「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Cafe Story Farm へ出撃甲斐市♪

昨日の事ですが。GW中の祝日で、トラフィック混ムが予想されましたが、
友人の車で、ゲストをお二人乗せて、中央道に乗り、Cafe Story Farmヘ
向いました。

道は空いてて、Cafeは.comと嬉しいなとの思いが通じた様で?
開店時間前に到着しましたemoticon-0100-smile.gif


c0129381_183899.jpg

先ずは、林檎教団の教祖である友人に、Macの問題点を解消してもらいました。


c0129381_18402796.jpg

綺麗になったマスコット(影の店長か?)


c0129381_18411719.jpg

何故か、人参/林檎越の美味しい匂いが気になって?


c0129381_18434242.jpg

暑い中でも、店長はしっかり働いていました。(午前中はね?)

c0129381_18453643.jpg

マドンナ達は、まったり中?

c0129381_18472795.jpg

甘え上手な営業部長は、しっかりファンを増やしているようです。
今回同行のお二人も、何度も王国でシシマルを見ている筈なのに、、、
今回、始めてシシマルの可愛らしさを知ったと、はしゃいでおりましたemoticon-0157-sun.gif 次回はお土産がもらえるかもね?


c0129381_18543270.jpg

警備部長のツナは、警戒中! 誰が怪しいんだい? 
冬毛が抜けて少しスマートになったので、メタボの称号は、とってあげるよ?


c0129381_18582782.jpg

懸案だった柵も、きれいにネットが張られていました。
資材提供/設置の方々、ありがとうございました。
ごめんなさい いつも私は他力本願。


c0129381_1913318.jpg

ユパもお腹が空いたかな?

c0129381_1922929.jpg

私たちも、ご飯だよ〜 写真歪んでますがww バーグカレーです。
カレー食べる時って、どっちの手で食べますか〜?
私の私のカレーは、ちゃんちゃん♪ 左利き〜emoticon-0157-sun.gif
美味しかったよ〜

c0129381_1962397.jpg

そして、味のあるメニューなどの遠ちゃんフォントも左手から生まれるんです。
これが、本当ですemoticon-0171-star.gif


c0129381_199304.jpg

ディタ&コパ 昆布汁に挑戦か? やるなぁ。。。D3にエントリーか?

c0129381_19111537.jpg

店長は暑くなったので、、、これにて休憩?
店長のブレンドにお会いになりたい方は、早めのご来店をお薦めします♪


c0129381_1913570.jpg

自分でシシに乗るディタ、健気だなぁ。

c0129381_191488.jpg

馬乗り犬を馬路かに? 見ながら食事のできる店って、他に有りますか?
TV局のみなさん、ご覧頂けましたでしょうか?


c0129381_1917528.jpg

筋骨隆々のトニックですが、、、マドンナユパには、頭が上がらない様で、、、


長くなってまいりました。
何処かのブログ、ストーリーに影響されてしまいました(汗)

昨日も、たくさんの犬連れのお客さんで、賑やかで楽しい一時を
過ごす事が出来ました。
始めての方々とも、犬というすばらしい動物を核として、輪が広がって行きます!

最後に、お客さんの愛犬を1枚。
みんなかわいかったのですが、独断と偏見で、、、

c0129381_1924148.jpg

やっぱり柴犬には、引力を感じてしまう私です。
始めてのカフェで、落ち着かなくて、ブルブル緊張気味でした。
見知らぬ男性/眼鏡/髭/+カメラ、絶対にあり得ないと、不思議がられました。
そんな子も、私は何故か触れてしまうんですよ! 笑顔をありがとう!
男っ気が、ないのでしょうかzzz〜
ゴンちゃんを思いだしてしまいました。

美味しいケーキを食べて、お腹も心も満腹になって、帰路につきました。

その後は〜mixiへ
楽しかったなぁ。 また遊びに行きますよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

今後もたぶんkazuhoo48でブログはつづきますemoticon-0158-time.gif



今晩は、普段よりたくさん押してね?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-30 19:37

ロン毛

いよいよ巷は、ゴールデンウイークとやらに突入したようですね?
毎年、私には無関係で、人が遊んでいる時に、こっそりと稼ぐのであります。
そんな訳で、、、画像倉庫より

c0129381_2149658.jpg

もう、そろそろ暑くないかい?
c0129381_21493236.jpg

江ノ島で有名な、エレガントな、ロンゲ猫さん 人気上昇中です。

c0129381_21513969.jpg

こちら、シャイなキャラクターの、世田谷猫 俗称モップちゃん

c0129381_21525935.jpg

人に媚びないところが、人気の秘密かもしれません?


