「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動物( 4 )

春だね、 蜥蜴no日光浴めっけ!

花見客のお弁当を食べる特等席のベンチの下に君はいたemoticon-0157-sun.gif



c0129381_13514243.jpg



c0129381_13534084.jpg



c0129381_13562744.jpg




寒風に耐え、身を隠していたトカゲ。

暖かな日差しが気持ちよかったのだろうか、目を細めながら日光浴。


パパラッチにも気を許してくれて、隠れ家からでて来てくれモデルを引き受けてくれました。
よく見ると可愛い顔をしていて、爪もとってもキュートでした。

いい季節になってきたねemoticon-0155-flower.gif

       おにぎりを頬張りながら、急いでマクロに交換して激写。
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-04-19 13:51 | 動物

湘南Horse highway (ストーリーファーム)

昨日は念願の湘南ボーイとなったシシマルに会って来ました。

c0129381_10425561.jpg



c0129381_10483052.jpg



c0129381_10515326.jpg



c0129381_10544057.jpg



c0129381_10571100.jpg



c0129381_11163332.jpg



c0129381_110414.jpg



c0129381_11192598.jpg



c0129381_1164312.jpg



c0129381_123216.jpg



c0129381_11443839.jpg




同行頂いたのは凸凹凸ファミリーと、ベルタ君のお気に入りの癒し系柴犬のはな子ちゃんとママ。
そして乗馬が似合う、ロコ夫妻。

ブレンド達には会えませんでしたが、楽しい一日となりました。

皆様、お疲れさまでした。 ごちそう様でした。

コパちゃん夫妻 お世話になりました。
すっかり夢の湘南ボーイも板に付いて来た様で、気合いが入った乗馬指導でしたemoticon-0157-sun.gif

ドッグランはありませんが、犬達とのんびりピクニックにはいい場所でした。
近くにはイタリアン/フレンチの名店もありますし、有名なプリン屋/ケーキ屋さんもあり
ドライブコースには最適ですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-26 10:43 | 動物

赤りす

c0129381_2026195.jpg



c0129381_20295755.jpg


世界一騒がしいと云われている 北アメリカに分布するリス君。

餌入れの中から好きな物だけを、大きな声で鳴きバトルしながら食べていました。



また、更新が遅れ気味です(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-10-19 20:26 | 動物

リス園に亀がいたって、かめへんかめへん♪

ここはアンディランドかぁ?
別にかめへんのですが、、、インパクト在り過ぎなのでしたemoticon-0157-sun.gif

c0129381_1457392.jpg

のっしのっしとスター気取りで? ここはリス園ですが、何かぁ?

c0129381_1452722.jpg

車幅を考えてくれぇ? 君は軽自動車じゃなく、大排気量のカメ車なんだから、、、
無理だってば、、、我利我利狩りぃ〜♪  そんでもゆくんかい?


c0129381_14593481.jpg

レフリー止めて!  ロープロープ! かめへんかめへん(曝)


c0129381_14551867.jpg

下り坂をドリフト気味に上機嫌で飛ばす♪


c0129381_14534552.jpg

ふんがふんが♪。。。鼻息を高らかに大暴れの亀さんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



町田リス園に初めて行ったのですが、放し飼い広場で一番目立っていたのは
タイワンリスでも、シマリスでもなくこの頑固なリクガメさんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif


進入禁止ロープもなんのその、狭くて甲羅が引っかかってもお構い無しに、ガリガリ音を立てて
我が道を頑固に前進しようとする強い意思に、とても感動してしまいました。


首が痛そうなので、何度か方向変換を手伝って上げました。重いだろう(汗)
しかしまた、自ら安全単調な道を外れて困難な道を目指してしまうんです。


カメだぁぁぁ、こりゃ♪

ケヅメリクガメの「さちこさん」という子らしいです?
亀にも性格があるんですね。 とてもいいキャラの持ち主で、ファンになってしまいました。
自由奔放。とても生き生きとした目をしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-10-15 14:52 | 動物