<   2008年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

横浜散歩

横浜線に乗って犬達に会いに横浜へ

c0129381_23144381.jpg

車内の中吊りが沢山の犬達に会える事を暗示していました♡


c0129381_23165470.jpg

再開発で変わって行く街ですが、古き良き時代の建物は健在です。横浜ジャック!
桜木町から山下公園迄、十数年振りの横浜だというセレブ?
な方と秋の乾いた空の下、心地よく歩く事が出来ました。


そして待っていてくれたのは
c0129381_2320107.jpg

Mさんチーム。


c0129381_23213141.jpg

そしてチーム凸凹さん達でした。

c0129381_1452549.jpg


c0129381_23223637.jpg

全員で記念写真をベタな氷川丸をバックに撮りました。
久々の再会なのに仲良く出来るのは流石です!
王国ランの勉強の成果でしょうか?



そして恒例に成りつつ有る(勝手に?)
なんちゃって飼い主散歩大会の始まり始まり〜
元町までの往路はクルークちゃんのリードを持たせて頂きました。
最初は後ろばかり気にして上手く歩けませんでしたが、段々といいペースに
なってきました。とても頭のいい順応性の高い元気印の子でした♪

元町のテラス席のあるレストランで犬達と一緒に楽しいランチタイム♪
みんな騒がずにテーブルの側で待っている、本当に偉い子達ばかりでした。

帰路はベルタ君のリードを持たせて頂きました。
十数名のギャラリーから犬名を訪ねられました。
もちろん誇らしげに答えました(笑)一人だけ犬名を知っている方がおられまして
単身赴任でアメリカに住んでいて、まわりにレオンベルガーが沢山いたそうです。
日本では初めて見たと言って感激されていたのが印象に残りました。



c0129381_2337207.jpg


c0129381_2337491.jpg


c0129381_23383337.jpg


c0129381_23434611.jpg

何処かで見た様なセレブな方、今日もたっぷりと癒されているようでした♡♡




(最後にクルークちゃん曰く)

c0129381_23392021.jpg

素人と歩くのって疲れるのよね! 独りで散歩した方が百倍楽しいわ?
私と歩きたいなんて10年早いわよ〜もっと勉強してから来てよね〜ぇ!

そんな事言わないでまた次回も付き合って下さいな!
リードでたくさん遊んであげるからさ?


本日お集りの犬飼の皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした!
楽しい一時を、なんちゃって飼い主として過ごさせて頂く事ができました。
そして、犬狂病のみなさんも満足された事だと思います。
犬が居ると其処に自然と人が集い、笑顔になってゆく〜
その輪の中に(いつもよりちょっと真ん中寄りに)居れる事が
本当に心地いいのです♪ 感謝感謝です。


何故か今日はやる気満々の?女流カメラマンさんはその後、心が暖まったせいなのか、
サービス残業で、三脚を抱え夜の横浜をパパラッチされた様ですよ(内緒)

c0129381_1423365.jpg

手前の方も奥の方も、、、至福の時♡♡♡

………おまけ…………………………………………………………………………………

c0129381_140938.jpg

色んな出会いがあったね! 映画の一コマみたいでしょ?(トリミングしたけど汗)


c0129381_1465835.jpg

ミニチュアDAXが3頭?  ベルタ君のシッポでした。やはりデカイ㎞



貫禄たっぷりの公園ミルクティ猫さん
大所帯で驚かせてごめんよ!
c0129381_0171976.jpg

今日は何で犬がこんなに多いのかニャ〜? 猫の集会の時には呼ぶからさ?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-31 00:00 |

君は薔薇より美しい?

晴れたので薔薇の匂いに誘われて♪



c0129381_2346298.jpg
c0129381_23465223.jpg
c0129381_23471666.jpg
c0129381_23473561.jpg
c0129381_23475693.jpg
c0129381_23481714.jpg
c0129381_2348359.jpg
c0129381_725375.jpg
c0129381_23485994.jpg
c0129381_23492997.jpg



薔薇は確かに美しい、、、

が、しかし。 君は薔薇より美しい。

c0129381_23511358.jpg

私が今日一番輝いて見えたのはこの子だ!
テリアの入ったmix犬だそうである。

ちょっと真似っこして川向こうの丘に登って見ましたが、、、
上手に撮れませんでした。

…………おまけ……………………………………………………………………………………

c0129381_2358414.jpg


何故かこんな高い所にウサギ発見♪



明日は赤い靴を履いて大きな犬を探してみようと思います。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-29 23:59 |

動画テスト1


[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-28 14:13

今日の運勢は?

土日は9時間拘束なので、撮れませんzzz
画像倉庫から〜


こら〜 悪い子発見!
c0129381_224679.jpg

最近さい銭が少ないと思ったら君かぁ〜


c0129381_226928.jpg

おみくじが引きたかったんか? 200円くらい貸して上げたのに?


c0129381_228923.jpg

凶が出たからって八つ当たりはいけませんよ!
悪行をスクープされると、猫会議員に再選されませんよ004.gif


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-25 22:10 | 江ノ島の猫

たまねこ3-11

あれ?
誰か足りない(汗)


c0129381_2036563.jpg


大好きなスコのポッキー
今回はソファーの裏でずっと寝ていて一瞬しか顔を見れませんでした。
スタッフ紹介のようになちゃったので、前回の写真を使いました。

あとはオーナーさんの黒猫
長男のチックと次女のファシェ。(スタッフルームに居るので写真なし)

これで全員かな?

こおしてみると非常にバリエーションが豊富で、性格もいろいろ。
人生色々(古い?)猫もいろいろ。
年上の猫も居るし、mixも居る。皆上手く共存しているのも凄いと思います。

ここに金ちゃんと、ボンボンそして、ヘアレスのカイロが加わったなら
ベストなメンバーだろうなぁ004.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 21:11 | 猫喫茶

たまねこ3−10 

黒猫の「レイン」


c0129381_2020741.jpg



c0129381_20205731.jpg



c0129381_20215988.jpg



c0129381_20225014.jpg



c0129381_20232190.jpg



雨の日の出会いから命名されたと聞きました?
皆よりちょっとお兄さんの黒猫。
顔つきはちょっと鋭く見えますが、子猫達に出ないオッパイを吸われても
優しく振る舞うので、超人気な世話役猫です。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 20:28

たまねこ3−9

mixの? 「マオ」



c0129381_209251.jpg



c0129381_2093822.jpg


フサフサで大人しいマオ。
独り遊びが好きなのかな?
よく青いトンネルの中でまったりしています。
青いブランコも好きみたいです。

同じ様な模様の子を谷中でよく見掛けるので、親近感が湧きます。
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 20:12 | 猫喫茶

たまねこ3-8

アメショーの「ミミー」



c0129381_19523821.jpg



c0129381_19531631.jpg



今回もよく寝ていたなぁ。
大人しい性格で色々な寝顔を見せてくれます。
次回は、遊ぼうね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 19:55 | 猫喫茶

たまねこ3-7

ラグドールの「ピクシー」



c0129381_19423749.jpg



c0129381_19432948.jpg



c0129381_1944871.jpg



c0129381_19445963.jpg



エレガントなラグドール。
目が印象的です。
でも動きはお茶目で笑かしてくれたりします。
(レインを指圧中?)
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 19:47 | 猫喫茶

たまねこ3-6

mix? 「ラオ」


c0129381_19243466.jpg



c0129381_19251848.jpg



c0129381_19261643.jpg



ライオンに似ているから、ラオ?
ロンゲでビジュアル系。なかなかイケメンです♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-10-23 19:27 | 猫喫茶