「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:王国( 111 )

おなじみ? ドッグパルイベント

昨日は怪しい曇り空の中
(念のため傘を持ってバスで)

IN-Uプレゼンツの犬連れではなくとも参加出来る

ドッグランのイベントに行って来ました。

時折 小雨が降りましたが、犬達にとっては過ごし易かった様です。
旧知の犬達、人達に囲まれて

楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ご参加の皆様
お疲れさまでしたお世話になりました。

最近は犬を撮る機会がめっきり減っていまして
なかなか上手く動きを追う事が出来ませんでしたが、
ファインダー内で躍動する犬達の姿を堪能する事が出来ました。



c0129381_1749563.jpg



c0129381_17503444.jpg

何故か高い所がお好みの高貴なバニー   ほっといて光線を放っておりました。


c0129381_175118.jpg

一回り大きくなった? おかみさん



c0129381_1752174.jpg

独りだと弱気な? アッシュ 走る所が見たかったです。
足の痛みは治ったかな?


c0129381_17583666.jpg

今日は特別? おやつ多めで! あんまり食べると夕飯抜きだよ?


c0129381_17594774.jpg

ピノはまだまだ元気で威厳があります。


c0129381_1814547.jpg

猛禽類さんがお気に入り? (失礼) 新しいカメラの調子は如何ですかぁ? byピノ


c0129381_1825777.jpg

ルート 大きくなりました。ジニーと比べると体高の差が歴然です。

小さな犬から大きな犬まで、ノーリードで平気で遊んでいられるのは
この集まりならではでないでしょうか?
犬達の記憶力に感動しました♪


c0129381_1854038.jpg

小さかったリーティも立派なゴールデンですね!


c0129381_1872244.jpg

入浴中 シャンプーしたばかりなのにぃ〜と、飼い主さんの悲鳴も
聞こえない振り? 夏だからまっいっかぁ♪


c0129381_1895471.jpg

がんもも入浴中!


c0129381_18121346.jpg

久しぶりにナイツにも会えました。
甘えん坊の可愛い手足の動きが、大きくてもプードル特有のもので可愛いです。


c0129381_1815282.jpg

カブは艶艶の毛並みが素晴らしかったです。
トンボのいい写真が撮れなくてゴメンなさい。 次回は!


そして元気な3サモ登場

c0129381_18172915.jpg

たける/こうた/てんせい
暑くても遊びのスイッチが入ると止まらない、天真爛漫なサモ達ですね!

c0129381_18404579.jpg

アジリティだって楽勝♪ 天性(天青)の才能かも、最後にちょっと滑ったけど(笑)



そしてココでは跳び犬は外せません



c0129381_18215350.jpg



c0129381_18354822.jpg



c0129381_18383710.jpg

走り屋ジルには少々狭いのでほんのウォーミングアップ程度ですが、
ジルのスピードとジャンプ力は健在でした。
何時見ても素晴らしいの一言です。
涼しくなったら広い場所での全開の演技を見たいものです♪


これを横目で見ていて火がついたのは、、、
c0129381_18263641.jpg

男ビンタ、やる時はやります♪
でも離さない、ディスクがちぎれそう(汗)




さ〜ぁ!
c0129381_18272989.jpg

暑いけど熱中症に注意してまた皆で走りましょう!




飼い主の皆様
また宜しければ撮影させて下さいね!

出張撮影承り中♪ (東京近郊、麦酒付きに限る)
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-19 18:44 | 王国

店長久しぶりです!

今日は、九州と北の匂いのmixする懐かしい人と、チベタン達を連れて
安全運転の白い車で西へ向かいました。


c0129381_21471271.jpg



c0129381_21474568.jpg

お馴染みブレンド店長のストファーへBBQを食べに行きました。




今回のメインゲストはこの人でした。
c0129381_21502320.jpg

先ずは、ダカフェ日記調ポートレートで一枚。


Iさんの声に反応しユパが、ショーチームの事を思いだしのでしょう?
凄い喜び様でした。
犬の記憶力の素晴らしさをまた再確認しました。



c0129381_21502741.jpg



c0129381_21523142.jpg



c0129381_21563325.jpg

外は生憎の雨模様。



c0129381_21545141.jpgc0129381_21534773.jpg頑張って炎大盛りで調理してくれました。
肉が柔らかくて美味でした。




c0129381_2215986.jpg



c0129381_2213770.jpg



六花
c0129381_222062.jpg


ベニー
c0129381_2241341.jpg

二頭なら私にも識別可能です? あれっ反対だぁ。


c0129381_2245044.jpg




c0129381_2253420.jpg

舌好調♪


c0129381_224544.jpg

店長 起きて下さい!  無呼吸は危険です?


