「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DOG RUN( 19 )

みんな笑顔でPAL日和。2

c0129381_2152123.jpg



c0129381_21165196.jpg



c0129381_21104277.jpg



c0129381_2123440.jpg



c0129381_21262226.jpg



c0129381_21294212.jpg



c0129381_21383155.jpg



c0129381_21471956.jpg



c0129381_21514232.jpg



c0129381_21584246.jpg



c0129381_9324026.jpg



c0129381_2215782.jpg



c0129381_2255170.jpg



c0129381_2293649.jpg



c0129381_22134817.jpg



c0129381_22193042.jpg









犬達も人間もパパラッチおやじも みんな楽しそうでしたemoticon-0157-sun.gif
大きな犬と子犬が一緒に遊んでいる光景を見ると,あの頃に
自然と時間は巻き戻されますemoticon-0102-bigsmile.gif


今回は顔見知りだけの緩やかで贅沢な時間でした。

本当に楽しかったです。


時々はまた皆で集まれるイベントを何方か企画して頂けたらと思いました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-04-15 21:05 | DOG RUN

みんな笑顔でPAL日和。1

c0129381_2125547.jpg


c0129381_1239479.jpg


c0129381_21193864.jpg


c0129381_21123755.jpg


c0129381_11554296.jpg


c0129381_21361782.jpg


c0129381_21424851.jpg


c0129381_12331923.jpg


c0129381_1135233.jpg


c0129381_11471810.jpg


c0129381_1203334.jpg


c0129381_1281696.jpg


c0129381_12431542.jpg


c0129381_12474796.jpg





昨日はマイミクの?  ベルタ君からメールが入り
暖かく成って急に走りたく成ったからPALに行くよってemoticon-0157-sun.gif


そんな訳で久しぶりのドッグパルにお邪魔しました。


顔見知りの人達との犬話。 犬達との戯れ。
楽しい立食ランチタイム ケーキ 珈琲 麦酒 ごちそうさまでした。


ベルタ君も子犬達に負けずに元気に走り回っていました。
アダルト犬 同士のブラン君との秘密の会話にも花が咲いた様でした。


皆さん お世話になりました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-04-10 21:03 | DOG RUN

不思議の国で 味【AGILITY】 味。

たまには真面目顔でスポーツでもしちゃおうかemoticon-0102-bigsmile.gif

c0129381_14182585.jpg

見つめ合ってるだけじゃ始らないよ!  さぁ走ろう跳ぼう♪

c0129381_14313598.jpg



c0129381_14125615.jpg



c0129381_14293598.jpg







味のあるアジリティーって事にしておきましょうemoticon-0157-sun.gif

いいんです君達は癒し系なのですから、高く飛べなくたって,コースアウトして
近道したって許されちゃうのさemoticon-0157-sun.gif



王国のスポーツ広場で,夢中で連写した遠〜ぃ日の事が脳裏を過りました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-02 14:13 | DOG RUN

不思議の国で RUN ランRUN ♪

走るの楽しいんだWAN♪
c0129381_13143324.jpg



c0129381_1237252.jpg



c0129381_137527.jpg



c0129381_12593224.jpg



c0129381_13105975.jpg

あれっ?  知らないストーカーワンコにタジタジのアリちゃんでした(汗)
モテモテ女もつらいんだWAN(笑)






食いしん坊がトレードマーク(失礼)のアリちゃんだって

走り出したら止まらないemoticon-0157-sun.gif

嬉しさを体中で表現する所が可愛くてたまらないのです。

ジェニ子だって負けていません。
豪快に走る姿は正にアウトバーンを疾走するドイツの名車の様でしたemoticon-0103-cool.gif
10メーター以上走ったの初めて見たかも?
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-02 12:37 | DOG RUN

陽気なサモ達(リクエストにお応えして)

c0129381_14134545.jpg



c0129381_138345.jpg



c0129381_12575030.jpg



c0129381_1305229.jpg



c0129381_14204315.jpg



c0129381_1335368.jpg



c0129381_136615.jpg



c0129381_13103511.jpg



c0129381_13131548.jpg



c0129381_13152022.jpg



c0129381_13233613.jpg



c0129381_13384987.jpg



c0129381_1318143.jpg



c0129381_13404163.jpg



c0129381_13421395.jpg



c0129381_13444335.jpg



c0129381_144844.jpg






百友坊といえば白いモフモフ連は外せませんね。
あの日39頭も集結していたんですね。(ふくろうさんカウンター参照)1頭増えた?

 私は勉強不足なので5、6頭しか識別不能です(汗)



チカル君が一番目立って、小さな体で疾走していたので連写しちゃいました。
写っていない子、ごめんなさい。


私のブログでは久しぶりのたくさんの陽気な白い犬達。
やっぱり楽しさを体中で表現してくれる、陽気で素直な性格が魅力的な犬達ですねemoticon-0157-sun.gif





 (コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-27 12:57 | DOG RUN

似てますよね!