今晩は何故か、ロン毛の猫さんをピックアップしました。
だって、、、連休だからです?

A LONG VACATION、、、、あっ、、、ロンゲバケーションと間違えました(汗)

皆さん、事故等に遭わない様に、野に山に、そしてCafeでお楽しみ下さいませemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-27 22:00 | 犬猫

八王子猫2

とあるブログに、地元駅前の旧色町あたりに、、、
粋な黒塀が残る料亭があり、そこに美猫が歩いている素敵な
写真を見つけてしまいました。

ショック! ヤラレタ〜って感じ。
でも3年前に撮られたものでした。きっともう開発され面影もないのだろうと
思いましたが、その料亭は現存していました。
極狭い範囲ですが、枯れた景色がそこには残っておりました。

時間を変え何度か足を運びましたが、、、会えませんzzz


c0129381_193296.jpg

もうすぐ再開発で消えてしまうんだろうか?

c0129381_19331613.jpg

いました♪ 綺麗な猫です。欲を出し1歩寄った所で、逃げられちゃった。

c0129381_1935209.jpg

警戒してる? 隠れたって、、、

c0129381_19355897.jpg

いい背景で伸びてくれたのに、、、ピンぼけzzz

c0129381_19371243.jpg

ここでも春です?

c0129381_19391112.jpg

錆びた路地にロンリー黒猫。

c0129381_19401577.jpg

門を閉めてから〜仲良くしてね?

c0129381_19414067.jpg

調布の水よりかは美味いだろう? でも、、、青梅のみずには勝てない?

c0129381_194371.jpg

猫駐車場発見? 君は暫定税率に一喜一憂しなくていいね?



粋な黒塀を歩く美猫は、未だ撮れませんが、、、
この辺りの住人台帳は作成出来そうです??

時間を図って出掛けてはいるのですが、、、気まぐれな連中でして、
会えない日は、全く会えない、きっと猫時計との時差が生じるのでしょう?

いつか必ず、撮ってやるemoticon-0158-time.gif



昨日は、ボタン忘れてしまいましたぁ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-24 20:08 | 東京の猫

hana 猫

きょうは暖かくて汗ばむほどでしたネ?
北海道も4月としては記録的な気温を記録した様です。

春の風景。花の中の猫達を画像倉庫から、お届け致しますemoticon-0155-flower.gif


c0129381_18151815.jpg

エスカーのりば所属の猫さん、花壇を見に来ました。

c0129381_18154310.jpg

花の香りも、眠りを誘うのでしょうか? 気持ち良さそうです。
アロマテラピーは猫界では、常識?

c0129381_18183658.jpg

こちらの猫さんも、ウトウトと船を漕いでおりましたzzz

c0129381_18201674.jpg

ポートレート調? 目線をもらうのが大変なんです。

c0129381_18222928.jpg

こちらは、ちょっとメタボな、コッキング苑所属の猫さんです。



もうすぐGWですネ。
ツツジ/藤の花が綺麗に咲き誇るシーズン、猫さんお願い〜
バックを考えて、少し斜に構えて、、、目線はレンズのちょい上で、、、
いいね! いいよ〜 そのポーズ。もう一回♪

柳の新緑も綺麗です。
木に登るところが撮りたいなぁ。。。

北のウブ様に負けない様に、、、ばっちり撮りたい、、、
猫柳。これでいいのだemoticon-0170-ninja.gif


ご協力の程、ヨロシクですemoticon-0157-sun.gif
ギャラは、、、健康煮干しでいいよね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-23 18:36 | 江ノ島の猫

猫色の街(トイカメラ調?)

今日は定休日で、山梨方面に出掛ける予定でしたが、、、
深夜の1本の電話により、行けなくなってしまいましたzzz
ブレンド店長。お許しを!

てな、訳で。
画像倉庫を覗いていて、最近久しぶりに散歩した街の写真をUPしました。
錆びた街。枯れた街。ノスタルジックな街。
そこは、今も猫の街でした。

ノスタルジックトイカメラ風アレンジをしてみました。

今やデジカメが進化し高画素化、高解像度、を競っておりますが、真逆に
ブームを極めているのが、Cafe Photo 若い女性がムーブメントを起こしている
トイカメラやマクロを使った、ボケブレ何でもありの心象写真の世界。

