<   2007年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

夏の疲れが   (王国)

八月も今日で終わりです。 そろそろ夏の疲れが溜まってきませんか?
c0129381_9135957.jpg

ミスター 。そこは小町のいつもの場所じゃん?
c0129381_914468.jpg

アリーナは、小屋の下がお気に入り ?
c0129381_9172445.jpg

シロップは寝てる時間が増えた気がします?
c0129381_9182786.jpg

ピノはいいな、冷房効いてて!
c0129381_919245.jpg

ぼんぼんは、クールボードを独占。だって一人っ子の特権さ!
c0129381_9205747.jpg

おかみさん。そこ邪魔なんだけど byワイマラナー
c0129381_9222544.jpg

ラーナ。少し目の色が澄んできたかな?

王国住人も、猛暑を乗り越えもうすぐ良い季節。
少し休んで夏の疲れを吹っ飛ばしましょう!
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-31 09:27

まだ暑いですね  (王国)

昨日の王国。
c0129381_921552.jpg

エントランスでは、ライカ、ミルズ、のんの が、ハアハアお出迎え。
お前ら、熱いよ?


プールでは、テンちゃんが、跳びます飛びます!
c0129381_923546.jpg

c0129381_9252127.jpg

c0129381_9253847.jpg

いろいろな姿勢で見事です!

黒助のお散歩
c0129381_927555.jpg

アジリをやって
c0129381_9295320.jpg

ターゲット発見!
c0129381_9302253.jpg

番鶏君に興味津々、でも、、、一喝されました。

やさしいエニセイ
c0129381_9321452.jpg

柴っ子達を、上手にあやします。

c0129381_934354.jpg

カイロは今日も叶わぬ恋に、、、優しくね? 背中の傷が武士は辛いね?

c0129381_9361153.jpg

銀次郎とにゃんころ 怪しい挨拶。
シロップと銀次郎は、楽しそうにじゃれていました。
c0129381_9371812.jpg

 平和な一日を過ごす事ができました。 動物達に感謝!
今日はMacの調子がいいみたいで、サクサク出来ました(嬉)
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-29 09:39 | 王国

ア ロット オブ Lawn (王国)

今日の百友坊は、しば シバ 柴 でした。
c0129381_012038.jpg

あれっ?  サキちゃん子供 増えてないかい?
さすがは、美人女優の柴咲コウ?  皆に愛を分け与えていました。


c0129381_025935.jpg

c0129381_032693.jpg

シグレも、育児してますよ! 念のため。
c0129381_034454.jpg

小豆が食べたくなりませんか?
c0129381_04370.jpg

バトル開始。柴パンチ。
c0129381_043592.jpg

しばらくは柴だらけの王国です。 柴ファンの皆様是非どうぞ!


おまけは赤い首輪の
c0129381_062895.jpg

ゴン吉。  今日は、浮気しないで? おとなしくしてました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-29 00:12 | 王国

おばあちゃんアビーは元気ですよ  (王国)

昔の画像? ウリの子供達です。
c0129381_10124566.jpg

多分、アビー?  違ってましたら教えて下さい、アビママさん。
c0129381_10152211.jpg

c0129381_10155581.jpg

c0129381_10161696.jpg

c0129381_10163664.jpg

アビーのおばあちゃん あぐりが、病気で先日、天に召された話を聞きまして
孫の成長を見てもらいたく、UPいたしました。 あぐり、お疲れさま。安らかに眠って下さい。
あなたの血は脈々と引き継がれています。
孫のアビーも初の発情が始まったと聞きました。もう大人の仲間入りです。
犬達の時間は早回りです。
アビチョできるだけゆっくりと成長してね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-27 10:31 | 王国

 ハッピィバスデー Dear ゴン (王国)

おめでとう!  優しいパパに成るんだよ。 ごん吉。
暑いのに新婚生活、シルバーに横恋慕までして? 元気だなあ(笑)

c0129381_993318.jpg

c0129381_995990.jpg

c0129381_9121674.jpg

威厳が漲る顔でしよ?


 チャチャ、ラッキー もおめでとう!
c0129381_9145479.jpg


画像は子猫のボンボンに母性が蘇る、やさしいチャチャ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-27 09:19 | 王国

僕はここにいるよ   (王国)

収監されたと風の便りで聞いていました。 スフィンクスのカイロ。
c0129381_13582342.jpg

ゆうゆうと歩いておりました。いいぞカイロ!

c0129381_1359383.jpg

c0129381_13595799.jpg

ガンバレカイロ。頭脳回路が皆と少し違うだけさ?
シャバの空気は旨いだろう?
c0129381_1424558.jpg

葉巻でも1本吸うかい? ニヒルな奴さ、カイロ。
暫くおとなしくな! 次は実刑が下るよ?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-25 14:08 | 王国

夜遊びしてますか?  (王国)

処暑を過ぎましたが相変わらずの猛暑で、、、昼間は遊べません?

c0129381_10585570.jpg

そうです。スタンダードプードルのナイツ登場! 
c0129381_111082.jpg

c0129381_1112811.jpg

ホースの水を口でキャチするのが、大好きなようです。
ホースを振り回す、危険な童にカメラを狙われながら、、、激写。(汗)
c0129381_1132355.jpg

過去の画像もおまけに!

おまけは何故か今日もリーティーです。
c0129381_1181442.jpg

おじさ〜ん。 目がcoolだねえ?
c0129381_1183966.jpg

c0129381_119094.jpg

ショウちゃんと連結 電車ごっこの図。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-25 11:11 | 王国

猫の店2

処暑(しょしょ)は二十四節気の1つ。8月23日ごろ。 太陽黄経が150度のときで、暑さが峠を越えて後退し始めるころ。 昨日は過ごし易かったですが、、、今年はまだまだ残暑厳しいようです?
c0129381_841749.jpg

クールにいきましょう!

でも、こいつらが現れると熱くなってしまう?
c0129381_8414923.jpg

カメラ慣れしてきたね。
c0129381_8431511.jpg

箱入り? テイクアウトしたくなるよ?
c0129381_8441218.jpg

大サービス。

c0129381_8444910.jpg


暑い日は猫カフェがお薦めです。
ポッキーは町田駅前にいますよ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-24 08:46 | 犬猫

愛は地球を救う  (王国)

王国は、あなたを救う?
66才 欽ちゃん マラソン完走ご苦労様でした。
もうお解りですね?
c0129381_9884.jpg

c0129381_982973.jpg

金ちゃん登場。  ボス猫? 金之助 いい味醸し出してます?

c0129381_9111142.jpg

   誰の靴? この臭いが、、、ヤバい。
c0129381_9113637.jpg

欽ちゃんも金ちゃんの様に、 ぐて〜っと、暫くお休み下さいませ!
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-23 09:21 | 王国

横浜の猫2

ちょっと仕事が溜まってきましたので、、、
c0129381_8472147.jpg

c0129381_8474320.jpg

一休み一休み 今日も暑そうですね?
皆様 ご自愛下さいませ!
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-08-22 08:49 | 犬猫