「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

猫、時々おんな?

昨日は浅草サンバカーニバルへ
到着して30分も経たないうちに、大粒の雨がemoticon-0156-rain.gif

無念にもパパラッチオヤジの夏の夢は、終わってしまったようですzzz


c0129381_11585757.jpg



c0129381_121013.jpg

c0129381_121221.jpg



c0129381_1224242.jpg


c0129381_1231835.jpg



そして私も、ビートママの真似をして、猫Cafeのパソコンお宅の猫スタッフに
教えてもらったサイトで、ちょっと遊んでみました。
気になった方はこちらです!  http://www.dumpr.net/



美人を目指す皆さん
ダイエットに励み美術館に永久保存される美しいヒップを目指しましうemoticon-0103-cool.gif
自信のある貴女は、ご一報下さいませ 無料出張撮影承ります?


totoBIGが当たったらコパカバーナ の海岸沿いのコンドミニアムでも買おっとemoticon-0102-bigsmile.gif 
コパちゃんもシシマルに乗っておいで〜emoticon-0157-sun.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-31 12:11 | その他

大安吉日。吉報が、、、♪

8/29日、現在、中標津のサモエドのんの出産中emoticon-0157-sun.gif
頑張って元気な子をたくさん生んで下さい。
のんの頑張れ♪
のんのママ愛ちゃんも頑張ってemoticon-0155-flower.gif


c0129381_122915.jpg

かあさんは、こんな事も出来るんだよ。
子供達も頑張れよ♪


そして今日は、トイプードル ささちゃんの2歳の誕生日です。
のんのっ子も同じ誕生日。これも一期一会?


c0129381_12314014.jpg

Cafeでまったりが似合うね。セレブ犬を目指せ!


そしてそして、遅くなってごめんよゴン吉。
チャチャ/ラッキーも誕生日だったんだね(27〜28)


c0129381_12343895.jpg

ハンサムボーイのゴン吉。 桜散る頃のカット。イカスぜゴン吉。



8月生まれの誕生日会がどこかで出来たらいいですね!

皆んなオメデトウ♪
ゆっくりと年を重ねて行くんだよemoticon-0166-cake.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-29 12:37 |

たまねこ1-2

写真追加ですemoticon-0170-ninja.gif


肉球フェチの皆様へ

c0129381_10401450.jpg


c0129381_10404342.jpg


c0129381_1126465.jpg



ブラインド越し
c0129381_11285390.jpg


c0129381_11295461.jpg



アメショっす。に勝てるか?
c0129381_11305287.jpg


c0129381_1132056.jpg


c0129381_11323726.jpg



その他もろもろ


c0129381_11333211.jpg

フィラって叫んでいるのは誰?
c0129381_1134183.jpg


c0129381_11343965.jpg


c0129381_11364066.jpg



動きのあるカットがないですねぇ(汗)
明るい日を選んでまた行こうと思います。
猫スタッフの皆さん、夏バテ人バテしないように、元気に頑張って下さいemoticon-0157-sun.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-27 11:38 | 猫喫茶

たまねこ1

最近犬の登場が多いので猫を探しに、、、しかし外は秋の長雨?
ひ弱な私は、京王線で多摩センターへ
サンリオ裏に今月オープンしたての猫Cafe「たまねこ」http://tamaneko.jp/
へ遊びに行ってみました。


c0129381_8463653.jpg


c0129381_8473921.jpg

シンプルでお洒落な空間。そして猫達の隠れる場所が随所にあるのがいいです。
(プライバシー保護のため暗めに処理)
外は雨でブラインドからの外光が少ないので、iso800がデフォルトです。(辛)
EOS50Dの高感度ノイズが気になるなぁ。
マイナーチェンジの様だが、、、やっぱ買うしかないかなぁ?



c0129381_8521012.jpg

いらっしゃい! ソックスを履いたようなパンダ柄がご案内。

c0129381_8535241.jpg

何、飲みますかぁ〜

c0129381_8541980.jpg

アメショっす。ちょうど遊び盛りですよ1

c0129381_855562.jpg

なんでも玩具にしてしまいます。子猫は遊びの天才です!

c0129381_8561884.jpg

猫スタッフもパソコンスキルは必須な現代? どれ押すと煮干しでるんにゃ?

c0129381_8575345.jpg

似合うしょ?
c0129381_8582799.jpg

ゆかた祭り?フリーズ!  コスプレも楽しめるの店かな?


c0129381_991784.jpg


c0129381_994740.jpg

おやつタイム ウインクされても、、、限定ですから

c0129381_9111123.jpg

壁面の猫の木製はめ込みがワンポイント


c0129381_9135049.jpg

茶トラぽい子も、鼻がウサギっぽいかも?


c0129381_9152113.jpg

アジリティ風ドームも、ホリゾントにgooです。

c0129381_9165971.jpg

お客さんの波が去り、一休みのアメショウ、大の字で曝睡中 お疲れさまでした!


