「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:猫喫茶( 33 )

たまにゃんず! 里親決定♪

先日当ブログにてご紹介しました、里親募集集だった元気な姉妹が
無事に里親さんが見つかり、新しい家族の元へ旅立ったそうです♪

皆さん 応援ありがとうございました。

c0129381_2115056.jpg



c0129381_212929.jpg



c0129381_2122767.jpg



シロミケちゃんとシマコちゃん何時迄も元気で!

今頃はきっと温かい家庭で自分の心地いい居場所を探している事でしょう?

多摩ニュータウンのベランダから縁あって、猫カフェ「たまねこ」へやってきて
そこから新しい生活へ

授乳〜里親探しまで尽力されたママさんには頭が下がります。

本当にご苦労様でした。

二人とも元気に大きく成るんだよ♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-06-23 21:15 | 猫喫茶

たまにゃんず! 里親募集中♪

多摩ニュータウンのベランダで保護された可愛い姉妹が、家族にして欲しいと
可愛い顔で訴えております。


縞トラの縞ちゃん(仮称)
c0129381_022397.jpg

元気に脱走を試みます。


c0129381_04370.jpg

ゴクゴク元気に吸い付きます。


c0129381_05263.jpg

うにゃー♪


白三毛のしろみけちゃん(仮称)


c0129381_063467.jpg

こちらも元気に手で押さえながらゴクゴクと!



c0129381_074114.jpg

アップにも耐える美猫さんです♪


5/25日前後(推定)生まれの姉妹です。
多摩ニュータウンのベランダに親猫が隠して運んで来た様です。
現在,縁有ってか猫カフェ「たまねこ」さんにて一時預かりお世話をしています。
まだ小さいので血液検査,ノミの駆除薬などは行っていないため
しばらく成長してからの事となりますが、ビビット来た方は当ブログもしくは
たまねこさんへhttp://tamaneko.jp/ お問い合わせ下さい!




姉妹二匹一緒に飼って頂き、一生涯の面倒を責任を持ってして頂ける方が条件です。
そして成長の様子をブログ等で見せて頂けると、関係者の皆さんも喜んでくれると思います。



c0129381_0165847.jpg

いい子にするから二人仲良く家族の一員として迎えてくだにゃい! ヨロシクね〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-06-11 00:19 | 猫喫茶

イケメン

最北の地 下北でイケメンクラブを見つけました!


c0129381_2302166.jpg



c0129381_2304268.jpg


イケメンが好物のレディーの皆さん、ご一緒に如何でしょうか?
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-01-30 23:00 | 猫喫茶

猫だってクリスマス(たまねこ) animal

今日(日付が変わってしまいましたが)は猫Cafe「たまねこ」さんで
一足早いクリスマスパーティが催されました。




c0129381_027028.jpg



c0129381_14484683.jpg



c0129381_02738100.jpg



c0129381_028470.jpg

あの赤い頂は何だろう? 興味津々でした。


c0129381_029206.jpg

思わず手が出ます。撮りながらも懸命に死守?


c0129381_0304520.jpg

クッキーもクリームの誘惑には勝てません。 でもカロリー高いので上げないよ!


c0129381_14495391.jpg

猫達だってクリスマス祝いたいんだよねぇ〜


c0129381_0315760.jpg

おっとりしていて、食べ物には執着しないノアサンタも気になったようです?


c0129381_0333424.jpg

ビンゴ大会が始まりました。 豪華賞品をゲットした皆さん おめでとうございます!
私は何時もくじ運がありません。 ブービー賞をGET♪


c0129381_0363418.jpg



c0129381_03768.jpg



c0129381_0374377.jpg

ノアサンタ君。 いつもご苦労様です。
きっとおいしいプレゼントが君にも届く事でしょう!


お集りの皆さん
楽しい一時をありがとうございました。
また、お会いしましょう♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-24 00:40 | 猫喫茶

不景気風にパンチ!

巷では不景気な話題ばかりです。
特に自動車関連のニュースは寂しい限りです。
HONDAのF1からの撤退。SUBARUのWRCからの撤退。
環境に優しい未来の車も大事でしょうが、速く走りたいという人間の本能も
簡単に捨ててしまっていいのでしょうか?

