人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子猫2

とあるブログに、地元駅前の旧色町あたりに、、、
粋な黒塀が残る料亭があり、そこに美猫が歩いている素敵な
写真を見つけてしまいました。

ショック! ヤラレタ〜って感じ。
でも3年前に撮られたものでした。きっともう開発され面影もないのだろうと
思いましたが、その料亭は現存していました。
極狭い範囲ですが、枯れた景色がそこには残っておりました。

時間を変え何度か足を運びましたが、、、会えませんzzz


八王子猫2_c0129381_193296.jpg

もうすぐ再開発で消えてしまうんだろうか?

八王子猫2_c0129381_19331613.jpg

いました♪ 綺麗な猫です。欲を出し1歩寄った所で、逃げられちゃった。

八王子猫2_c0129381_1935209.jpg

警戒してる? 隠れたって、、、

八王子猫2_c0129381_19355897.jpg

いい背景で伸びてくれたのに、、、ピンぼけzzz

八王子猫2_c0129381_19371243.jpg

ここでも春です?

八王子猫2_c0129381_19391112.jpg

錆びた路地にロンリー黒猫。

八王子猫2_c0129381_19401577.jpg

門を閉めてから〜仲良くしてね?

八王子猫2_c0129381_19414067.jpg

調布の水よりかは美味いだろう? でも、、、青梅のみずには勝てない?

八王子猫2_c0129381_194371.jpg

猫駐車場発見? 君は暫定税率に一喜一憂しなくていいね?



粋な黒塀を歩く美猫は、未だ撮れませんが、、、
この辺りの住人台帳は作成出来そうです??

時間を図って出掛けてはいるのですが、、、気まぐれな連中でして、
会えない日は、全く会えない、きっと猫時計との時差が生じるのでしょう?

いつか必ず、撮ってやる059.gif



昨日は、ボタン忘れてしまいましたぁ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by kazuhoo48 | 2008-04-24 20:08 | 東京の猫


<< ロン毛 hana 猫 >>