<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

準備中。

覗いて頂いた皆様。更新ができません、、、すいません(涙)
写真展の準備のため、今日も向ったのですが、一枚も撮れませんでした。
でも、何故かメモリーが減っている不思議なカメラです(曝)


c0129381_22391147.jpg

c0129381_22393152.jpg


落ち着きましたら、またボチボチやりますので、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-28 22:40 | 王国

松本  (王国)

いよいよ、ムツゴロウ動物王国 写真部写真展の開催が迫ってまいりました。
10/1〜11/4 東京ムツゴロウ動物王国(あきる野市 サマーランド隣地)にて
開催されます。

c0129381_23221055.jpg

c0129381_23223164.jpg

画像は、サモエド犬のんの 和猫のハンナです。

(スペシャルサンクス  武田愛子/今井喜久夫)

皆様、お誘い合わせの上、どうぞ 見に来て下さい!

土日は仕事の関係でおりませんが、、、10/8(祝)及び平日は、出来るだけ
行く様に致しますので、お声がけくださいませ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-25 23:28 | 王国

ライブアクト

昨晩は、東京国際フォーラムへ

c0129381_18325679.jpg

ライブアクト チューリップ2007 を聴きに行って来ました。
田舎に疎開したので、国際フォーラムは初めてでした。クラッシックのコンサートも行われる
お洒落なホールでした。
2階の端でしたが、張り出しが大きくステージが見えて、良かったですよ!
音響もさすがでした。
安倍さんのギターも枯れて来て、心地よい響きでした。

勿論、、、大好きな曲
c0129381_18381110.jpg

夢中さ蝉に?  じゃあなく 夢中さ君にも演奏されました。

(写真は、王国の蝉取り大好きミッキー)
c0129381_18401467.jpg


今年で35周年の大好きなチューリップも、今年の福岡公演で完全解散するそうです。
追加公演2月も、あるらしいですが(笑)
また、行ちゃうかも?
メンバー交代、財津さんのソロのみの時期もありましたが、、、35年は凄いと思いませんか?
席もほぼ空席無し、本当のファンしか来ないライブ 最高でした。
青春の影を聴きながら、昔を思い出しました。
アンコールのラストが、二人で山江行こうでした?
どうやって乗ればいいのか困惑しながらも、おじさん/おばさんオールスタンディングで
大盛り上がりでした。

(写真は5月の昭和記念公園)

青春っていいなあ(汗)   
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-25 18:32

柴色ワールド   (王国)

水曜日の開園時間内に柴犬チャチャが無事に出産しました。
c0129381_2354087.jpg

(撮影)  GL大地真央さん
c0129381_2365556.jpg

元気な4兄弟です。

c0129381_2374532.jpg

パパは、このおじさん顔の? よしです。 (多分?)

c0129381_2391325.jpg

しぐれも元気に子育てしています。 大分やつれましたが、穏やかな顔です。
c0129381_23105920.jpg

誰の子か私には判別できません

柴色?  かなり苦しいですが、、、茶色系ということにして、、、


c0129381_23134542.jpg

c0129381_23145347.jpg

テンちゃんの飛び込みシーン  もうそろそろプールも終わりでしょうかね?

c0129381_23162511.jpg

チベタンファミリー
c0129381_23191151.jpg

ジニー 顔が丸くてかわいいですね。

c0129381_2320852.jpg

今日はなぜか大人しい 金ちゃん。 目の傷が痛いの?
c0129381_23212072.jpg

ぼんぼん 大きくなり動きも活発です。
遊んでいると、晴れた日の摩周湖だそうです、、、霧が無い(寒) byウブ様


おまけは
c0129381_232425.jpg


本日の柴っ子への生け贄です。
見覚えの有る、、、迷彩?  しかも二人??
   ごめんなさい無断掲載!  怒ってましたら、、、お詫びにビールでも、、、?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-21 23:28 | 王国

スフィンクス   (王国)

山形庄内方面からのリクエストに、おこたえしまして、カイロ登場です。
c0129381_2213523.jpg

スフィンクス (ネコ)
スフィンクス(英:Sphynx)はネコの品種のひとつ。無毛のネコとして知られるが、まったくの無毛ではなく、極めて短い産毛に覆われている。また、まばらに毛が生えていることがある。ヒゲはない。かつては「カナディアン・へアレス」とも呼ばれていた、、、肌が油っぽくて、中年族と
は、なぜか相通じるところがあります?
京都/金沢方面に行かれた方は是非、油取り紙を、土産にお持ち下さい?