c0129381_2283780.jpg

帰りの高速? 大丈夫ですよ(笑)


c0129381_2210363.jpg

ペンタ君にも久々の再会。センサーを清掃しました。(業務連絡)

まだあるよ〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-04-14 22:41 | 王国

プライド

スカリー 、、、、、誇り高き犬。


c0129381_20364337.jpg



c0129381_20371483.jpg



c0129381_20385179.jpg



c0129381_20384560.jpg



c0129381_20404077.jpg




大好きな犬だった。
優しい犬だった。
印象深い犬だった。
もう一度会っておくべき犬だった。

老いて尚、前向きに戦う犬だった。

あんな優しい子が何故にと思ったが、人には解らない、譲れない大事な事があった由でしょう。
最後まで、戦い抜き生きた。素敵な犬でした。
誰も責める事は出来ないのだ。
生涯現役、全力で生き抜いた。

ありがとう! 安らかに! 君の事は決して忘れません。

もう一度、切れのいいディスクキャッチを見たかった。


c0129381_20462780.jpg

大きく伸ばして部屋に飾らせてもらうよ。(撮影 スカリーのママ)

ママの事は心配しなくて大丈夫だ。
皆がいるから
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-03-10 20:49 | 王国

一日だけではもったいない? CSF GL同窓会 2

c0129381_14244841.jpg



c0129381_1427180.jpg



c0129381_1420389.jpg



c0129381_14202874.jpg



c0129381_14194296.jpg



c0129381_14212136.jpg



c0129381_14203496.jpg



c0129381_14211094.jpg



c0129381_14213364.jpg



c0129381_14234943.jpg



c0129381_14231271.jpg


***その他のゲスト犬はこちらへ***
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-03-03 14:44 | 王国

一日だけではもったいない? CSF GL同窓会 1

2/28(土)に山梨のSFで開催されました、Good Life同窓会イベントに
仕事をさぼって行ってきました。


c0129381_1433341.jpg



c0129381_1435713.jpg



c0129381_1528270.jpg



c0129381_1452676.jpg



c0129381_1521136.jpg



c0129381_15345437.jpg



c0129381_1454387.jpg



c0129381_1413310.jpg



c0129381_14151094.jpg



c0129381_15215551.jpg



c0129381_14144030.jpg



c0129381_1415267.jpg



c0129381_14163796.jpg



c0129381_14495799.jpg



c0129381_1417016.jpg



c0129381_14162190.jpg



c0129381_1418082.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-03-03 14:17 | 王国

あれから一年

07/11/25 東京ムツゴロウ動物王国閉園から
あっというまに一年の日々が流れてしまいました。
最近やっと昔の写真がまともに見れる様になりました。


記憶の中にも鮮明に残っています。
忘れる事の出来ない日なのです。



c0129381_23452357.jpg


c0129381_23454829.jpg


c0129381_2346152.jpg


c0129381_23464085.jpg


c0129381_2347182.jpg


c0129381_20582155.jpg


c0129381_23472857.jpg


c0129381_2055202.jpg


c0129381_20525330.jpg


c0129381_23475757.jpg


c0129381_2034826.jpg


c0129381_23482221.jpg


c0129381_23491152.jpg


c0129381_23493482.jpg


c0129381_2350327.jpg


c0129381_20474471.jpg


c0129381_23503282.jpg


c0129381_23505624.jpg


c0129381_23512023.jpg


c0129381_23514562.jpg


c0129381_2352568.jpg


c0129381_2192816.jpg


c0129381_23523315.jpg


c0129381_2353386.jpg


c0129381_23533439.jpg


c0129381_2354134.jpg


c0129381_23543484.jpg


c0129381_2057689.jpg


c0129381_20572871.jpg






今でも部屋に飾ってある1枚です。
c0129381_21114135.jpg

私が王国に足を踏み入れた時に生まれたてのアビーに出会いました。
それから、、、ストーリーが始まったのです。



そして、、、命ある限り前へですよね?emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-11-26 00:05 | 王国

主役はどこだ? その3

つづき~


c0129381_942471.jpg

黒い影はだれ?

c0129381_8565350.jpg

B&W サモエドストカーに変身? 白を見ると何故か追いたくなって?
黒ポメの、、、ごめんなさい、聞いたのに名前忘れました。
コメント欄にヨロシクです。



c0129381_9441952.jpg

茶々丸君?強し!



c0129381_9465266.jpg

サモスマイル。説明はいらないね。



c0129381_85821.jpg

ゆずを思い出すなぁ。誰でしょう?


c0129381_904644.jpg

天音ちゃんは茶もえどを目指す?



c0129381_9164681.jpg
背中に乗ると幸せを呼ぶと噂のフクロウさん。ライオン君が挑戦!




