<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっという間の一年でした。

ふと気が付けばもう大晦日なんですね。
暑い夏は嫌だなぁキツイなぁと、ボヤイているうちに秋が来て、
紅葉を撮りに行こうと思っているうちに、クリスマスが来て、、、
有馬記念を外して、、、そして大晦日。


c0129381_10261563.jpg

芸術は爆発だ♪
岡本太郎画伯の作品(渋谷駅連絡通路)


今年も、やろうと思っていた事の半分も出来ませんでした。
怠けておりました。
こんなブログにも、大勢の皆様から暖かいコメントを頂きまして
とても励みに成りました。
何時かは自分流の色を出せる様に精進していくつもりです。
モデルを勤めてくれた動物達と、飼い主さんに感謝致します。
動物を通じ沢山の人達とも出会う事が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで行こうと思っております!
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-31 10:37 | その他

輝きを忘れずに!

昨日は恋人達で賑わう、お台場を散歩してみました。


c0129381_2349258.jpg



c0129381_23503483.jpg



c0129381_23511562.jpg



c0129381_2351471.jpg



c0129381_23521952.jpg

都会のイルミネーションに、感動の少なくなったオヤジ心にも
ほのかな灯りが、、、


c0129381_23524719.jpg

いつまでも輝きを忘れないで行こうと、この車を見て再認識しました。
1959年製 CAD.
とても怪しい存在感のある色で輝いて見えました。
渋いぜ1959 いいね♪004.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-26 23:58 | 散歩

メリークリスマス♪

今日は世界的にクリスマスらしいので、サンタの登場です。


c0129381_835040.jpg


c0129381_842026.jpg


c0129381_85564.jpg




こちらは、猫カフェ「たまねこ」さん用に制作したポストカードです。
c0129381_854912.jpg


c0129381_862046.jpg


ノア/ピクシー撮影協力ありがとうね!

今年は不景気で、地味クリがブームの様です。
家に籠って家族と過ごすのもいいかもしれません。
犬/猫に囲まれて楽しいクリスマスのお宅も、多いのでしょう?



私は昨夜から、達郎のクリスマスソングが頭の中で回っております(今年もかい!)


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-25 08:13 | その他

猫だってクリスマス(たまねこ) animal

今日(日付が変わってしまいましたが)は猫Cafe「たまねこ」さんで
一足早いクリスマスパーティが催されました。




c0129381_027028.jpg



c0129381_14484683.jpg



c0129381_02738100.jpg



c0129381_028470.jpg

あの赤い頂は何だろう? 興味津々でした。


c0129381_029206.jpg

思わず手が出ます。撮りながらも懸命に死守?


c0129381_0304520.jpg

クッキーもクリームの誘惑には勝てません。 でもカロリー高いので上げないよ!


c0129381_14495391.jpg

猫達だってクリスマス祝いたいんだよねぇ〜


c0129381_0315760.jpg

おっとりしていて、食べ物には執着しないノアサンタも気になったようです?


c0129381_0333424.jpg

ビンゴ大会が始まりました。 豪華賞品をゲットした皆さん おめでとうございます!
私は何時もくじ運がありません。 ブービー賞をGET♪


c0129381_0363418.jpg



c0129381_03768.jpg



c0129381_0374377.jpg

ノアサンタ君。 いつもご苦労様です。
きっとおいしいプレゼントが君にも届く事でしょう!


お集りの皆さん
楽しい一時をありがとうございました。
また、お会いしましょう♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-24 00:40 | 猫喫茶

もう幾つ寝るとクリスマス?

夜の散歩。今回は京王多摩川へ



c0129381_21393751.jpg


c0129381_21401730.jpg


c0129381_21404470.jpg


c0129381_21411444.jpg


c0129381_21414493.jpg




競輪場のある駅前の、ショウブで有名だった元京王百花園も
時の流れとともに、京王フローラルガーデン アンジェと洒落たネーミング
になってクリスマスイルミネーションイベントを開催していました。

もうすぐクリスマス。
独りで夜景ばっか撮っていていいのでしょうか(笑)

やけに子供が多くて、迷子が続出。
二人も保護して,三脚担いで事務室へ、、、完全に怪しい人に見えたかも
しれませんww 何やってんだか?

