カテゴリ:鳥( 6 )

秋深まる浅川。

c0129381_11373230.jpg



c0129381_11392265.jpg



鶲(ひたき)冬鳥が里でも見つけられる様になってきました。

浅川をふうちゃん? に再会したくて歩いてみましたが
会う事は出来ませんでした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-15 11:37 |

北帰航?

c0129381_1335128.jpg



c0129381_1341042.jpg

飛ぶコースをイメージして、流し撮りしようとしたのに、、、
近っ!!!   そんだけかい007.gif  人の心、鳥知らず(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-25 13:05 |

鳶が鷹を産む?

c0129381_9274224.jpg



c0129381_928658.jpg


よく出来ていますねぇ058.gif
オリジナル制作の凧だそうです。

青空を風を切って気持ち良さげに上がっていました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-15 09:28 |

春景4

c0129381_1259481.jpg



c0129381_12582870.jpg



c0129381_12592271.jpg




不景気な今時、買わなくとも楽しめるのが、うれしい河津桜003.gif
光線が悪かったのですが、粘っていたら救世主が飛んで来てくれました。

河津桜にメジロも春の訪れを感じさせます。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-02 12:59 |

春景1

c0129381_1135578.jpg



c0129381_11361529.jpg


春を探してのカメラ散歩は楽しいもんです。

  花粉さえ飛ばなければいいのですが、今年もクシャミがはじまりました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-02-26 11:36 |

平和な島でも

c0129381_014084.jpg
c0129381_031241.jpg
c0129381_02856.jpg


平和な島の食堂での事、しらす丼で腹を満たして、解放された青空の続く窓から
何気なく、トンビがピーヒヨロと鳴いたので狙ってみた。
帰宅して良く見たら、何かが捕獲されていた。ネズミ類だろうか?
可哀想とも思うが、自分も今、生きた魚を生きる糧の為に胃袋に入れた直後だった。


平和そうなこの島でも、毎日繰り返されているありふれた普通の出来事なのだろう。


生きているうちは精一杯生きようと思ふ。
生きているのではなく、生かされているのだから004.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-10 00:12 |