c0129381_14202182.jpg



c0129381_1435243.jpg



c0129381_14265648.jpg







          レオンベルガーのベルタ君とガーコちゃん
          優しい眼差しが、雰囲気が仕草がとてもそっくりemoticon-0157-sun.gif



            また、来年も仲よく列んで写真が撮れるといいですね。





      (コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-21 14:20 | DOG RUN

蘇る記憶  百友坊 

c0129381_21511141.jpg



c0129381_2159177.jpg



c0129381_2204962.jpg




c0129381_2224777.jpg

元気なシグレに会えて本当に嬉しかった。


c0129381_2244942.jpg

最後にポッケに会えて,一気に僕のテンションは上昇した。


c0129381_22145879.jpg






もう遥か彼方に行ってしまったと誤解していた。   僕が愛した百友坊が
その日 僕の目の前に今もあった事に嬉しさと驚きを憶えた。



       もっと応援しないと駄目だな、僕はなんて醒めていたのだろうかと
         今更ながらに反省した一日でした。


     久しぶりに走り回る犬達を一気に16GBのメモリーカードが記憶出来なく成る迄
     連写していた。


      楽しかった夢のような、あきる野の日々が,頭を走馬灯の如く走り抜けた。
      犬達の一生はとても早い,早すぎる。 (猫もだよ)


      そして美しすぎる。  そんな一瞬に立ち会える事に感謝したい。
      そんな気持ちを共有出来る友が出来て、ずっと輪になっている事にもemoticon-0157-sun.gif



最後にイベント企画/運営にご尽力下さった皆様方、ありがとうございます。ご苦労様でした。

先程、ウブ様、ウバ様も無事に帰宅されたと事を知り、安心致しました。
大移動、お疲れさまでした。




(コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)


〜〜〜続きは,猛獣天国をご覧下さいませ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-17 21:51 | DOG RUN

餅つき in dog Pal (パート3)

たくさん走ってくれたので、今回のMVDサンちゃんの特集ですemoticon-0102-bigsmile.gif


大好きだったアビーに似てると以前から思っていましたが、
夢中にボールを追う姿に、遥か北の大地に居る、アビーの姿を見ましたemoticon-0157-sun.gif



c0129381_2221523.jpg


c0129381_22212885.jpg


c0129381_22215266.jpg


c0129381_22221321.jpg


c0129381_22222620.jpg


c0129381_22233523.jpg


c0129381_22235353.jpg







ママに負けないで、元気に大きくなるんだよ♪

飼い主さん、無断で特集しちゃって失礼しました。
可愛く撮れたと思いますので、お許し下さいませ。


(Special Thanks) 横で息を切らせてボールを投げ続けてくれた、へろへろなロコさん♪
          runなんだから皆んなも走らなきゃね?

                          サンちゃん  ありがとう!  
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-01-28 22:15 | DOG RUN

餅つき in dog Pal (パート2)

犬達の画像を追加します。


c0129381_1242657.jpg


c0129381_12422356.jpg


c0129381_12423947.jpg


c0129381_12443135.jpg


c0129381_12453294.jpg



c0129381_12592646.jpg


c0129381_12454760.jpg


c0129381_12461637.jpg


c0129381_12572373.jpg


c0129381_1312325.jpg


c0129381_1247123.jpg


c0129381_12475317.jpg


c0129381_12481417.jpg


c0129381_12483428.jpg


c0129381_1249896.jpg


c0129381_12492520.jpg


c0129381_12494567.jpg


c0129381_12504516.jpg


c0129381_125128.jpg



c0129381_12513995.jpg


c0129381_1252064.jpg


c0129381_1245924.jpg




しかし、久々にRUNに来れたのに、、、被写体がぁぁぁ。 あまり見当たりませんzzz〜

そんな中、動かない犬達と食べまくる人々を尻目に頑張って遊んでくれた
今回のMVD( Most Valuable DOG) は,アビーそっくりな、サンちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0129381_12522117.jpg

[PR]
by kazuhoo48 | 2010-01-28 12:42 | DOG RUN

餅つき in dog Pal (パート1)

日曜日に行われましたIN-Uイベントのお餅つきへ参加してきました。

箸より重い物を持った事が無く、腱鞘炎が完治していない私は失態をさらさぬ様に
遠巻きに見学させてもらいました(汗)


c0129381_1217185.jpg


c0129381_12174320.jpg

いつものrunと違う雰囲気を犬達も感じていた様です。
何が始るんだろうか?


c0129381_1218457.jpg


c0129381_1219340.jpg


c0129381_12191966.jpg




c0129381_1219392.jpg

c0129381_1220631.jpg



c0129381_12235213.jpg

美味そうな匂いだぁワン?   勿論、味見しますよぉ♪

c0129381_13223943.jpg

つまみ食いしないから、、、


c0129381_13171022.jpg

カーラも暖かい服を着て元気で良かったです。


c0129381_1225888.jpg


犬達にもお待ちかねのオヤツが配られる
いつもの賑やかな光景。


人も犬も美味しい物を食べて満足した一日でした。
懐かしい犬達にも会う事が出来ました。

大きくなったなぁ。たけちゃん 誰かと思ったよ?
c0129381_13373957.jpg

久しぶりに会う事が出来ました。  お餅とは無関なようです?



手際のいいO夫妻、若きパワーのJさん、Aさん。
裏方の皆さんご苦労様でした。
モモさん楽しい企画をありがとう!

お手伝いしなくてすみませんでした。
来年までにはジムに通って、、、無理かぁemoticon-0170-ninja.gif

食べただけの皆さんもご苦労様でした。




動く犬達も多少ですが撮れましたので、パート2で載せようかと思います。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-01-26 12:20 | DOG RUN