人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はどこだ? その2

此処から先は、よしは登場しません。悪しからず。
不勉強で名前の判らない子も多いので、写真だけ貼っていきます。



柴柴柴。昨年の王国のようでウレシイデス♪
主役はどこだ? その2_c0129381_21203234.jpg

柴犬です。威厳が高いのです。目が合うと、、、


主役はどこだ? その2_c0129381_21213322.jpg

バトルが勃発する場面もありましたが、そこは王国育ち、大事には至りません。
飼い主さんも上手に、解決されていました。
柴犬がこんなに集まれるのは凄いです。


主役はどこだ? その2_c0129381_2124866.jpg

独り黙々と仕事をする子もおりました。夢は運送屋さん?


主役はどこだ? その2_c0129381_21252589.jpg

ヤマト君も上手に柴軍団を誘います。


主役はどこだ? その2_c0129381_21332520.jpg

沢山、撫でてもらったね。これでゴン吉が居れば、ムクちゃんも
私も言う事なしだけどね?
by kazuhoo48 | 2008-07-28 21:26 | 王国


<< 主役はどこだ? その3 主役はどこだ? その1 >>