しているらしいですよ?
「驚いてしまうま!」


愛イコールR分のE?

大人の散歩_c0129381_21345248.jpg

「フラミンゴの左手の法則?」  フレミングだろっ(汗)


同行したのは、こんな人々。

大人の散歩_c0129381_21374073.jpg


大人の散歩_c0129381_21381759.jpg

カズゴロウと愉快な仲間達?。

(注)カズゴロウとは?
オランウータンを呼び寄せる、不思議なパワーを秘めたデジカメオヤジの事。
ムツゴロウさんに間違えられ、子供達に追いかけられる事も?有るとか無いとか?



オシドリ夫婦で有名な? yさんですが、、、
大人の散歩_c0129381_2140816.jpg


スクープ 「不倫現場激写」 山本譲二? 違うだろ、、、真昼の情事。
大人の散歩_c0129381_21421915.jpg

大胆にもガラス越しのチュー
オランウータンにも、王国で鍛えた愛のパワーが伝わったようですね。


チーター
大人の散歩_c0129381_2145429.jpg

365歩のマーチ(古) コアラのマーチも撮ったのですが、暗くて没でした。
大人の散歩_c0129381_21461910.jpg

誰ですか〜 毛皮を拝借してカボスに掛けたのは?


ゆきひょう。
大人の散歩_c0129381_2149144.jpg


大人の散歩_c0129381_2150190.jpg

「ひょうどうゆき」ではありません。


チンパンジーの手
大人の散歩_c0129381_2151644.jpg

チンパンジーの好きな鶏は? 「棒棒鶏」

レッサーパンダ
大人の散歩_c0129381_21533889.jpg

食事風景。好きな果物は林檎です。
食べると嬉しくなります。「うれ椎名林檎」 りんごさ〜ん どう?


ヨーロッパオオカミ。
大人の散歩_c0129381_2156662.jpg

眼光は鋭いですが、犬にしか見えません?
一度 百友坊に招き、食事風景を観察したくなりました。
じゃんけんで負けた人は、食器を持ち上げてみましょう?

象さん
大人の散歩_c0129381_21585688.jpg

「泥アビー中」 あんまり汚すと、ママに怒られるぞ? アビッチョ。


最後は奇麗な紅葉で締めます。
大人の散歩_c0129381_2214139.jpg


紅葉のきれいなな撮り方教室。
光を選びましょう、斜光、半逆光がきれいです。
一歩前に出て撮りましょう。 だって、、、前田耕陽(曝)

最後迄、お付き合いありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
zoo〜っと友達でいさせてね?
次回は、ハム動。ペンギンの前でお会いしましょう?

ブログ「ペンギン中毒」をスタートする、Mさんも一緒に!
by kazuhoo48 | 2007-12-06 22:13 | デジカメ


<< 旅支度  (王国) 街猫からのAntithese >>