湘南暴走族?

暖かくなると風を切って走りたくなるもんです。
今日は集会があるのかな?
バリバリ〜

c0129381_1314482.jpg

エンペラー スペクター ルート20 鼠小僧 孟嘗君 etc 懐かしいなあ? 


c0129381_13143436.jpg

今や道交法でノーヘルは御法度です。
昔はノーヘルで田舎道を虫と戦いながら走ったもんです


c0129381_13153886.jpg

頭デカイけど、、、入るかにゃ〜

若い頃はチャリだーでした。
伊豆半島を1泊で廻ったり、甲子園まで野球を見に行ったり、、、
その後、発動機付に転向し三十路過ぎまでは、オフバイク三昧。
テントを積んだセローで、林道を旅していました。


が、、、しかし。
片目では、もう単車には乗れません。
出来る事ならもう一度、バイクに荷物をくくり付けて、、、北の大地へ
ゴン吉に会いに行きたいな〜



若人へ 命を大切に!
  バイクはとても素敵な乗り物です。
  優しく丁寧に、、、女子を扱う様に、、、そうすればきっと、、、
  心地よいサウンドと乗り心地になる筈ですよ〜
 



↓↓↓いつもアリガトウ! 
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-19 13:34 | 江ノ島の猫


<< 直滑降 繋がっていこうね! >>