人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はどこだ? その3

つづき~


主役はどこだ? その3_c0129381_942471.jpg

黒い影はだれ?

主役はどこだ? その3_c0129381_8565350.jpg

B&W サモエドストカーに変身? 白を見ると何故か追いたくなって?
黒ポメの、、、ごめんなさい、聞いたのに名前忘れました。
コメント欄にヨロシクです。



主役はどこだ? その3_c0129381_9441952.jpg

茶々丸君?強し!



主役はどこだ? その3_c0129381_9465266.jpg

サモスマイル。説明はいらないね。



主役はどこだ? その3_c0129381_85821.jpg

ゆずを思い出すなぁ。誰でしょう?


主役はどこだ? その3_c0129381_904644.jpg

天音ちゃんは茶もえどを目指す?



主役はどこだ? その3_c0129381_9164681.jpg
背中に乗ると幸せを呼ぶと噂のフクロウさん。ライオン君が挑戦!




主役はどこだ? その3_c0129381_9272619.jpg

さあ、みんな走れ走れ♪






閉会の頃には奇麗な夕焼けが見られました。
主役はどこだ? その3_c0129381_935297.jpg

夕焼けこやけの歌のようでした。




お集まりの皆さん、お疲れ様でした。
また再開できることを楽しみにしております。



次回のイベントは晴れたらいいね!
小さな声で、皆さん傘の準備をお忘れなく004.gif
by kazuhoo48 | 2008-07-29 09:15 | 王国


<< 7月31日 アクア生後 三億年? 主役はどこだ? その2 >>