人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露出アイドル

ローアングラーってご存知でしょうか?
知らない人は、ググッて下さい004.gif

今や秋葉のホコテンで問題になっている迷惑なパパラッチの事を
そう呼ぶんだそうですzzz

自称22歳、免許証の年齢は30歳? 不思議な年の取り方をするグラビアアイドル
が、都迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたのを機に、沈静化するといいのですが?

本家、猫スーパーローアングラーは、周りを気にしないで、精進したいのです。



露出アイドル_c0129381_18434898.jpg


露出アイドル_c0129381_18443419.jpg


露出アイドル_c0129381_18445371.jpg


露出アイドル_c0129381_18451568.jpg

こんなレトロなアングルファインダーを使い、上から覗くのです003.gif
最近では、可動式の液晶が付いていて、ライブビューでAFが可能な機種も
どんどんでてきています。
私の周囲にも、液晶に拘る方が、、、
皆さんは、いったい何を撮っているのでしょうか? まさか秋葉系?


露出アイドル_c0129381_1850221.jpg

ガードレールの上での、こんな映像もワイドショーで見たなぁ。。。


露出アイドル_c0129381_18523232.jpg




デフォルト、ローアングルの猫パパラッチです。
車の下に潜ったって無駄さ〜
大丈夫、アイドルを撮る時には、ちゃんと露出補正をして、
可愛く撮ってあげますからね058.gif



私のザックには、、、アングルファインダー/紐/手鏡/またたびスプレー
ガムテープ/カッター/目薬、、、、怪しい物がいっぱい入っています。

職務質問が怖いなぁ。。。(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by kazuhoo48 | 2008-05-02 19:13 | 江ノ島の猫


<< タイトルは長いぞ? Cafe Story Farm... >>