人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ懐かしくて?

今日は自宅にて、アフリ仕事やHDメンテで引き蘢りでした。
夕方、近所の川沿いを散歩しました。

思わず、看板に目がとまりました019.gif

ただただ懐かしくて?_c0129381_20292673.jpg


ミッキー飯店? 中華鍋を振るミッキーを想像して、笑いながら、、、
独りデジカメを構える。 W〜かなり危ない071.gif

ただただ懐かしくて?_c0129381_20323141.jpg

ミッキー反転?

ただただ懐かしくて?_c0129381_20333818.jpg

何、人の店を笑いながら撮ってんだよ! 睨む店主のミッキー?

お許し下さい? 今度食べに行きますから、、、、、

は〜い。 健康煮干し定食 一丁024.gif





おまけは

ただただ懐かしくて?_c0129381_20374988.jpg


「偽金サミット」 

今、巷で話題の? 偽金ちゃん大集合の図。
もし家族にして頂いた方には、もれなく、高級レンズがついて来るとの噂です058.gif

(金の声)俺たち何故か、あきる野〜青梅方面では、超人気らしいにゃあ。
by kazuhoo48 | 2008-01-16 20:43 | 散歩


<< ラッキー池田? 寒〜いね。 >>