「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

主役はどこだ? その3

つづき~


c0129381_942471.jpg

黒い影はだれ?

c0129381_8565350.jpg

B&W サモエドストカーに変身? 白を見ると何故か追いたくなって?
黒ポメの、、、ごめんなさい、聞いたのに名前忘れました。
コメント欄にヨロシクです。



c0129381_9441952.jpg

茶々丸君?強し!



c0129381_9465266.jpg

サモスマイル。説明はいらないね。



c0129381_85821.jpg

ゆずを思い出すなぁ。誰でしょう?


c0129381_904644.jpg

天音ちゃんは茶もえどを目指す?



c0129381_9164681.jpg
背中に乗ると幸せを呼ぶと噂のフクロウさん。ライオン君が挑戦!




c0129381_9272619.jpg

さあ、みんな走れ走れ♪






閉会の頃には奇麗な夕焼けが見られました。
c0129381_935297.jpg

夕焼けこやけの歌のようでした。




お集まりの皆さん、お疲れ様でした。
また再開できることを楽しみにしております。



次回のイベントは晴れたらいいね!
小さな声で、皆さん傘の準備をお忘れなくemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-29 09:15 | 王国

主役はどこだ? その2

此処から先は、よしは登場しません。悪しからず。
不勉強で名前の判らない子も多いので、写真だけ貼っていきます。



柴柴柴。昨年の王国のようでウレシイデス♪
c0129381_21203234.jpg

柴犬です。威厳が高いのです。目が合うと、、、


c0129381_21213322.jpg

バトルが勃発する場面もありましたが、そこは王国育ち、大事には至りません。
飼い主さんも上手に、解決されていました。
柴犬がこんなに集まれるのは凄いです。


c0129381_2124866.jpg

独り黙々と仕事をする子もおりました。夢は運送屋さん?


c0129381_21252589.jpg

ヤマト君も上手に柴軍団を誘います。


c0129381_21332520.jpg

沢山、撫でてもらったね。これでゴン吉が居れば、ムクちゃんも
私も言う事なしだけどね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-28 21:26 | 王国

主役はどこだ? その1

昨日は、つなよしお帰り&柴っ子誕生日会に行ってまいりました。
連日の猛暑と強い日差しで、完全夏仕様で出かけたのですが、、、
(PL/ハーフNDフィルターに暗めのレンズ バックには日焼け止めとサングラス)

まさかこんなに暗くなるとは、予想外の出来事でして、、、(汗)

雨乞いの名人は、、、いったい誰なんでしょうか(笑)
M&Mさんパワー恐るべし?


c0129381_20381044.jpg

タープの下で残念でした。

c0129381_20391672.jpg

去年はこんな柴色天国だったなぁ。
 大きくなりすぎた子が? ベルタ君でした。

c0129381_20401516.jpg

可愛いケーキにロウソクが灯りました。


c0129381_20415251.jpg

吹き消したのは、カステラちゃん


c0129381_20431738.jpg


c0129381_22344778.jpg


長寿のカーラちゃんのお祝いもしました。



あれ、もう一人の主役は?

c0129381_20451398.jpg

ガウガウ〜 ご機嫌斜めのようでした。
よしを撮ったカットはこれしかありませんzzz
開催前は、リードを持っていまして、、、登場して直ぐ、退場しまして、、、
その後、お見かけしませんでした(汗)


c0129381_21291034.jpg

集合写真


つづく〜
Mac君がだだをこねるので、分けてUPします。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-28 20:50

食欲ありますか?

