人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一便出発  (王国)

今朝、いよいよ中標津への第一便が、あきる野を無事にスタートしました。
早朝にも関わらずに、大勢の方が見送りに来ていました。

今回は、百友坊の主たるメンバーが乗りました。

第一便出発  (王国)_c0129381_2122149.jpg


第一便出発  (王国)_c0129381_2125778.jpg


第一便出発  (王国)_c0129381_2131620.jpg


第一便出発  (王国)_c0129381_2134641.jpg


名前を呼ばれて、次々トラックの中へ
第一便出発  (王国)_c0129381_2141331.jpg

コボ/ラーナは、お出かけが嬉しそうに見えました。それが痛い。

第一便出発  (王国)_c0129381_2144035.jpg
第一便出発  (王国)_c0129381_215836.jpg

トラックの荷台はこんな感じです。密集しているので予想していたよりも
暖かいかもしれませんが、トイレ出しが大変そうです?

お馴染みの
第一便出発  (王国)_c0129381_2112919.jpg

アニマルbさんも熱唱してくれました。


第一便出発  (王国)_c0129381_2114711.jpg

集まって頂いた方々で、集合写真を撮りました。

そして、定刻よりかなり遅れましたが、無事にあきる野王国をスタートしました。
第一便出発  (王国)_c0129381_21153290.jpg


パンクやトラブル有りの情報が入って来てはいますが、復活して青森を目指して
走行中だそうです。
ドライバーの皆さん 伴走の皆さん ご苦労様です。
もうこれ以上のトラブルのでない様に、無事到着を心待ちにしています。

がらりとした百友坊になりました。
でもまだ実感が湧かないのは、私だけでしょうか?
今日も、大量のゴミの分別、その他もろもろ作業をして心地よい肉体疲労を
伴い帰宅したのであります。
来年の初夏 独り紫陽花苑から、楽園を見下ろした時に、、、
喪失感がくるのかもしれません。
by kazuhoo48 | 2007-12-14 21:33 | 王国


<< 祝無事到着  (王国) トラックが来ました。 >>