<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

元気に歩いてる仲間もいるのだ。

友だち100人出来るかな?

雨降りで少々疲れ気味の私ですが、、、

新しい挑戦を地道に続けている人達もいるようです。

100人なんて楽勝だろう?

若いんだから零もっと増やさないと駄目じゃん

楽しい展開を期待しております♪


今後のイベント開催日の決定は私にお任せ下さい?
晴れ男ですから、、、責めてませんよ。。。Mさん?




私も晴れたら再始動
行動を起こさないと、何も始まらないのだから、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-30 12:17

歩こうぜ

歩くのに疲れたら、、、

c0129381_11204876.jpg



Uターンもありか? ちょっと休憩。

c0129381_1121456.jpg



起き上がる元気があれば〜

c0129381_112226100.jpg



大丈夫、また歩けるさ?

c0129381_11231276.jpg



とにかく行ってみようと思う、何か落ちてるさ、きっと

c0129381_11255446.jpg


君の瞳に写っているのは何。



我が道を行けブレルな、、、自問自答。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-30 11:28 | 江ノ島の猫

いろいろあって

呑むしかないか

c0129381_1044174.jpg


もうボヤクなよ


肴は大好きな

c0129381_1045877.jpg


ササちゃんケンタ風
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-29 10:55 | その他

らんちたいむ

今日は特に仕事もなく、、、
昼までMacの前で残務整理。
もう12時を回ったか〜腹減ったなぁ。。。

たまには外車で出掛けようかと、ドイツ製の一人乗りオープンカー
BD-1初期型(ちゃりんこ)を磨きいざ〜出発♪
あれっポキッ、、、ステムが折れてハンドルが取れました(曝)

縁起悪っ
仕方がないので、台湾製ジャイアントMTB号で、西八王子へ




c0129381_20414143.jpg

ササちゃんとランチを食べました。

こぼさないで、ササちゃんと食べてね。
ご飯粒が顔に〜。。。お持ち帰り?


何故かMさん、Yさんとも合流して(奇遇だなぁ?)
北の土産話を聞いたり動画等を見ながら
楽しい、らんちたいむとなりました。


ササちゃんを膝の上に乗せて、海老フライ丼をまったりと食す。
テーブルの向いには、いつもの人が居る。。。
ゆったりとした時間が流れるカフェ 好きだな





でもちょっぴり寂しいノスタルジック感は何だろうか?
時は止まらないんだ!

またかい? この気怠さは何だろう。。。
俺はいつもその時、居る。ボヤクな




〘誠に勝手なんですが、、、
今日の記事のコメント返しは暫く〜出来ないかも? ごめんなさい!〙
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-28 20:59 | その他

暑いのら〜?

昨日は(も?)江ノ島へ行って来ました。
急に夏が接近して来た様です。


c0129381_11534968.jpg

空はまだ高気圧ガールの空ではありませんが、砂浜は焼けていました。
もちろん砂浜には、高血圧ガールの姿は見受けられませんでした。



野良猫も暑いのら〜
c0129381_1156110.jpg

日陰を探すとおりました。いつものエントランス組のロン毛ネコ。


c0129381_11581120.jpg

エスカー組もダレてます? ヘッドスライディングの練習?
ハイタッチしてから料金支払ってね? は〜い。
エスカーって凄いよね。エスカレーターで180円取られたら、、、
普通怒るよね? レ&タを削るだけで商売が出来るんですよ〜!
いい時代でした。 お金取ってもええすか〜
でも、許せてしまうんだなこれが、、、にゃんとも
ゆる〜い。観光地江ノ島。好きだな


c0129381_120134.jpg

こちらもエスカー所属。休憩中。寝てても、ええすか〜いつもじゃん?


c0129381_1211853.jpg

路地の白にゃんは、美白には、アロエが1番って言っておりました。


c0129381_1225782.jpg

階段組の、苛められ子も、油断して一歩前進日陰でのびていました。


c0129381_124948.jpg

涼しい場所をよく知っています。いつもなら飛び出て来るのですが、
暑いし、煮干し飽きたし、、、


c0129381_1261290.jpg

私もバテバテなので、いつものCafeで冷珈琲でブレイク。
半分暑くて半分涼しいのが、お好きな? 看板お嬢さん。
元野良猫でしたが、今や、冷暖房、食事、昼寝付の高待遇です♪



c0129381_12111976.jpg

こちら間組?も元気でした。 痒い〜の。あめま♪


c0129381_12121858.jpg

警戒心が強い、ロン毛美ネコも、いつもより大接近することができました。
顔を覚えてくれたのなら嬉しいのですが、、、
暑くて、動きたくないのでしょう。


c0129381_12154512.jpg

もう、、、やってられません? 暑いよ。紫外線は嫌いなのら〜



暑くともさすがは野良猫軍団。
それぞれに日陰を選んで、体力を温存していました。
これからは、雨の季節です。
どんな場所に隠れているのでしょうか? 
またまた興味は尽きないのであります。
要領のいい子と、ドジな奴がいるんでしょうねきっと

