「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

10/30(火) 王国

今日は暖かい一日でした。
先ず足が向いたのは、昨日は賑やかだった、馬の丘です。

c0129381_2315561.jpg

ずいぶんと寂しくなってしまいました。

でも元気な奴が、迎えてくれました。
c0129381_23162881.jpg

フガフガとハイテンションでした。
馬の丘をパグの丘にするんだと叫んでおりました。


丘を下ると
セントバーナードのブレンド達が、散歩していました。

c0129381_23291136.jpg

ディタ。トニック。ブレンド。 馬のお兄さんは,酒の量が増えると思います。
しっかり監視しておいてね?
ディタ。トニック。は酒の名前だから無理だって?
じゃあ、ブレン君。君は珈琲だから、苦みを利かせてね? 睨みを利かせてね!?


青の広場でのトレーニングは、今日も欠かさず行われました。
c0129381_23383741.jpg

c0129381_23402235.jpg

トロロ ナイスキャッチ!


ジルは今日も高く高く跳ぶのでありました。
c0129381_2341774.jpg

c0129381_23412611.jpg

c0129381_23414389.jpg

c0129381_2342998.jpg

でも、頭を踏み台にされて、、、痛いのか恥ずかしいのか微妙な表情のFさんでした。


c0129381_23445791.jpg



百友坊
チーム山さん
c0129381_23452728.jpg

オーストラリアンキャトルドッグのスパンキー。
c0129381_23491883.jpg

おなじみのビアス。


猫達は
c0129381_23501766.jpg

久々にボンボン。
c0129381_23512451.jpg

たまには外もいいよね? 小次郎。

c0129381_23523838.jpg

シロップと金ちゃん。 今日のシロップは何故か三毛猫メイクをしていました。

その他 百友坊の住人は
c0129381_2354632.jpg

アリーナ。今日は体調が悪くて、食欲がなく鼻水をたらして、貧血でクラット倒れる場面も
ありました。少し心配です。

c0129381_2357384.jpg

こちらはWブラック。 曝睡中!

c0129381_23584096.jpg

ラーナは今日も元気でした。

最後はシルエット紙切り絵調に
c0129381_23593970.jpg

キャットウォークに登った,アクアでした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-31 00:08 | 王国

大地を駆けろ!  (王国)

昨日29日、王国の馬達の多くが、他の動物達より一足先に、北に向って帰りました。
c0129381_92579.jpg


秋の深まるあきる野の、馬の丘で、もうこの姿は撮れません。
沢山の、お客さん、スタッフが見送りに来てくれていました。

c0129381_951455.jpg

マイフレンドも2回、乗馬体験して、馬に愛着があったようでした。
最初から引き綱なしで乗れるのが、王国馬の性格の良さです。
乗馬ダイエットを目論んでいたのに、、、


c0129381_99598.jpg

c0129381_9101553.jpg


c0129381_9105262.jpg

c0129381_919646.jpg




c0129381_9201927.jpg

何故か、後ろ姿に、、、ぐっときてしまった。
高校時代の部活の反省会を思いだしてしまいました。


そして輸送車は、陸路最果ての地を目指し、出発したのだった。
c0129381_9221330.jpg

あ、ば、よ、元気で大地を駆け廻ってくれ!

おまけは、青の広場の暴走族。
c0129381_9264169.jpg

またカッコいい走りを見せて下さいね。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-30 09:31 | 王国

10/26(金) 王国

雨降りの静かな王国でした。
静かな王国は大好きです。でも今は賑やかであってほしいと思ってしまいます。

ドロドロがデフォルトになりつつある アリーナ。
c0129381_21322273.jpg

可愛いんだけど、、、側に来ないでと思うのは、愛が足りませんか?

c0129381_2135367.jpg

柴っ子も成長して、アリーナと遊べる様になりました。
アリーナ、ゴン太と遊ぶ時とは明らかに違い、やさしく手加減していました。
大人になったね、偉いよアリーナ。

最近、幼く可愛く見えるのは、私だけでしょうか?
c0129381_21364052.jpg

目がクリクリで可愛いラーナ。
血糖が高くて、沢山美味しい物が食べられなくて、気の毒ですが、ガンバってコントロール
して、長生きするんだよ、ラーナがいたから、かわいいサモエドが各地にいるんだからね。

コボちゃんも雑居館のにぎわいが嬉しいのかな?
c0129381_21422565.jpg

ご機嫌でした。

草のみを沢山、髪飾りにしていたのは?
c0129381_21432428.jpg

なんかジャマイカんだなあ?  シュナジ。

アメの降る中、散歩中。
しっとりとした雨の日の猫景もいいもんです。
c0129381_214541.jpg

しろっぷ。

c0129381_2146788.jpg

金ちゃんもパトロール。 マーキングしたって無駄だよ?