c0129381_9272619.jpg

さあ、みんな走れ走れ♪






閉会の頃には奇麗な夕焼けが見られました。
c0129381_935297.jpg

夕焼けこやけの歌のようでした。




お集まりの皆さん、お疲れ様でした。
また再開できることを楽しみにしております。



次回のイベントは晴れたらいいね!
小さな声で、皆さん傘の準備をお忘れなくemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-29 09:15 | 王国

主役はどこだ? その2

此処から先は、よしは登場しません。悪しからず。
不勉強で名前の判らない子も多いので、写真だけ貼っていきます。



柴柴柴。昨年の王国のようでウレシイデス♪
c0129381_21203234.jpg

柴犬です。威厳が高いのです。目が合うと、、、


c0129381_21213322.jpg

バトルが勃発する場面もありましたが、そこは王国育ち、大事には至りません。
飼い主さんも上手に、解決されていました。
柴犬がこんなに集まれるのは凄いです。


c0129381_2124866.jpg

独り黙々と仕事をする子もおりました。夢は運送屋さん?


c0129381_21252589.jpg

ヤマト君も上手に柴軍団を誘います。


c0129381_21332520.jpg

沢山、撫でてもらったね。これでゴン吉が居れば、ムクちゃんも
私も言う事なしだけどね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-28 21:26 | 王国

独り頂きへ

今日は半年前の様に、いつものバス停からバスに乗って、あきる野へ
無料送迎バスのオジさんとも久々に、世間話。懐かしいです。


c0129381_2265623.jpg

上を向いてひたすら登ろう。考えていてはピークを踏めない?
見えて来る物は仕方ないが、、、見ないようにして、、、

まだ時期早々でしたが、去年と同じあきる野の空がありました。
曇ってはいますが、何故か清々しい気分でした。


c0129381_22101448.jpg

アナベルの白い大輪。

c0129381_22112843.jpg

八重カシワバ。最近よく見かけるようになりました。

c0129381_22125552.jpg

ガクアジサイの頼りなさもいい。

c0129381_22135651.jpg

ピンクの紫陽花、眼下に見えるのは? 大好きだった国。

c0129381_22153563.jpg

秋川湖の蛙は元気だろうか? ダーチャはもういない、安心して鳴け? 
エントランスではゲーム大会の歓呼が、、、空耳?

c0129381_22185517.jpg

青紫の先に広がる、青の広場。建物がなくなり広くなった筈なのに、、、
何故か、狭く感じられました。
あっ! U辻さんのビンタを呼ぶ声が〜、、、聞こえた気がした。

c0129381_2221199.jpg

ランのテント。まだここだけは変わらない。でも犬の声はない。
ポチポチ帰るとするかぁ。。。

ここも変わらなくてはいけないんですね?


c0129381_22222070.jpg

秋川を渡り駅まで歩いて帰りました。

紫陽花の花を冷静に鑑賞出来る方は、来週にでもアナベルの丘へ登ってみて下さい。
しかし、私の様なへなちょこな方は、来年にした方がいいかもしれません。


私的にはこれで区切りがついた気がします。(遅せーよ?)
妙にスッキリした気分でした。
時計は回り続けています。


おまけは
c0129381_1452053.jpg

My Dearゴン吉。 昨年の今頃のカット 今も大事に飾っています。

写真追加

c0129381_13285212.jpg

マスターも紫陽花が似合っていったっけなぁ。いつものやつ濃い目で、、、
紫陽花の前で撮影会がまたしたいなぁ。。。
(素敵な飼い主さん、無断掲載お許しください)



立川で焼き鳥とビール(いつもより多め)で帰宅しましたemoticon-0103-cool.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-06-20 22:33 | 王国

同窓会(順不問セレクト)

私も大好きな柴犬達。




c0129381_2310950.jpg

ミニミニ柴オフ? ユズごめん忘れそうだったよ(汗)
相変わらずシャイな性格だね? もっと近寄ってくれないと、、、


c0129381_23122454.jpg

バロン/紅緒ちゃん??? ごめんなさい。名前教えて下さい?
柴犬の笑い顔は最高です。とてもフレンドリーな柴犬達でした。


c0129381_2315533.jpg

後ろ姿もカワイいです。 皆んな激写していましたよ。


c0129381_2317712.jpg

あすかちゃんとやまと君。


c0129381_23182014.jpg

大きな犬とも平気なのは凄いね、あすかちゃん♪



シャイなゴン/ユズ タイプかフレンドリーな柴犬か悩むなぁ?
どっちもいいんだなこれが、やっぱ柴が好きだなemoticon-0102-bigsmile.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-06-09 23:21 | 王国