毎日暑くて、もうバテバテです。


c0129381_1711588.jpg

燕の兄弟、いつもの年よりも遅れていますが、すくすく成長中です。
食欲旺盛で、元気一杯。ブレちゃいました(汗)



c0129381_17205986.jpg

ズーラシアの象の食事ショー
大きな口で、バクバク食べていました。


私も頑張って固形物を食べないと、、、倒れそうですzzz〜

暑くて、食欲減退。枝豆とビールで夕食は終わってしまいます。
パワーをつけに、鰻でも食べに行こうかなemoticon-0103-cool.gif


明日は、いよいよ不調のMacの分解大手術を行う予定です。
部品が余らず、ちゃんと組み上げる事ができるのでしょうか?
頑張ろっとemoticon-0157-sun.gif



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-25 17:28 | その他

童の季節。

テレビを点けると、嫌なニュースばかりが流れてきます。


c0129381_23265458.jpg

あれっ? お手しないなぁ。。。


c0129381_23274581.jpg

そうだ、暑いから水を飲ませてあげよう!


こんな風景が普通に見られるようになれば、日本も再生できると思います。



夏休みの小学生。
ゲームばかりしていないで、、、フィールドに出て、虫を追い、魚を捕まえ
観察しましょう。 
犬/猫/馬/ウサギ、、、。動物に素手で触って体温を感じてみてくださいemoticon-0155-flower.gif


地震のニュースも気になります。
被害にあった地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。
もうこれ以上大きな余震がありませんように!

猫島にも当分行けそうにありません。
今年の夏は、引きこもるしかないのでしょうか?





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-24 23:34 | 江ノ島の猫

お江戸で再会

昨日、連休の最終日は、おじさんには不似合いなお台場へ出かけました。

一足先にフラインぐぅ。。。♪

c0129381_22365294.jpg

おっと、何処かで会った事のある面構え?


c0129381_22392475.jpg

お江戸が似合う男。ヨッシーじゃあないですか?



c0129381_22425275.jpg

おとーさんの言葉を戒めに、頑張ってシティボーイを目指そうぜ?


c0129381_22472962.jpg

少しキャラ変更かい? 


c0129381_22484097.jpg

仲良しのサモ江戸クリンちゃんと、ソフトをぺろぺろemoticon-0157-sun.gif


c0129381_2252921.jpg

強制冷却中。殿、ご気分は?


c0129381_22531664.jpg

気持ちよくて顔が緩みっぱなしです。しっかりしろよ〜


中標津の冬を越した冬毛も奇麗さっぱり、軽量化に成功。
都会のオアシスお台場も、余裕で散歩できます。
これからどんな犬を目指すのでしょうか、楽しみです興味があります。



c0129381_11244059.jpg

頑張れ都会派emoticon-0103-cool.gif水冷単気筒(玉付き)




今度の日曜日には、つなよしお帰り&柴っ子誕生日会も開催されますよ!
柴犬ファンの方は是非足を運んでくださいね!

イベント詳細は下記へお問い合わせ下さい。
http://in-u.jp/index.html


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-22 22:59 |

夏いぜベイビー

今日は物凄い日差しでした。
日焼けの似合わない、虚弱体質の私は夏が苦手ですww
日本一 海の似合わない男とも言われておりますzzz〜emoticon-0121-angry.gif
銀色 夏生(ぎんいろ なつを )に憧れたこともありましたが、、、
でも......無理です。秋が似合う疲れたおじさんですzzz



c0129381_23525042.jpg

   江ノ島駅前もすっかり夏バージョンです。


c0129381_2354685.jpg

   エントランス組もだれてます。ロンゲは辛いです。
   もうすぐ長い休みだから頑張れよ。。。。。ロンゲバケーション?


c0129381_2355727.jpg

   向日葵だけは元気に嬉しそうでしたemoticon-0157-sun.gif


c0129381_23564035.jpg

   夏色の肌にオレンジが映えます。何故こんな路地から現れたのでしょうか?