時には猫の様に本能に任せた行動もした方が、、、



不況に喝を!
c0129381_18452589.jpg



c0129381_184643.jpg



c0129381_1846274.jpg

たまねこ 猫パンチ3連発。
クッキーはケーキが欲しいだけかな(汗) 
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-17 18:50 | 猫喫茶

猫団子。

さて団子何きょうだい?
寒い日は寝るに限る。


c0129381_23505949.jpg


こんなベットで眠りたいなぁemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-14 23:52 | 猫喫茶

鍋の季節 (cat cafe きゃりこ) animal

寒い夜は鍋をつついて、、、
心が寒い人は、こちらがお勧め! 吉祥寺名物「鍋猫」



c0129381_184112.jpg



c0129381_1844968.jpg



c0129381_1853939.jpg



c0129381_1872441.jpg



カワイい〜って食べないでね!
炬燵にミカンそして鍋猫と熱燗。
もうこれで暖かい冬を過ごせるのですemoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-11 18:11 | 猫喫茶

たまねこ6 (貸し切り)

先日は貸し切りで、プチ忘年会を行いました。




c0129381_10472958.jpg

豪華なメンバーが揃い、負けそうでした(汗)


c0129381_10493525.jpg

スペシャルゲストの、モグたん。
キャリーバックごと、ひったくられて奇跡の生還を果たした幸運の子なのです!


c0129381_11193542.jpg

サリー&アトム 唸りながらの督促? なんかこの人、、、チベくしゃいでちゅ?


c0129381_10551485.jpg

ノアサンタ激写中の天然系女流カメラマン。宿題はお早めに!



c0129381_10573290.jpg

ノア君、決まってます。イケメンサンタ。キラーっ♪


c0129381_10592978.jpg

マイペースなピクシー 今日は何の会?


c0129381_110231.jpg

ちょっとビビリ屋のチャピーもカリカリには勝てません?


c0129381_1114434.jpg

いつもと違う雰囲気を感じて? 今日は起きていましたミミー
アメショー好きな方も来てくれましたからね♪



……おまけ………………
c0129381_11563870.jpg

そんなに見つめないでください? ずる休みが心苦しい?  有給休暇は計画的に!



ご参加の皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
猫Cafeを乗っ取って?
おにぎりとお菓子。
気心の知れたメンバーで今年一年を振り返るのも、いいんじゃあないでしょうか?


またやりたいと思いますので、どなたか企画して下さい(他力本願)emoticon-0103-cool.gif


ホストに徹しましたので今回は写真少なめです(汗)
関連ブログにてお楽しみ下さい!


そして、来年1月に閉園してしまう、わんにゃんワールドへ向かったのであります。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-06 11:13 | 猫喫茶

猫カフェれおん 1 animal

横浜石川町にある、猫カフェれおんへ
看板猫れおん君に会いに行って来ました。




c0129381_9455730.jpg


c0129381_9464024.jpg

短足猫マンチカンですが,レオン君は特に手足が短くて、とても可愛いのです。
猫カフェ界のアイドルになる予感♪

猫界のダックスフンド? 
寝ている時が多いそうですが、おやつをみつけてダッシュする仕草に
とても癒されました。(動画で撮りたい)

フランチャイズ店から独立し?
独自路線を選択した様です。(拍手)癖のアル個人経営が猫cafeらしいのだ!
ビールセット/スイーツ3点セット/パスタ等
フードが充実していて、Cafeと遊び場が分かれていたりで、ゆっくりお茶できます。
カップル/大人向き? 遊び場のインテリアと照明を改良し、延長料金をもう少し考慮してくれれば、通ってしまうかも?
コアなお客さんが多いのも特徴でした。


マンチカンブームの兆しも?
吉祥寺にも居ますよemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-03 10:05 | 猫喫茶

にゃんとも3 animal

地元八王子の猫カフェ 11/24の画像から
不思議と近いとなかなか寄れないもんです。(汗)
室内レイアウトも変わり、こたつもあるでよ! 冬バージョンになってました。


人気投票一位に選ばれた新人「そら」
c0129381_931163.jpg


c0129381_9324970.jpg

自分が可愛い事を自覚しているかの様です?


第二位もチンチラ 「うみ」
c0129381_935915.jpg




そんなの無関係? 常に眠いのニャ〜 「もも」
c0129381_9385524.jpg




サービス精神が芽生えた? 「しおん」
c0129381_9411284.jpg



二階建て、両方釣れましたぁ。
c0129381_9424214.jpg



女王様キャラは不滅です「姫」
c0129381_9441433.jpg

美味しい水はダイレクトで独り占め。


c0129381_9462580.jpg

新入りのくせに人気No.1だと〜 ざけんなよ! パンチ♪(教育的指導)


c0129381_94804.jpg

時にハイテンション! ダッシュ♪ 
「クルム伊達公子」と共に若い子と戦うんニャー♪ 負けるな姫様。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-02 09:52 | 猫喫茶