本屋を覗くと、女子カメラ。Phat。カメラ日和。、、、女性向け入門mook。。。
そして少女達のカリスマ的存在の蛭川実花さんの写真集は、バカ売れ状態だそうです。

私もポラロイドA520という、デジカメ版トイカメラで遊んでいたのですが、
飲み屋さんの、オネーさんに没収されて、今は手元にありません(汗)
今回は画像ソフトで、ちょっと遊んでみました。



c0129381_10331226.jpg

枯れているアパートメント。壊してしまう前に出会って良かった。

c0129381_1034355.jpg

空き地に妙に蒼い青壁と、猫の気配。

c0129381_10354883.jpg

レトロな自転車。どんな爺さんが乗っているんだらうか?

c0129381_1038872.jpg

猫アジリか? いやいや、猫通行お断りのサイン?
臭いぞ〜この街には必ず大勢の猫がいる。

c0129381_10392841.jpg

第一町人 発見! 「この街のいいところは、何ですか〜?」
猫ダーツの旅かぁ。。。?


c0129381_10432520.jpg

角を曲がると、、、いました。

c0129381_10443163.jpg

塀の上には見返り美人が?

c0129381_10451595.jpg

脅かしてごめんよ? そんな棚の中に住んでいるとは思わなかったよ。
三階建て猫マンション? 家賃が気になる?

c0129381_11475717.jpg

空を押し上げて 手を伸ばす君〜♪ もうすぐ五月だにゃ〜




昔、骨董品を探して歩いた街。
久々に歩き回ってみましたが、安心しました。
まだ、錆びてはいるが、破壊されていない街。
昭和の匂いと猫の匂いが交じっていて、生きつづける街。
個人経営の焼き鳥屋さんも多いし、少し通ってみようかな?


寂しいかな、、、おじさんのセンスは、Gal写真には、到底およびませんねzzz
最近はデジ1眼を嬉しそうにぶら下げて、闊歩する美人が多くなってきて、
少しでも会話に交じりたくって、、、いろいろやっておりますemoticon-0103-cool.gif




ランキングに参加しております。ヨロシクです。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-21 10:59 | 東京の猫

転寝(うたたね)の

春先は何でこんなに眠いんだろうか?

どんな事を思って猫達は微睡んでいるのでしょうか?



c0129381_23501977.jpg


c0129381_23504420.jpg


c0129381_235162.jpg


c0129381_2351251.jpg


   夢うつつ
        遷都のむかし
               知らずかなemoticon-0159-music.gif 
         
                  (細道句)



(解説)
今は昔、セントバーナードはあきる野〜大垈に引っ越した事を
この猫達は知る由も無いって事さ?

微睡んでいる猫を見ているとzzzzz〜 
明日も早いのでお先にお休みなさいemoticon-0103-cool.gif



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-20 00:04 | 犬猫

鎌倉レトロ

今日も雨降りでしたので、、、
画像倉庫より先週の鎌倉散歩をお届けいたします!

c0129381_18183760.jpg

鉄ちゃんではないのですが、一番前に乗ると撮ってしまうのです。
いくつに成っても不思議にワクワクするのは何故なのでしょうか?
時代に逆行? レトロな江の電。大好きだなぁぁぁ。


c0129381_18223432.jpg

小町通りと言えば、、、コマニャン♪

c0129381_18234727.jpg

鎌倉も猫の匂いがする街です。

c0129381_18244379.jpg

井戸に
c0129381_18252289.jpg

古いポスト。かなりふるいど〜? 昭和の匂いが心地よいのです。


c0129381_18264676.jpg

お寺の塀には猫が似合います。
最近、ここに猫が現れてくれたらと念じると、、、
時々叶う時がありますemoticon-0157-sun.gif

c0129381_18273722.jpg

屋根の上で毛繕い。明日は雨だろうか?

c0129381_1829497.jpg

桜もまだ残っていました。

c0129381_18295577.jpg


c0129381_18301467.jpg

仲良し本堂組のニャンコ。 有名なニャンコの様です?
先日、某有名動物カメラマンのモデルも務めたが、ギャラをもらって
いないと、文句を言っておりました(笑)

c0129381_18315274.jpg


c0129381_18321541.jpg

後ろに写っている鐘つき堂から、、、懐かしい響きが聞こえました。
「ゴ〜ン♪」 私も心の中で叫んでみました、、、もうバレたか?
ゴン吉〜ぃ♪ 元気か〜い?

c0129381_18324920.jpg


やはりレトロな寺町には猫が似合うのです。
諸問題もあるようですが、、、いつまでも残して欲しい景色だと思いますemoticon-0103-cool.gif


今夜もよろしゅう願いますたい?
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-18 18:54 | 散歩

タンポポ

ラストkiss Motto たんぽぽ、、、?
あっそれはハロプロでした。。。 いつも話が古いにゃ〜
加護ちゃん、そろそろ許してあげてもいいんじゃないかな?

