カテゴリ:夜景( 3 )

東京タワー (久しぶりの更新と成りました)

c0129381_1834487.jpg



c0129381_1825649.jpg



c0129381_18475010.jpg



c0129381_184896.jpg





こちらではお久しぶりとなりました。 汗汗汗。

 ふと気が付けばもうすぐ10月も終わってしまうんですね。
忙しさにかまけ、サボリ癖がつきそうです。



ライバルブログ昆○汁も、フェニックスの如く復活した様なので058.gifまたボチボチと更新してゆこうと思います。


 東京タワーと猫。 次回はもう少し明るい時間から提灯でも持って再挑戦したいと思います。

夜景撮影に良い時期に成りました。
マイクロ一眼なら大型の三脚を持って彷徨いて、愛を語るカップルに怪しい目で見られなくて
済みます。 ゴリラポッドさえバッグに忍ばせておけばいいのでラクチンです003.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-10-28 18:25 | 夜景

Private/ Illuminations 

c0129381_18533712.jpg


c0129381_18535612.jpg


c0129381_18541267.jpg


c0129381_18542963.jpg


c0129381_18551059.jpg



未曾有(みぞうゆう)な不景気を吹っ飛ばすのは
奇麗なイルミネーションかもしれません?

有名な公共エリアに負けじとプライベーターも頑張っています058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-12-15 18:59 | 夜景

YOKOHAMA黄昏 象の鼻。

開港150周年で賑わう横浜の新名所。

象の鼻パーク周辺の夕〜夜景です。





象の鼻地区の歴史(横浜市HPより)
安政5年(1858年)に米、蘭、露、英、仏と修好通商条約が結ばれ、翌年横浜港が開港すると、港には東波止場(イギリス波止場)と西波止場(税関波止場)の二つの波止場が作られました。
 その東波止場が時代とともに少しずつ形を変え、現在の象の鼻の原型となりました。
 現在の象の鼻は関東大震災後に復旧された形が元になっています。



c0129381_21141013.jpg



c0129381_21144285.jpg



c0129381_21153258.jpg



c0129381_21272528.jpg



c0129381_2116442.jpg



c0129381_21162715.jpg



象の鼻パークが完成した事でランドマーク〜赤煉瓦〜象の鼻〜山下公園への
お散歩プロムナードが完成して、美人との夜のお散歩が楽しく成りそうです004.gif

光のパネルがとても奇麗で絵に成ります。
カップルには超お勧めのデートスポットです!

ポートレート撮影にもいいバックとなりそうです。
撮影希望の方は非公開コメントへ(笑)


秋〜冬の空気が澄んだ日に大きな三脚を持って、もっと奇麗に撮りたいと思います。

進化する横浜には目が離せませんね!



最近やたらと横浜線に乗っている様な気がする私です。
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-06-15 21:12 | 夜景