防滴型のレンズが欲しいなぁ。。。

誰か、、、下さいナ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-27 12:26 | 江ノ島の猫

なんてったってアイドル♪

今日は暑かったですね。
今年の夏も暑いのかなぁ。嫌だなぁ。。。

ふとオムライスが食べたくなったので、自転車で花子?のバイトするCafe
西八王子のルラーシュへランチを食べに行きました。満足満足。
久々にササちゃんを膝の上に乗せてアイスコーヒーを、、、
お、重いぞ。まるでナイツの様でした(汗)
兄弟犬の小さなサブ君が、てぃ−カッププードルに見えました。

写真はありません。(昆布汁へバトン)

そこでの会話で、
小泉今日子はなんで、未だアイドルなんだろうとの話になりまして、、、

先日の江ノ島写真を思いだしました。


c0129381_2283928.jpg

階段で寝ているだけでも、


c0129381_22101240.jpg

黄色い声〜大人気だった虎猫。


が、しかし、、、

c0129381_22112953.jpg

ライバル登場です♪ ヤバイ。wwカワイいい〜んだそうである?
3匹居れば亀だ〜3兄弟になれたのに、1匹だけ池から脱走、散歩中でした。

私も改名するかな?
「亀山太首」、、、(18禁) 名前負け(曝)


でも、永遠のアイドルは野良ネコと、きょんきょんで、あって欲しいと、
オジさんは、切に願うのであります
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-23 22:22 | 江ノ島の猫

もう読んだかニャ〜

c0129381_20354174.jpg

なに大欠伸してるの? 読書でもしませんか?


c0129381_20364767.jpg

この本知ってるかい? あっ 猫界の貴公子ボンボンじゃないか?


c0129381_20373043.jpg

ここまで書いちゃって〜 もう隠し事ができないにゃ〜


c0129381_20383752.jpg

oh〜 一気に読んじゃったよ



最近,ネコ語を流暢に話す人が増えたのは、、、
皆んなこの本 読んでるからかニャ〜

誰が書いたのかにゃ?



「好評発売中」 ♪
学研新書
ネコ語がわかる本  定価756円(税込み)
著: 石川 利昭

動物行動学に基づいてネコの行動や生態について幅広く解説。「ひげの不思議」「ゴロゴロに隠されたヒミツ」「毛色と性格の関係」「集会のナゾ」「ケンカのルール」「鳴き声で表されるネコの気持ち」など、ネコを観察する(=仲良くする)ときのヒントやコツが書かれています。

猫ファンの方、猫なんて興味ない方も是非読んでみて下さい。
きっと猫に会いたくなりますよ


でも、、、ネコ語が達者な人が増えると、、、、ライバルが増えるな




にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-22 21:04 | 王国

番頭さん

洞窟風呂で有名な老舗旅館の看板猫。

c0129381_23331152.jpg

暑いので温泉でもいかが?

c0129381_2333317.jpg

空から来たんですか?

c0129381_23335245.jpg

飛行機で?

c0129381_23355620.jpg

いらっしゃいまし

c0129381_23363028.jpg

眼鏡に髭に、臭いリック、、、怪しい人はお断りだよ



今日はちょこっと江ノ島へ寄り道。
画像を見る時間がないので、、、後日、いいのがあれば?



もう湘南は完全に夏到来ですな。

ビキニのお姉さん、バリバリバイクのお兄さんで、フィーバー(死語か)
しておりました。白バイさんも大忙し♪

もうここも、秋まで猫探し出来ないかな〜(寂)


東北の、猫島にジャックを探しに行くしかないかなぁ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-21 23:47 | 江ノ島の猫

噴水装置制御盤??

c0129381_23251938.jpg

3秒前.....

c0129381_232646.jpg

2秒前.....

c0129381_23273686.jpg

1.....零。。。発射♪

そんな所に寝てるから〜 噴水とシンクロしちゃうんだぞ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-21 23:29 | 江ノ島の猫

人気者

君は最近デジカメのレビュー記事によく登場しているなぁ?

c0129381_20581869.jpg


c0129381_2058357.jpg


c0129381_20585053.jpg


c0129381_205963.jpg


チロはレビューカメラマンにも小学生にも人気急上昇
モデル代が入ったら、、、赤提灯で焼き鳥でも、食べようよ?
雨は大丈夫だったかい?


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-05-20 21:04 | 東京の猫