人が多かったのでアウトフォーカス多めです?
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-22 21:53 | 散歩

此処が好きなのです。

今日は暖かな日差しに誘われて、足の向くまま何時ものバス停から
バスに揺られて、シャトルバスに乗って、、、一年経っても足は覚えているのです。

そして人目を避けて階段を上った。
c0129381_2273910.jpg

一年振りに座ってみた。妙に落ち着く。ここに座っているのが好きだった。
君もここが落ち着く場所だったね。
君の匂いは消えたが、脳裏に焼き付いている。
缶コーヒーを一本、ゆっくりと胃に流し込んだ。





そして賑わうフリマ会場へ
聞き覚えのアル笑い声が響いていた。
c0129381_22105674.jpg

あんず。元気そうだね。


c0129381_22124679.jpg

コムギ。相変わらずのウルウル光線は不変だ!


c0129381_22142996.jpg

ブルル。奇麗になってフサフサ美人だね。目が見えると可愛さがよく解る。

たくさん触らせてもらった。
感触は忘れないよ。 元気で!


そして、やっと会う事が出来ました。

c0129381_22175381.jpg

アビーっ子のサンちゃん  耳が大きくて立派です。
人見知りと聞いていましたが、大勢の人の中でもビクビクせずに、いい子に
育っていました。
触らせてくれてありがとう♪
ドッグランで友達も増えそうです。今度は走る所を撮らせて下さい。


そしていつものお手伝いの方々、さくらの皆さん、パパラッチの皆さん

お疲れさまでした。

お土産たくさん
楽しい一日でした058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-21 22:24 |

馬鹿と煙は、、、

前日が雨だったせいか、ちょっと霞むランドマーク展望室より


c0129381_10161273.jpg



c0129381_1016345.jpg



c0129381_10165511.jpg



c0129381_1017969.jpg





普段の行いが悪いのか? 富士山は拝めませんでしたが、満足しました。
昔から高い所が大好きなんです。
天下を取った気分になれるのです。
背が高い私は? 
何時も人から見下ろされて育ったので、高い所に登りたがる癖があります。004.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-20 10:21 | 散歩

猫だってクリスマス? sanpo

クリスマスが似合う街。横浜を歩いてみました。


c0129381_1825371.jpg

赤煉瓦倉庫もお洒落になりました。


c0129381_18255893.jpg

特設スケートリンクも色を添えます。オレンジのお姉さんもね?(笑)
チャレンジしてみようかとも思いましたが、、、水が溜まっていて怖かったので、、、
年寄りの冷や水は避けました。


c0129381_18295851.jpg

この時期、楽しいのは人間のカップルだけではないようです?


c0129381_18311842.jpg

ミルクティもモテるなぁ! 流石は公園の主です?
プレゼント何が欲しい? ん。。。健康煮干し(賞味期限切れ)以外ならいいわよ!


c0129381_18324830.jpg

ランドマークにも登って見ました。ここもこの時期は盛り上がっていました。


c0129381_18333574.jpg

山手十番館夜景。外人墓地の野良さんにも会いました、暗くて撮れませんでしたが
、豪華なご飯を食べていました。

目映いイルミネーション。寄り添う猫達。
寒いのに熱心な、地域猫世話人さん達を見ていると、暖かな気分になりました。


私の乱雑なパソコンデスク回りも、小さなサンタ、雪だるま、ベル、、、を
飾ってみました。
嫌いなパソコン仕事も能率UPできそうです058.gif



……………おまけ……………………


c0129381_18354415.jpg

飛びつくのは誰かさんしかいないだろう?


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-19 18:39 | 横浜の猫

不景気風にパンチ!

巷では不景気な話題ばかりです。
特に自動車関連のニュースは寂しい限りです。
HONDAのF1からの撤退。SUBARUのWRCからの撤退。
環境に優しい未来の車も大事でしょうが、速く走りたいという人間の本能も
簡単に捨ててしまっていいのでしょうか?

時には猫の様に本能に任せた行動もした方が、、、



不況に喝を!
c0129381_18452589.jpg



c0129381_184643.jpg



c0129381_1846274.jpg

たまねこ 猫パンチ3連発。
クッキーはケーキが欲しいだけかな(汗) 
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-17 18:50 | 猫喫茶

猫団子。

さて団子何きょうだい?
寒い日は寝るに限る。


c0129381_23505949.jpg


こんなベットで眠りたいなぁ058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2008-12-14 23:52 | 猫喫茶