人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪

昨日は休業日だったので、独り寂しくショートトリップ

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1494640.jpg

100キロ位の行程は鈍行列車利用が常ですが、、、寝坊したので900円奮発。
、、、甲府を降りるとすぐに鈍行長野行きが連絡。
JRの陰謀で、鈍行は短く切って、しびれさせて特急や新幹線に無理矢理
乗せようって魂胆です。 ムカッ。。。
18切符の旅も昔の方が、路線の選択肢があり楽しいもんでした。
新幹線高架駅の悪影響で、地方都市の駅前はどこも同じ様なチェーン店ばかり、、、
イントロから、何故か文句が多い理由は、、、後ほど。


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14193526.jpg

順調にCafeに辿り着き、チキントマトカレーを注文。
前日もカレーだった事に食べて〜気づく。
でも、、、キチンと作ったチキンカレーは美味い!
勿論、キッチンもキチンと清潔に片付いてるし、、、
満足満足、休日気分満喫058.gif
肌寒い気温でしたが、スッタッフ達には心地よいらしく、皆元気にしていました。
お昼過ぎから店内は賑やかになってきました。


観察していると何故か、あちこちでバトルが勃発071.gif
てな訳で、、、今回はバトル特集♪



ブレンドvsトニック

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1427736.jpg

休みが少ないんだよ〜海が恋しいぜ!(コパちゃんの代弁?)
ここは、、、山梨ですから、、、(常連さんの代弁?)


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14281142.jpg

店長の反撃 文句あんなら、リストラしちゃうよ!


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14283642.jpg

シッポだけは許してチャームポイントなんだから?

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1429227.jpg

判った俺が悪かった? 公休1日増やすから〜


ピンガvsつな
Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14363346.jpg

最近,警備サボってないかい? それよりピンが甘いのが気になるって、、、(汗)


ラブ軍vsジャック軍
Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14385556.jpg

犬は体の大きさじゃあないよ? 知能だよ? 色気でしょ?


再熱?

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14405648.jpg

掃除は僕の仕事だぞ〜? あれっ熊手、壊れたzzz


てちvs目の中に潜む敵(猫おやじ)
Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14421648.jpg

おじさんの写真は演出が多いんだよ、ノーギャラだしさ?


シシマルvsディタ

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14524989.jpg

ディタのしつこい抗議に、、、


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14454745.jpg

シシもついに切れました〜 凄い鼻息が〜危機一発ジャンプで交わしました。


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14552812.jpg

理由はこちら、たらの芽の争奪戦でした?



(ここからはお客さんの愛犬コーナー)勝手に掲載お許しを003.gif

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_14593139.jpg

シーズーのモモちゃん最近のマイブームは、、、蹴り♪ 蹴り♪ 蹴り♪ 
泥を飛ばして推進力を得て何故か後ろに? 進みます。

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1511495.jpg

こちらでも泥掛けバトル勃発です。楽しいだろ? 流行らせようね?


Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1521036.jpg

そしてこの子のマイブームは、、、泥パック?
お洒落でかわいいシーズーファミリーでした。
でも何で、、、山梨にはシーズーが多いのでしょうか? 謎です??
甲斐犬の故郷だと聞いているのですが、、、
近日甲斐犬の来店の噂も?


そしてこちらは、

Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_1562355.jpg

小柄で目がぱっちりかわいい、アロハ君。 
店長、よだれ出てますが、、、お客さんは、食べられませんからね?
犬の種類の多さに妙に感動してしまいました。

他にもお客さんの愛犬が遊びに来てくれていましたが、室内は暗くて
撮れませんでした。是非次回、よろしければ撮らせて下さいネ?


そして、あっというまに閉店の時刻に、、、
Cafe Story Farm へあずさ9号で♪_c0129381_158309.jpg

粋な店長は打ち水を?


平日の涼しい日は得した気分でランランラン♪

が、しかし、、、。

おーマイゴットwww〜
事故の影響で電車が大月駅でストップ 此処から先の運行予定はありません。
げっ〜マジすかぁ〜(怒)
冒頭のJRに対する蓄積された怒りが込み上げて、、、

駅員とバトル? でも体弱いし(汗)
そこは大人力を発揮しまして、大月駅前の居酒屋で2時間半ほど独りヤケ酒。
う〜ん。 やっぱ次回は美人と行こうと強く思いました。


最後にぼそっと、、、
2枚目の写真中の、長靴を履いた二足歩行の方々に、バトルが勃発しない様に、、、
老婆心ながら願うしだいです(裏猫山の代弁?)
ガンバっていきましょう♪


押してねぇ〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by kazuhoo48 | 2008-05-13 15:30 |


<< Cafe Story Farm... 紅の猫。 >>