お腹も満腹?
c0129381_21465041.jpg

ミッキーは片目を開けて、指鉄砲『バキューン』  かわいいぞ!
あっ、、、3人倒れた?



ボート小屋で孤独を愛する?ミスターは、、、
c0129381_21484136.jpg

のんびり大欠伸。雨降りは眠いよね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-28 21:54 | 王国

ゴンファミリー  (王国)

ゴン吉、今日はいつもと違うよね?
c0129381_22385875.jpg

雨降りだから、、、雑居館に来たのかい、ちがうだろう?

お揃いの首輪かな? 誰だれ?
c0129381_22402121.jpg

美人奥さんのムクちゃんが、遊びに来ました。
忘れたとは言わせないよ、ゴン吉。

c0129381_22424044.jpg

もみじ/あきのちゃん ゴン吉Jr.も一緒です。
丸々してて可愛いです。
出来れば、ゴン吉Jr.の成長をずっと見ていたいです。そして飼いたいです。

サモエド嫌いでしょうか?
c0129381_22461078.jpg

アリーナ/チロル  白くないサモエドが近くにくると、、、威嚇していました。
白いサモエドはどうなんでしょうか? 疑問。

でも大丈夫、落ち着いて育児しておりました。
c0129381_2250450.jpg

少し慣れて来た様です。

家族写真を撮ろうと試みましたが、、、

c0129381_22543051.jpg

ジャーキーおじさんのアシストがないと難しいです。

c0129381_22554328.jpg

次は何時 再会出来るのでしょうか?
しっかり記憶に残すんだよ、ゴン吉。
そして男は、黙って北の荒野を目指せ!
泣くなゴン吉。 そして猫山もなくな!!
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-26 23:00 | 王国

10/24(水) 王国

秋晴れの王国でした。

c0129381_23161962.jpg

ジニー 初めての駆けっこに挑戦しましたが、、、コースアウト。
c0129381_23182581.jpg

疲れて、お客さんのバックの中で休息中?

座れ待てゲーム
c0129381_23193089.jpg

ジャーキーオジさんも登場です。

お昼のログ売店では、常連さんが、おいしい新米を炊いてくれました。
c0129381_23204791.jpg

c0129381_23221451.jpg

豚汁も具沢山で、goodでしたよ!

青の広場トレーニング
c0129381_2324815.jpg

スカリーは、売店でみかんを食べ過ぎたので、、、ゴロンです。
c0129381_2326108.jpg

くのいちは何故か笑っています?

百友坊の入り口では、最近、なぜかよく見る光景です。
グッドライフ館の翼が、遠征して喧嘩を売っておりました。
c0129381_2327252.jpg

c0129381_23291969.jpg

睨まれるとけっこう怖いです。

カリンは
c0129381_23301581.jpg

Kさんに世話してもらい、嬉しそうでした。いつもありがとう。

その隣で
c0129381_2332334.jpg

ヘソ天で固まる カボス。

ゴン吉は暖かい日差しに、ノビ〜
c0129381_2333092.jpg

c0129381_2334848.jpg

そんな目で見ても、、、ジャーキーは持ってないよ?
c0129381_2335380.jpg

シグレも、何か欲しそうな目でした。

ラーナも
c0129381_2336475.jpg

ご飯がまだかと、覗きに来ました。


山本組
c0129381_2337228.jpg

スパンキー。
c0129381_23374476.jpg

ビアスとカーラ。

円形広場の美女組
c0129381_23401110.jpg

いつもは穏やかですが、、、

だれと勘違いしたんでしょうか?
c0129381_23411573.jpg

c0129381_23413572.jpg

c0129381_23415794.jpg

c0129381_23421712.jpg

おもいっきり吠えられてしまいました。
違うよ怖いおじさんじゃあないよ?  歳も若いし? よく見てね?
c0129381_23442763.jpg

照れ隠しに隠れたって、駄目だよ。

秋は日が傾くのが、早いですね?
c0129381_23453165.jpg

夕暮れ時はさみしそう。by NSP ?
 とく蔵でした。

おまけその壱
c0129381_23471499.jpg

黒柴のゆずと、がんもを抱いて、並んでみました。
恥ずかしがり屋さんとの貴重なカット?