こじんまりしたスペースに、猫達の遊びに配慮が感じられ、スタッフも
血統書付きの箱入りさんだけでなく、和猫雑種もいるのが気に入りました。
もう少し広くて窓が両サイドにあれば、写真を撮るには好都合なんですが(贅沢?)
店長さんの猫大好き度合いもポイント高しです♪





推薦 [犬猫大好きフリークのぶらり京王線/モノレールの旅]
わんにゃんW〜たまねこ〜極楽湯(スーパー銭湯)
こんな日帰りお手軽コースはいかがでしょうか?
お申し込みは猫山トラベルへ(最小催行人数1名?)添乗員同行麦酒きemoticon-0102-bigsmile.gif
もちろん美人限定です!

今なら子猫の動きも活発だし、チャンスかもしれません
大きな声では言えませんが、あまり混雑すると、写真が撮れないので、、、
こっそりと行って下さいね?

誰かに会いそうだなぁemoticon-0103-cool.gif 這いつくばって撮ってるから
知らない振りしてね?
明るめの日に再チャレンジですemoticon-0157-sun.gif


おまけだよ!
c0129381_9415845.jpg

ちょっと解りにくいロケなので、、、サービスカット。
サンリオの裏に回り、ビルの壁にある猫足跡が目印だよ!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-27 09:36 | 猫喫茶

B氏走る。

リクエストにお応えしまして、CFS金曜日の画像から
スイッチの入った,イングリッシュコッカスパニエルのビート君を勝手にUPです。


c0129381_14302382.jpg


c0129381_1431535.jpg


c0129381_14314486.jpg


c0129381_1432243.jpg


c0129381_14324893.jpg


c0129381_14332644.jpg


c0129381_14335528.jpg




エレガントで思慮深い顔ですが、とても遊び上手で無邪気に遊ぶ姿がいいのです。
遊ぶ時は全開で遊べる犬は、見ていて気持ちがいいです。
短時間でしたが、疾走する所を見る事ができました。
天気がよくて、もっとたくさん走ってくれればいい写真が撮れるのですが、、、
またまた、いい訳をしておいて?

ワン子の諸君、元気に走って下さいね。
シャッターチャンスが増えますのでemoticon-0103-cool.gif

飼い主さん、宜しければテイクアウトOKですよ♪

日本一可愛い? シーズーも撮りたいのですが、稲の収穫が終わってから
チャレンジしますので、暫しお待ち下さい。
ボストンテリアも気になっております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-25 14:40 |

君に恋した夏もあったね♪

不覚にも最近妙に気になる存在。デラヤバい。
デカトイプードルのササちゃん
ぶりっこで甘え上手な小悪魔タイプ?
そういう子に弱いのだぁぁぁemoticon-0157-sun.gif




c0129381_12165857.jpg



c0129381_12174079.jpg



c0129381_12181362.jpg



c0129381_12184480.jpg



飼い主のRちゃん勝手にUPしてごめんよ〜
涼しくなったら毛を伸ばしてプードルカットをしようね?

c0129381_12222496.jpg

涼しい風が吹き秋の気配がしてきました。
もう今年の夏も終わりかな? 
皆さんいい出会いがありましたでしょうかemoticon-0103-cool.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-24 12:24 |

懐かしい犬 達とCSF

金曜日は山梨のカフェCFSへ行ってきました。
懐かしい犬達とお客さんの愛犬、しめて26匹の大集合となりました。

賑やかなのはいい事ですが、さて誰をどうやって撮ればいいのでしょうか?
人が動かないと動かない、元王国犬達です。
せっかっく広い馬場なんだから、縦横無尽に走り回ればいいのに、、、、、

やっぱり人間が大好きな犬達でした。
親子、兄弟の対面もありました。太った子も、大人に成った子も、、、
そして老犬達の変わらぬ元気な姿も見られて、楽しい一日でした。