前置きはさておき、タンポポ写真をご覧下さい〜

c0129381_13473377.jpg


c0129381_1348223.jpg


c0129381_13482056.jpg


c0129381_13484086.jpg


c0129381_13485819.jpg


いつもの猫階段脇の空き地に、タンポポが群生していました。
悪戦苦闘してミーちゃんとシロを誘導しますが、、、上手くいきません。
だって、、、勝手気侭な猫だからemoticon-0103-cool.gif


そんな間抜けな事をしている一部始終を上からVを回すクルーがおりました。
N○Kとカメラに書いてありました(汗)
猫写真がブームで谷中/上野などを取材中だそうです。

美人カメラマンが増えるのは歓迎しますが、、、オジさんは、、、ヤダな?




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-16 13:55 | 江ノ島の猫

横浜散歩

きょうも朝から雨降りで、消費メモリー零メガバイト。
ちょいと前の話で恐縮ですが、、、春の横浜散歩写真をどうぞemoticon-0157-sun.gif



c0129381_2026747.jpg


c0129381_20262973.jpg

赤煉瓦倉庫。壊されずに残ったのはいいのですが、今や綺麗な観光スポットです。
かつては、刑事ドラマの撮影(スチル写真)無許可でのゲリラ的ヌード撮影。
愛車の撮影。等々。 港湾パスを行使して使わせてもらった思い出の場所です。
ドリカムのPVも良かったなぁ。。。


c0129381_2032923.jpg

港みらい観覧車と桜。
ここも随分変わりました。まだまだ変化するようです?


c0129381_2034321.jpg

カモメと大型客船。 6億円当選した暁には美女達を連れて世界一周の船旅に
出たいと思います。 只今からコメント欄にてメンバー募集中です。(面接重視)


c0129381_20383220.jpg

カモメのジョナサンとベイブリッジ。

c0129381_20392541.jpg

そして、、、カモメのみなさん?


c0129381_20401190.jpg

横浜の公園。似合いますね? レオンベルガーとMIXわんこ。
飼い主さんと暫し犬話。石川氏の事もご存知のようでした。


おきまりの猫写真で締めますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0129381_20433019.jpg


c0129381_2045160.jpg



氷川丸/マリンタワーも営業終了となりましたが、、、未だ健在です。
がんばれ昔の風景。
そして、、、横浜から遥か遠方ではありますが、道頓堀のくいだおれemoticon-0158-time.gif

最近、昭和の臭いが薄くなる事に寂しさを痛感するのは、、、年のせいでしょうか?

いつ行っても誰と行っても、それなりに楽しめる街。横浜です。
できれば、美女とアフガン/サモ/バーニーズetc、目立つワンコと散歩したいなぁemoticon-0103-cool.gif



お気に召したら押して下さいね〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-14 20:48 | 散歩

チュ~リップ 第一弾

ちょこっと立川に用事がありまして、、、
大好きな財津和夫? いや、チューリップを撮って来ました。
勿論、、、ライバルは、、、昆布汁emoticon-0155-flower.gif


c0129381_17273271.jpg


c0129381_17275638.jpg


c0129381_17281291.jpg


c0129381_17284462.jpg


c0129381_1729220.jpg


c0129381_17292946.jpg


c0129381_17295223.jpg


c0129381_17303195.jpg


いや〜最近のチューリップは、色も形もバリエーションが増えて進化しました。
私の大好きなバンド チューリップは今年で完全解散となってしまいましたが、
きっと、まだまだ進化していくのだと、思っております。

広い昭和公園ですが、カートに乗った、パピオンを探して見ましたが、、、
伊藤つかさ(古〜い)には会えませんでしたemoticon-0103-cool.gif



そして、最近の私・・・

もう、ケンタが可愛くて可愛くてたまりません。。
絶対中毒症にかかってます。
なんで、こんなに愛おしいのだろう
食べちゃいたいくらい、かわいいって、わかる。。。
いいのかな~こんなんで(笑)
そしてオリジナルを3ピース食べて帰りましたへへへ〜
(許せガンちゃん?)


おまけは〜
何故か無意識にシャッターを押してしまう、ワンこ達。

c0129381_1731943.jpg


c0129381_17425541.jpg

飼い主を見つめる目が、、、たまりませんねemoticon-0115-inlove.gif


今宵もお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-04-13 17:43 |