おまけその弐
c0129381_884876.jpg

カメラマンがカメラマンを、そしていつも、勝手にメモリーを消費させる
ゴーストカメラマンが其れを狙う?  不思議な絵(苦笑)
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-25 23:48 | 王国

10/22(月) 王国

昨日の王国。 月曜日にしては沢山のお客さんで賑わっていました。
ニュースを聞いて訪れた方も多かったようです。

c0129381_23291469.jpg

いつもよりサービス多めです。 

百友坊入り口から、猫の声が、、、
c0129381_23313448.jpg

金網越に睨み合っていたのは、にゃんころ と、翼???
グッドライフから、さよならを言いに来たのか? 翼でした。
よくここまで、歩いて来たねえ、? 言いたい事は、今のうちに言っておけ⁉


最近恒例の
c0129381_23354858.jpg

コボちゃん主演によるあんパンショーです。

猫達には
c0129381_23371658.jpg

煮干しショーもあります。

こちらは、何でショー?
c0129381_23381272.jpg

怪しいなあ、この靴、うっとりしてくるぞ? 何か変(秘密)

青の広場では
c0129381_23401655.jpg

ショーチームが、走り込みをしておりました。

c0129381_23413196.jpg

早いぞ、がんちゃん。 日本一俊足のパグを目指して?

ナイツ
c0129381_234393.jpg

今度は取れよ?

テンちゃんは
c0129381_2344794.jpg

余裕でキャチです!

セロリは、、、何もしません⁈
c0129381_23451020.jpg

c0129381_2347050.jpg

c0129381_23472171.jpg

でも、最近懐いてきて可愛いから、、、許す。

青の広場で、犬達に囲まれて、いい風景です‼   
c0129381_23475966.jpg

いつまでも見ていたい 残しておきたい風景です。


おまけは
c0129381_2351659.jpg

若い頃の、ムツ先生じゃあありませんよ?(念のため)


初めて来たお客さんの多くは、何で閉鎖されるのか、残せないものなのでしょうかと、
口々に、言っておりました。
トイレで、そんな言葉を聞きながら、、、

それ以上は、言いません。
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-24 00:00 | 王国

10/19(金)王国3

ショーチームは、もう撮らなくてもいいか〜?

でも、、、正直言って、まだまだ撮り続けていきたいのですが、、、
皆さん、これからも撮らせて下さいね。

c0129381_21241023.jpg

ジルもいつもより高〜く サービス期間中でした。
いいぞガンバレ 日本一を目指せ!

あどけない仕草が大好きな、ナイツ。
c0129381_21264461.jpg


c0129381_21304068.jpg

走れ走れ、気が済むまで激走してね。

c0129381_21315820.jpg

でも、トロロには歯がたちません?


いいですねえ、躍動感のみなぎる姿態。広々とした青の広場。

一緒に私も走り回りたい、、、あと20歳 若ければ?



おまけは、がんちゃん。
c0129381_2136665.jpg

ナイスキャッチかな?  モデルも写真も駄目でした(曝)

会心のキャッチシーンは,いつ撮れるのでしょうか、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-21 21:35 | 王国

10/19(金)王国2

百友坊の猫達は、普段と変わらず、のんびりムードでした。
c0129381_2055617.jpg

金ちゃんは、日向で毛繕いに専念していました。


余り奇麗な絵ではありませんが、、、
c0129381_20581049.jpg

鼻水 パッフィー。 写真汚さないでちょーだいよ?

気温が下がって来ると、、、
c0129381_2105447.jpg

猫団子が出来上がります。 仲間に入れて欲しい人も、多いかも?

ルークは優しいね?
c0129381_21315.jpg

最後のサービス期間中かな、私の足から頭迄、登ってきました。

喧嘩をやめて? 二人をとめて〜 私の為に、、、(古いね?)
c0129381_216618.jpg

シロップ、危機一発でした。

最近のミッキーは、食事が待ちきれずに、一番乗りで、催促しています。

c0129381_218038.jpg

c0129381_2193694.jpg

寒冷地仕様に体を改造中か、ただのメタボオヤジを目指しているのか、微妙です?