カイロへ
写真展の会期中は、猫館、汚すなよ!


c0129381_225522.jpg

c0129381_2253244.jpg

c0129381_2255192.jpg

c0129381_2262892.jpg


カナダからラブレターにのってやってきたようです?
王国のカイロは、負けん気が強く、犬、猫誰とでもやりあう武闘派です。
でも、最近負けも目立ってきました。

ボス猫の金ちゃんには、いつも威圧され戦意消失、睨まれると、ひれ伏していましたが、、、

c0129381_2210366.jpg

今日の金ちゃんの左目には、傷がありました。
目撃証人はいませんが、もしや、カイロの復権か?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-21 22:00 | 王国

魔法の緑の背負い鞄

知ってる人は知っている? いつもの愛用カメラザック
c0129381_2154820.jpg

港横浜でも、大ブレークです。スリスリ〜
c0129381_2155361.jpg

何故か江ノ島猫にも人気で?
c0129381_21555139.jpg

そんなに臭いのでしょうか?
c0129381_21563219.jpg

王国の異端児、毛無し猫のカイロも、飛び乗ってきます(笑)
カイロの油で防水仕様です。

若くてかわいい女の子も寄って来るといいのですが、、、周りに美人は、、、?

c0129381_21584091.jpg

いつの間にか、バッタにまで、人気の魔法のザックになってしまいました(汗)

魔法の、、、黄色い靴???
若い世代には意味不明でしょうが、私達には、大メジャーなチューリップの名曲です。
今年の全国ツアーで完全解散するそうです。 また昭和の臭いが消えて行く、、、
いよいよ来週、聞きにいってまいります。 今から興奮してま〜す。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-18 22:10 | デジカメ

変わりましたか?   (王国)

昨日、残暑の王国もようです。
c0129381_8332519.jpg

サモエドのブランは、プールに1番乗りして、気持ち良さそうに、、、顔まだ汚いよ?

c0129381_8425115.jpg

水泳が苦手なビアス 余裕で泳ぐカーラに駄目出しされていました。

c0129381_845293.jpg

ラブラドールのトニック 大きくなりました。元気一杯です。
c0129381_8474842.jpg

コーギーのアビー  ディスクの練習中 素質はありますガンバって!

ここらへんで、タイトルの訳を、、、 少し色があっさりしましたよね?
実はカメラを誘惑に負けて? 追加購入(Canon 40D)しちゃいました(汗)
少し動く物も追える様になりました、まだ試運転中ですが?
手持ちのレンズが、古くて暗いので辛いのですが、徐々にバージョンアップして、躍動感
のある絵もお見せ出来ればと、思っております。
でも、スローに猫を撮る時には、オールドpentaxで行こうと思います。

c0129381_8582415.jpg

サモエドのんのディスク 回収中! 今回キャッチは撮れませんでした。

ウィベットのジル
c0129381_8593229.jpg

c0129381_911761.jpg

小さな迷プレーヤーにも従うやさしいジル?
c0129381_91419.jpg

ジルとトロロのWディスク もう少しトロロが早く飛べば、、、Wジャンプが撮れたのに残念。
がんもは今回も、、、

ここからはグッドライフのお散歩シーンです。

c0129381_9111949.jpg

猛暑の中、ハアハア全開で歩く パグのたらちゃんです。お尻フリフリ動画向きかも?
c0129381_9125324.jpg

いつも穏やかな、ピレネーのピノ
c0129381_9134839.jpg

姫は涼しいのがお好き? 苦しゅー無い、もっと近ー寄れ!

あっ! 動いてる?
c0129381_9145977.jpg

セントバーナードのブレンド 元気に散歩 グルーミングしてもらっていました。

百友坊の猫
c0129381_9163254.jpg

マスターは首輪の前にかわいい鈴を付けてもらいました。
首輪も新しいのかな?

