<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず

今日の八王子は花冷えで、午後から雨模様でした。
駅迄の道すがら、春の華をパチりしながら、、、

c0129381_19204235.jpg

地元 遺跡公園
c0129381_19211788.jpg


c0129381_19214879.jpg


c0129381_19221734.jpg


c0129381_19223473.jpg



そして花だけでは寂しいので、、、画像倉庫から
春眠の図。

c0129381_19234278.jpg

zz〜
c0129381_192449.jpg

zzz〜
c0129381_1924351.jpg

zzzzz〜
気持ち良さそうですね〜
こいつらは年中 昼寝の名人です。
朝 起きるのが辛い人は、春のせいにしてしまいましょう?


春眠 暁 を覚えず
ユーミン 暁橋を渡らず? 
ムーミン 赤ずきんちゃんを好まず?  (覚えましたか〜ココ試験に出ますから)

何言ってんだか〜春だから〜 おバカです♪004.gif


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-30 19:36 | 散歩

日帰り旅行山梨☆ With飛行犬

今日は黒くて小さな車で、中央道を西へ
いま、巷で有名な
「cafe story farm」に行ってまいりましたぁぁ004.gif

車窓からは、雪を被った南アルプス/八ヶ岳が綺麗でした。
インターを下りると、桜も満開でした。

c0129381_2334330.jpg

山梨もUFOの目撃情報は多い様です。


c0129381_23352954.jpg

知ってる人には?お馴染みの空跳ぶ犬、ジル登場。

c0129381_2335575.jpg

馬場の奥の方が荒れているので、ちょっとだけ跳んでもらいました。

c0129381_23364635.jpg

今日は、ふう組とCafeへ
青の広場を思いだしてしまうのは、私だけでしょうか?
ユパのショーも見たいな〜
のんの/アビーも早くおいで〜
まだ明るいけど、、、ナイツもおいで〜
風が弱いので、、、凪もついでに?

牧草を養成中? 早く青広にな〜れ(他力本願)


(今日の呟き)
wwこおやって走る犬達をファインダー越しに追って、、、
時計を見ると15時を過ぎていました、そろそろGLの散歩の時間だなって、、、
そんな事、思いだしてしまう、、、やっぱり私は、病気だなzzz



c0129381_23385517.jpg

トロロとガンちゃん


c0129381_2341898.jpg

ジル/トロ Wキャッチ。


c0129381_2342711.jpg

走り屋さん達は元気です。シシも走れば面白いのに?


c0129381_23434172.jpg

小さなガンちゃんも元気いっぱいでした。


c0129381_23445943.jpg

ベジタリアンな二人? だってツナみたいにメタボ犬って呼ばれたくないもん?


c0129381_23465968.jpg

営業部長のシシマルは、始めてのお客様にも、優しく対応。
チームブラックに花を食べられてしまっても、、、営業優先。 偉いな!


c0129381_23481912.jpg

遊び上手な、お客さんの影響で、ブレンドも円盤遊びに目覚めた様です?


c0129381_23504242.jpg

クリーニング担当は、トニックです。


c0129381_23514155.jpg

トロロが大好き? 楽しめましたか?

シシと優しい少女。ドラマの一コマみたいだね。
c0129381_033987.jpg

暖かな日差しの中、それぞれに楽しめそうですね。
さあ〜春休みです。
出掛けてみませんかぁぁ004.gif

県内のお客さんも、連日 来て頂いているようで、、、アリガトウございます!
輪が広がって行く様な気がします003.gif


あっ肝心なCafeの事に触れてないって、、、(汗)
それは、昆布汁(リンク)にて(他力本願)

私はジンギスカンとチーズケーキを食べましたが、、、マジ 美味かったですよ。
珈琲も、すっきり味で美味いです。でも、、、
ブレンドって頼むのが、wwちょっとね?  だれかいい名称ないですね?
ヒーコーじゃあダサイし、、、058.gif


今宵も気が向きましたら、ポチットね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-27 23:59 |

潮風に誘われて〜?

