人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でGO

今日はお休みだったので、各駅停車に乗って甲斐の国へ
前を走る特急が、車内で緊急停止ボタンが押されたとかで、途中停車ww
また悪夢かと肝を冷やしましたが、定刻8分くらいの遅れで駅に着きました。
財布が軽かったので駅〜とほとほ徒歩でCafeヘ058.gif
田園風景の中、蛙の歌を聞き、ツバメの乱舞を見ながら歩くのもまたいいもんです。




電車でGO_c0129381_23575874.jpg

暑かったので、つなもダウンです。涼しい位置を探してゴロン。


電車でGO_c0129381_001212.jpg

日本一可愛いと甲斐の国で噂の??? シーズー犬も来ておりました。
反論がお有りの方は、直接飼い主さんへ! 当方はノーコメントです。
汗をかいて歩いて来て、、、青い車が見えた時には気を失いそうに、、、zzz





汗をかきつつハンバーグカレーを食べました。スパイシーで夏にはお薦めです。
テラスでは、ホースの水が涼を演出します。



電車でGO_c0129381_07535.jpg

ディタはジャンプ一発。絶好調♪


電車でGO_c0129381_083019.jpg

ディタ、テト揃ってホースの水に大興奮でした。
でも、一番興奮して水を撒いていたのは、陰の総支配人さんでした。

王国のエントランスを思いだしてしまいました。


電車でGO_c0129381_0101460.jpg

シシマル営業部長は今日も近所の方と仲良しです。
枝豆の葉っぱを頂いておりました。
農家のお姉さん、次回は豆の入ったところも少し頂けると、嬉しいんですが、、、
日曜日からは、夏期営業開始13:00-20:00 ビールの美味しい季節です。


流石は都会とは違いまして
午後からは風も心地よくて、過ごし易かったです。


そして、今日お会いしたお客さん犬は
電車でGO_c0129381_013576.jpg

ジャックの小町ちゃん
小さい体ですが元気一杯なかわいい子。一時も停まってくれません。


電車でGO_c0129381_0241523.jpg

木を口にすると少し動きが遅くなりやっと撮れました(汗)


電車でGO_c0129381_0265564.jpg

こちらは蔵之介君です。とても手触りが良くて、やさしい子でしたよ。

初対面の男性が苦手とのお話でしたが、やはり直ぐに仲良く成れてしまいました。
喜ぶべきか、悲しむべきか微妙? シグレも最初から触れてしまいました。
男としてどうなんでしょうか?
次回は動きの速いレンズでリベンジ?
また、撮らせて下さい♪


そして、〆はディタではなく(テト訂正)にお願い♪
電車でGO_c0129381_0381842.jpg




今日はジャックと豆の入っていない枝豆の日となりました。004.gif

次回は麦酒と枝豆の日がいいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by kazuhoo48 | 2008-07-15 00:46 |


<< 夏いぜベイビー ここなら安心 >>