懐かしい犬達に会えて山梨まで行った甲斐がありました。
そうかぁ? ここは甲斐市大垈だもんなぁemoticon-0102-bigsmile.gif





c0129381_23381366.jpg



c0129381_23385533.jpg



c0129381_11404378.jpg



c0129381_23392186.jpg



c0129381_23394491.jpg

姫もお元気な様子でなによりでした。

c0129381_2342736.jpg



c0129381_23425158.jpg



c0129381_23432275.jpg

ジニー相変わらず可愛いでしゅ♪


c0129381_23451950.jpg



c0129381_23454439.jpg

ピノも穏やかな顔で元気そうでした。


c0129381_2347367.jpg

タラちゃんも元気だブー

c0129381_23475374.jpg

こんぶ太った? ワカメかぁ。

c0129381_234916100.jpg

おなじみ親子


c0129381_23593234.jpg

カースケも元気元気。


c0129381_05847.jpg

シシマルに興味津々なトンボ/カブ


c0129381_063450.jpg

こんな置物カフェにあったっけ? おなじみグレーのジュラシックパーク真似?


c0129381_081071.jpg

ビンタ、久しぶりだね!

c0129381_091841.jpg

大人しくしてると思ったのに、、、また怒られちゃいました、反省。


c0129381_0105926.jpg

リーティー/ルート 兄弟の様に仲良し


c0129381_0122065.jpg

楽しそうに一番 走り回っていたリーティ。


c0129381_0132475.jpg

ササはザリガニに執心。


c0129381_0142994.jpg

白い犬がお好みの元気なリィスタ。


c0129381_0162966.jpg

いつも元気なラブ軍団。空砲の音が〜 


c0129381_0173568.jpg

マナはここでも大活躍。


そして、地元の常連さんも遊びの輪の中に

c0129381_021510.jpg

上手にに遊びに誘うB氏 初めて見た激走でした。耳が翼の様です?

沢山の犬達で賑わうカフェは最高ですね♪
トラブルもなく遊べる犬達の性格も最高です。


出会った皆さんお疲れさまでした。
雇われスタッフさんも調理、○んこ拾い、、、お疲れさまでした。


c0129381_0423132.jpg

そして最後のディタロールは、ピノの優しい顔と共に心にしみました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-24 00:29 |

照れマクロ 4×3

昨日の続きでズイコー 70ー300/4ー5.6の試写。
今回は最短撮影距離付近にて昆虫を撮ってみました。


c0129381_23441248.jpg



c0129381_23444094.jpg



c0129381_2345353.jpg


2枚目は0.96M 付近でMFで撮りました。
寄れるのはいいことですねぇ!
これならスズメバチも撮れそうです(汗)

3枚目は仮面ライダー? いやバッタ?
あっ! バレましたね。 多摩ZOOの昆虫館です。

やはり個人的にオリンパスは昆虫のイメージなんです。

動物編はまた後日に、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-21 23:51 | Zoo

長いのテスト(70-300/4-5.6)

チープな超望遠ズームが仲間入り 35ミリ換算で140-600ミリが、こんな値段で
こんな大きさで作れるのだから、いい時代です。
暗いのは目をつぶって、、、

秋になったらお散歩鳥撮りレンズにしよっとemoticon-0102-bigsmile.gif




c0129381_046786.jpg



c0129381_0463660.jpg



c0129381_047031.jpg



c0129381_0473633.jpg



パンケーキを買うつもりが在庫切れで、ショーケースにあったこのレンズを
無意識に、、、パンケーキが、大っきくなちゃった〜  まぁいっかemoticon-0171-star.gif

ズイコーデジタルは、良くできています。
ズームリングとフォーカスリングがもっとスムーズに回れば気持ちいいのですが、
コストパフォーマンス高しです♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-21 00:57 | デジカメ

4×3with ペンタ50/1.4

お昼の移動中に、カビの生えたKマウントレンズを装着し遊んでみました。
MFでのE-420のファインダーは辛いです。
ライブビュー拡大も三脚がないと辛いです。

F2.8〜4まで絞れば使えそうな感じです。
でもなんだかレトロな感じで悪くないです。


c0129381_23313066.jpg



c0129381_23365322.jpg



c0129381_23372440.jpg



c0129381_2339723.jpg




マウントアダプター4千円、カビカビレンズ2千円也。
次回は三脚持って出掛けで絞りを開けてみようかなemoticon-0103-cool.gif

不景気なときにはチープに遊ぶのも有りですね。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-08-20 23:47 | デジカメ