c0129381_23582682.jpg

   西日の逆光の中で佇むニャンコ。渋いぜemoticon-0103-cool.gif


c0129381_11371160.jpg

   押しても僕は出ません? 悪しからずだニャー



   夏の暑さで壊れたテレビをイメージして、少々加工して遊んでみました。


   こんだけ暑いと、、、
   井上陽水の氷の世界に行きたい!
   僕のテレビは寒さで画期的な色になり、、、すぐ消えた♪
   oh〜吹雪吹雪〜氷の世界♬

    皆さん北京五輪迄には、いいテレビをお買い求めくださいemoticon-0102-bigsmile.gif


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-18 00:04 | 江ノ島の猫

電車でGO

今日はお休みだったので、各駅停車に乗って甲斐の国へ
前を走る特急が、車内で緊急停止ボタンが押されたとかで、途中停車ww
また悪夢かと肝を冷やしましたが、定刻8分くらいの遅れで駅に着きました。
財布が軽かったので駅〜とほとほ徒歩でCafeヘemoticon-0157-sun.gif
田園風景の中、蛙の歌を聞き、ツバメの乱舞を見ながら歩くのもまたいいもんです。




c0129381_23575874.jpg

暑かったので、つなもダウンです。涼しい位置を探してゴロン。


c0129381_001212.jpg

日本一可愛いと甲斐の国で噂の??? シーズー犬も来ておりました。
反論がお有りの方は、直接飼い主さんへ! 当方はノーコメントです。
汗をかいて歩いて来て、、、青い車が見えた時には気を失いそうに、、、zzz





汗をかきつつハンバーグカレーを食べました。スパイシーで夏にはお薦めです。
テラスでは、ホースの水が涼を演出します。



c0129381_07535.jpg

ディタはジャンプ一発。絶好調♪


c0129381_083019.jpg

ディタ、テト揃ってホースの水に大興奮でした。
でも、一番興奮して水を撒いていたのは、陰の総支配人さんでした。

王国のエントランスを思いだしてしまいました。


c0129381_0101460.jpg

シシマル営業部長は今日も近所の方と仲良しです。
枝豆の葉っぱを頂いておりました。
農家のお姉さん、次回は豆の入ったところも少し頂けると、嬉しいんですが、、、
日曜日からは、夏期営業開始13:00-20:00 ビールの美味しい季節です。


流石は都会とは違いまして
午後からは風も心地よくて、過ごし易かったです。


そして、今日お会いしたお客さん犬は
c0129381_013576.jpg

ジャックの小町ちゃん
小さい体ですが元気一杯なかわいい子。一時も停まってくれません。


c0129381_0241523.jpg

木を口にすると少し動きが遅くなりやっと撮れました(汗)


c0129381_0265564.jpg

こちらは蔵之介君です。とても手触りが良くて、やさしい子でしたよ。

初対面の男性が苦手とのお話でしたが、やはり直ぐに仲良く成れてしまいました。
喜ぶべきか、悲しむべきか微妙? シグレも最初から触れてしまいました。
男としてどうなんでしょうか?
次回は動きの速いレンズでリベンジ?
また、撮らせて下さい♪


そして、〆はディタではなく(テト訂正)にお願い♪
c0129381_0381842.jpg




今日はジャックと豆の入っていない枝豆の日となりました。emoticon-0103-cool.gif

次回は麦酒と枝豆の日がいいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-15 00:46 |

ここなら安心

江ノ島の交番脇にいつも居ます。


c0129381_2219362.jpg

心に余裕がある方は、みつけて遊んであげて下さい?


c0129381_22191749.jpg

ここなら誰も悪戯しないから安心だねemoticon-0103-cool.gif

安全と水はタダで買えると思っていた我が国ですが、、、
治安の悪化、モラルの低下。寂しい事です。





明日は定休日です。
仕事が飛び込んで来なければ、鈍行列車で西へ向おうと思っています。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-13 20:58 | 江ノ島の猫

俯瞰

いつも這いつくばってるので、、、
たまには上から覗こうかと思ったemoticon-0103-cool.gif

c0129381_10505648.jpg

夢の中へ〜水風船。


c0129381_10521736.jpg

上から墨汁を垂らしたのは誰?


c0129381_10524614.jpg

タオルもお腹も良く乾いただろう?


c0129381_1055421.jpg

足りない色を足したくなってくる、、、まだスペースは空いてます。




猫の体は丸くて柔軟だなぁ。
私は硬い。前屈しても地面に手が着かないヨ。とほほemoticon-0106-crying.gif


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-07-11 10:58 | 江ノ島の猫