人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も歩けば

今日は、午後から八王子の街に買い物に出掛けました070.gif
念のため40Dに安物ズームをくっつけて〜
駅を目指して散歩しました。
映画館の前で、、、また作者の意図とは無関係にシャッターが切れました?

王国に通いショーチームを撮影する様になってから、、、帰宅しMacで
画像を閲覧していると、記憶の無いカットが撮れている、不思議なカメラです。
芝生しか写っていないカットも多々ありました(曝)

最近又、頻発するように、、、なって縞馬008.gif



犬も歩けば_c0129381_23125918.jpg


「茶々」懐かしい響きに思わず反応してしまい、、、
ハードディスクに向い、叫んだら〜「呼ばれて飛び出てジャジッジャジャーン♪」

 無理矢理 作ってんだろうって?
 そんな事はありませんたろう!

カメラに聞いて下さ〜い?


犬も歩けば_c0129381_2317108.jpg


犬も歩けば_c0129381_23173541.jpg


犬も歩けば_c0129381_2319386.jpg


子供が大好き、優しいチャチャは、元気にしているんだろうか?
子供達も、それぞれの家庭で暖かく育ててもらっている事でしょう?
会いたいな001.gif

(編集後記)
今朝、井戸端を見たら、TOP写真が、ハコちゃんでしたよ003.gif
大きく、可愛くなりましたね。

ほらっ♪
私のカメラには不思議な力があるのです。
by kazuhoo48 | 2008-01-21 23:26 | 散歩


<< ドイツのシロクマ 降らなかったにゃあ。 >>