今日は暖かな日差しの中、歩いて15分 UFOを見に海まで行って来ました?

c0129381_22124967.jpg

そうです、、、ダイバー/サンゴ ちゃんの登場です。058.gif
何だ〜浅川じゃん。

強風の中、ふうちゃんのディスク教室にお邪魔しました。


c0129381_22165522.jpg

ダイバーちゃん
c0129381_22191397.jpg


c0129381_22202415.jpg


c0129381_2221498.jpg


c0129381_22231690.jpg




c0129381_22235374.jpg

サンゴちゃん
c0129381_2225221.jpg


c0129381_22254542.jpg


c0129381_2226217.jpg



今日は強風で、思いも寄らぬ方向へ飛ぶ謎の円盤を必死に追う健気な犬達。
偉いなあって、思ちゃいました。
凄く上達しました。 あっぱれ! 飼い主さんの熱意もかなりのものです。
次の大会も頑張ってくださいね。003.gif


最後にこんな顔して、、、
c0129381_2234891.jpg

ヨダレ(鼻水?)飛ばしながらも、懸命にコマンドに従っているんだワン?
ご褒美に、馬肉たくさん食べさせて欲しい〜ワン003.gif


おまけは


c0129381_22375359.jpg

今日の飛び入りワンコ。 足がかわいい〜056.gif


今日も皆さん、快くパパラッチにご協力ありがとうございました。
躍動する犬達を撮るのって、こんなに楽しい事なんですね。
あきる野に通っていた頃は、行く度に、こんな至福の時が、過ごせたんですね。
今、思えばもっともっと、撮っておけばと、今更ながらに思うのであります。


犬を飼えない者にとって、なかなか機会が少ないのです。
もし宜しかったら、皆さんまた機会を与えて下さいませ072.gif



今宵も気が向きましたら、ポチットね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-25 22:40 |

雨降りの日は

今日は季節が逆戻り、北風と冷たい雨。
こんな日は、日だまりニャンコに、癒しを求めて

画像倉庫から


c0129381_2002531.jpg



c0129381_2005816.jpg



c0129381_2011934.jpg


東京 谷中も様変わり、段々脇にはマンションも完成し、、、
少し寂しくなりました。



クリックして下さいね〜
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-24 20:12 | 東京の猫

狛猫?

今日は暖かくてお出掛け日和でした。
仕事がらみで、駆け足で、久々に浅草方面に行ってきました。

気の早い人は、もう桜の木下で宴会をしていました。

c0129381_22202147.jpg

まだまだ開花したばかりです。宴はこれからです。
どなたか、、、お花見企画。ヨロシクです。 他力本願004.gif


c0129381_22222378.jpg

猫さん発見! あれ? 誰の足でしょうか?


c0129381_22233844.jpg

狛犬の下に潜り込み昼寝中 犬との共存。百友坊に来ても平気かも?


c0129381_22251130.jpg

狛犬に守られて、、、ここなら安心だね003.gif
足がいっぱいだ〜! 



最近誰かを守りたいって思った事がありますか〜〜053.gif

大丈夫さ春だから、、、きっと皆に出会いがあるさ?



c0129381_22262533.jpg

外人の子供にも、人気でしたよ〜



おまけは

c0129381_22292156.jpg

下町らしくて猿回しも、楽しいもんです058.gif




クリックして下さいね〜
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-23 22:32 | 東京の猫

メタボなんて怖くないさ!

さ〜あ! いよいよ開店ですね。


『Cafe Story Farm 』
山梨県甲斐市大垈(オオヌタ)1281
3/24(月曜)堂々オープン です。
NAVIにインプットしといてね!  ランドマークは双葉東小学校。

日曜日がプレオープンで、月曜日から通常営業 11:00-18:00です


皆で行ってワイワイ騒ごう〜
そしてたくさん食べましょう! メタボなんてヘッチャラさ〜041.gif


c0129381_1254896.jpg

トニックも元気だよ〜


c0129381_12545135.jpg

大きく成ったなぁ〜ブレンド。(顔の歪みは無修正?)
だって、、、試作品の試食担当ですから、、、


c0129381_12572876.jpg

ツナの笑顔はいいね003.gif
北のラッキーに負けずに、丸くなれよ?