おしまいは
c0129381_9184820.jpg

まだまだアイドル?  落ちないでね ボンボンでした。

最近更新ペースが、、、雑用が多いうえに、Macが駄々をこねて働かないので、
時々、覗いてみて下さい?  変わっているかも(汗) すいませ〜ん
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-18 09:25

チベスパ  (王国)

新種のスパゲッチーではありません。 チベタンスパニエルの ジニー&マニ登場です。
c0129381_22195461.jpg

テキストは不要ですね?  ただただ可愛いです。
c0129381_22211781.jpg

c0129381_22213495.jpg

c0129381_22215249.jpg

c0129381_2222759.jpg

c0129381_22222531.jpg

c0129381_2222592.jpg
c0129381_22235614.jpg

c0129381_22245019.jpg

いつも世話してくれてありがとう!
c0129381_22254396.jpg


おまけは変な顔シリーズ
c0129381_2227686.jpg

今日のビンタは変顔でした。

皆のアイドル?
c0129381_22281818.jpg

リーティ 遊ばれています。 スヌーピーみたいしょ?
c0129381_22295738.jpg

ビアスと間違ってませんか? やめてくれ〜

c0129381_22305940.jpg

誰でしょうか?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-15 22:32 | 王国

江ノ島猫 1

少し涼しくなって来たので、江ノ島猫に逢いに行って来ました。
c0129381_1544220.jpg

干し烏賊にビール、誘惑に負けずに、、、猫探し。
c0129381_1562138.jpg

茶虎、発見と同時に大欠伸。
c0129381_1571254.jpg

歓迎してくれたのか、ゴロゴロポーズの連発。

グルメな猫達の順番待ち?
c0129381_1583987.jpg

c0129381_1595679.jpg

お魚くわえたドラ猫〜  そうです、釣り人が雑魚を釣り上げるのを待っていたのです。
ここなら、毎日新鮮な魚がgetできますね。
c0129381_15164320.jpg

スクーターも彼らには、昼寝スポットにすぎません。

公園に移動してみました。
c0129381_1513362.jpg

銀次がいつもの椅子の上で、まったりしてました。

c0129381_15185315.jpg

初めて見る、濃い三毛猫。

c0129381_15194633.jpg

シロクンは、いつものおねだりポーズでした。

どこでも人気?
c0129381_15204428.jpg

ここでも、すぐにリックの周りに猫が寄って来ます。 そんなに臭いのでしょうか(悩)
c0129381_15225210.jpg

スパーカブに洗濯物と白猫。 漁村風景ですね。

最後は、磯料理屋の看板猫に誘われて、、、ビールと焼き蛤。釜揚げシラス丼で、満腹。
c0129381_15242375.jpg

夏の熱さで心配でしたが、大半は無事に過ごしていました。 一安心です。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-14 15:32 | 江ノ島の猫

金 銀、、、そして   (王国)

金ちゃん 何故か一人 又旅状態。
c0129381_22525641.jpg

銀ちゃんは高い所から
c0129381_22535051.jpg


次は、、、シルバーの登場だねって叫びました?

c0129381_2255260.jpg

シルバー登場。
シルバーにはアクアが付きものでして、、、
c0129381_22564495.jpg

二人一緒に橋の上、ワイマラナーは、 凛々しいなあ。
c0129381_2258161.jpg

消防訓練に大興奮して、シルバーがシッポを振り振り、お立ち台の上で扇子を振り回す
バブル時代の「ジュリアナ東京」を思いだしてしまったのは、私だけだろうか、、、(曝)

ここからはアクア特集。
c0129381_2333722.jpg

c0129381_234085.jpg

c0129381_2342839.jpg

c0129381_2345437.jpg

c0129381_2353755.jpg


何か噂話しているでしょう? 耳はいつもM谷さんに集中しています。
c0129381_2373773.jpg

ごめんなさい奇麗に撮れなくて、とても魅力的ないいフォルムの犬種です。
ぜひ、緑のきれいな場所で動く姿を撮らせてほしいな〜あ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-09-12 23:13 | 王国