おまけは
c0129381_21115637.jpg

お馴染みの臭いザック。
夢中にアタックするマスター 隣では、お馴染みマスター命のストーカーのKさん、激写中。
いいなあ、響き渡るシャッター音と、ハイテンションの、笑い声。


いつまでも聞いていたいなぁ!!
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-21 21:23 | 王国

10/19(金)王国1

タイトル変えました、カウントダウンしていこうかと、思ったが、、、空しくなってきた(涙)

ゴン吉、凛々しいぞ? 怪しい奴はおらんか?
c0129381_2255447.jpg

子供達の顔、覚えてから北へ旅立つんだぞ!
そして私の顔も忘れないでくれ〜絶対に

シュナジ登場。
c0129381_2259471.jpg

肉球が可愛い。 添い寝中。

みぞれ
c0129381_2301849.jpg

何を守っているんだい? これからは雪だるまかも?


チャチャッ子
c0129381_2321474.jpg

並んで歩いてますが、足が絡まって、、、転けそう?

シグレ
c0129381_2342523.jpg

ひとの子にも吸われています。 もういいよダイエットは?

あれ? 誰でしょう?
c0129381_2363999.jpg

卒園生のメカブちゃんが、遊びに来ていました。シグレッ子達の遊び相手に適任です。
でも、チェックが厳しくて、、、先輩をなんと心得る?

c0129381_2395177.jpg

遊び疲れて、、、犬団子。


子犬窃盗団ではありません?  気持ちは解るが、、、まだ早い? 最終日にしようね?

(注)顔にモザイク〜 要らないですよね? 皆で盛り上がろう。
もしも、どうしても嫌な方は、顔に放送禁止用語を書いてから、ご入場下さい⁉⁉
私もどんどん撮ってだして下さい‼
もうやけくそです⁈



アリーナ
c0129381_23175165.jpg

大きく成ったね! ゴン太と戦えるんだからさ!

皆並んで
c0129381_23192222.jpg

いい風景だよ‼

再び登場
c0129381_23203092.jpg

スカリー ストーカーのシュナジ。

再会しようね?
c0129381_23215025.jpg

メカブとワカメ。 忘れないよね。パグは飛行機乗れないので、遠いですね。
でも、ちゃんと繋がっています。 コンブもね。
 暗くて良いカットが、、、(汗)

最後はいつもの食事の時間です。

c0129381_23265810.jpg

百友坊の常連の皆様には、おなじみの風景ですね。
もちろん大将の、「バレンタインに〜チョコ何枚もらいましたか〜298枚?凄いですねえ」
もう、大きな声では言えませんが、耳にタコですよね(笑)

でも、でも、、、何度でも聞けますよ今なら、、、(涙)
携帯の着信音にいかがですか?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-20 23:37 | 王国

撮るよ王国 38

くよくよしても仕方がないので、10/17の写真UPです。
c0129381_1925398.jpg

先ずは、見たくないポスター 作った人はもっと辛かった事でしょう。
でも剥がすかもしれません、こっそりと、剥がれていたら犯人は私です。

c0129381_1954320.jpg

ショウちゃんは何も知らずに、ウトウトと、、、


いつもおなじみ
c0129381_1964324.jpg

撮らなくても写っている不思議な白い犬 サモエドのんの。

c0129381_1982386.jpg

こちらもゴーストカメラマン作  なんか上手く成ってきましたね(汗)

c0129381_199456.jpg

シロップ 何か今日は皆様子が違うぞ?

お〜い
c0129381_19104541.jpg

マスター何か聞いてるかい?

もうやけくそだ。
c0129381_19123593.jpg

自分もバンバン登場するぞ!   猫山と重たくなったミッキー
貴行さん 撮影ありがとう!


エニセイとベコ???
c0129381_19161035.jpg

スカリーと小さくなったのんの?   スカリーとアリーナでした。

新しい山本家の犬?
c0129381_1918467.jpg

マヤを無理矢理、肩に乗せる、壊れたスタッフ?

c0129381_19194595.jpg

シャノンは、こんな時でも、coolだねえ?

またまた登場、臭いカメラザックです。
c0129381_19204460.jpg

猫の様に戯れるバニー親子。

c0129381_19222291.jpg

タラちゃん曰く、、、そんなにおいしいんですか〜?

c0129381_19233587.jpg

いつでも優しいね ピノ。

c0129381_19242683.jpg

ジニー マニには会えるよね?
c0129381_19252125.jpg


遊べ遊べ、親子で仲良く
c0129381_19254214.jpg

c0129381_19263596.jpg

お散歩時間になると、もう暗くてブレぶれです。
特別に、もう少し早い時間の日も作ってもらえませんかね〜?

c0129381_19284597.jpg

ゆる〜い風景。好きだなあ、こんな見送り方が、、、最後迄 普通にしようね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2007-10-18 19:34