おまけは
c0129381_1395947.jpg

アザラシになってしまったブラン君。004.gif

これからあざらしいStoryが始まるんだって、、、
飼い主さん〜許して〜


土日は暖かくいい天気になりそうですが、、、
開店日は、曇り時々雨の予報がでていますが、、、晴れたらいいね058.gif


ポチっとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-21 13:12 |

直滑降

今日は雨降り、花粉症の私には恵みの雨。
これから開き始める桜にも、いいお湿りとなったようです。

画像倉庫から


c0129381_1939581.jpg

何事にも準備体操は大事です?  リムジンカーみたいですね?


さあ行くぞ!
c0129381_19401454.jpg

ボーゲンなんてしませんよ〜 直滑降あるのみ003.gif



c0129381_19414133.jpg

今日も満足 一日1本直っかると気持ちがいいのさ058.gif


13年前の昨日に
若き日に志賀高原高天原で、一冬、スキースクールで共にイントラを務めた友が
亡くなりました。 
あれから、、、13年もの月日が流れたんですね、、、
きっと今も、あちらでスキーを教えている事でしょう。
雨音を聞きながら、、、思いだしました。 あの日の事を057.gif


↓↓↓いつもアリガトウ! 
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-20 19:53 | 江ノ島の猫

湘南暴走族?

暖かくなると風を切って走りたくなるもんです。
今日は集会があるのかな?
バリバリ〜071.gif

c0129381_1314482.jpg

エンペラー スペクター ルート20 鼠小僧 孟嘗君 etc 懐かしいなあ? 


c0129381_13143436.jpg

今や道交法でノーヘルは御法度です。
昔はノーヘルで田舎道を虫と戦いながら走ったもんです004.gif


c0129381_13153886.jpg

頭デカイけど、、、入るかにゃ〜

若い頃はチャリだーでした。
伊豆半島を1泊で廻ったり、甲子園まで野球を見に行ったり、、、
その後、発動機付に転向し三十路過ぎまでは、オフバイク三昧。
テントを積んだセローで、林道を旅していました。


が、、、しかし。
片目では、もう単車には乗れません。
出来る事ならもう一度、バイクに荷物をくくり付けて、、、北の大地へ
ゴン吉に会いに行きたいな〜



若人へ 命を大切に!
  バイクはとても素敵な乗り物です。
  優しく丁寧に、、、女子を扱う様に、、、そうすればきっと、、、
  心地よいサウンドと乗り心地になる筈ですよ〜003.gif
 



↓↓↓いつもアリガトウ! 
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-19 13:34 | 江ノ島の猫

繋がっていこうね!

今日もお仕事で、メモリー消費量は零メガバイト。
画像倉庫より〜山梨の牧場画像を


c0129381_22102595.jpg

c0129381_22274215.jpg

綱は、愛想良く笑う様になったね? サービス業だからね。
フロアーマネージャーは、君に任せよう?


c0129381_22293239.jpg

チームワークもバッチリさ!


c0129381_22314416.jpg

シシマルも広い馬場で満足でしょう? 
近所の方々にも人気急上昇中!  木にキャベツを刺して食べます?
暗くなったら電気を点けるのは、シシの仕事さ、、、
だって〜、、、電気の事なら「シシマル電気」??



c0129381_2233353.jpg


   そして、、、
 スカット晴れた空の下で、みんなで会えたらいいな〜058.gif



ランキング急降下中です(笑)ヨロシクどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-16 22:36 |

走りたい時だってある?

準備体操は、疲れるので省略。


c0129381_0162158.jpg

体を少しだけ軽くして? シ〜 失礼。

c0129381_0172947.jpg

暖かくなると、、、人も犬も浮かれて,HIになるのかも?

c0129381_0175139.jpg

全開MAX 飛んでます? 大サービスですよ〜

もう限界。ハアハア〜 以後は匍匐前進で004.gif

ありがとう。ブレンド ぐっすりお休み〜058.gif
来年迄、冬眠してもいいよ〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-03-16 00:30