<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

白い航空公園4

白モフ第四弾。
10枚追加です!



c0129381_22273531.jpg




c0129381_22281228.jpg




c0129381_22284357.jpg




c0129381_22291211.jpg




c0129381_2230250.jpg




c0129381_22303026.jpg




c0129381_223116.jpg




c0129381_223138100.jpg




c0129381_2232746.jpg




c0129381_22323693.jpg




まだ有りますが、、、お腹いっぱいですよね?
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-27 22:26 | DOG RUN

白いモフモフ?

白い白いサモエドが続いたので、、、



c0129381_126748.jpg

白いにゃもえど 登場 で 一休み!   呼んだ?
白は百難を隠す。 美白。という言葉に女は弱い。
白はひゃくにゃんを隠すって?  目立ってますから白ニャンは個性派が多い様です。








c0129381_1281276.jpg



c0129381_1283799.jpg



c0129381_1291234.jpg




c0129381_137722.jpg

よく犬猫どっち派なのだと、責められる事があるので困ります。
そんな時には笑って美人派と答えます






c0129381_1212217.jpg

犬猫一緒にパチり♪

これなら文句はあるまい(笑)
某動物王国が東京にあれば、何時だって犬猫同時にフレームに納める事ができたのにぃ〜




サモモフまだありまーす〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-26 12:17 | 江ノ島の猫

白い航空公園3

白モフ第三弾。
10枚追加です!



c0129381_9242712.jpg




c0129381_925926.jpg




c0129381_9253618.jpg




c0129381_926160.jpg




c0129381_9263075.jpg




c0129381_9265864.jpg




c0129381_9272381.jpg




c0129381_92818.jpg




c0129381_928277.jpg




c0129381_9285648.jpg





まだ続きます〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-25 09:30 | DOG RUN

白い航空公園2

続編は、名前を間違えると失礼なので写真のみUPします。
ほとんど識別出来ていませんので、沢山登場する犬もいれば、、、影の薄い子も?
写真的に白くてピントの合っている写真をセレクトしただけですので、ご理解の程を!

飼い主の方、名前をコメントに入れて頂けると次回(呼ばれないかも?)の参考に成ります。



c0129381_20282310.jpg



c0129381_2028565.jpg



c0129381_20292390.jpg



c0129381_2030480.jpg



c0129381_20303890.jpg



c0129381_2031845.jpg



c0129381_20314076.jpg



c0129381_20322025.jpg



c0129381_20324684.jpg



c0129381_20332233.jpg



c0129381_20334977.jpg



c0129381_20342573.jpg



c0129381_2035333.jpg



c0129381_20353599.jpg



c0129381_2036179.jpg



c0129381_20363018.jpg



c0129381_20365976.jpg



c0129381_20372615.jpg



c0129381_2038670.jpg



c0129381_20413822.jpg




明日早いので今晩はここ迄です。
まだ続きます〜

猫ファンの皆様、少々シロクマ?がたくさん登場しますが、ご勘弁を!
犬を撮ると猫はと聞かれるし、猫を撮ると犬は嫌いなんでしょって苛められるし(困)
動物全部が好きなんですよ
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-23 20:46 | DOG RUN

白い航空公園1

昨日は太陽がギラギラする中、航空公園のドッグランへ

c0129381_1949178.jpg




c0129381_1950911.jpg



サモエド達の写真を撮らせてもらいました。
最近猫撮りが多いので、犬達の激走には追いつきませんzzz
ピンぼけ写真もありましたが、楽しくシャッターが押せました。
木陰もあるので、暑くてもなんとか走り回れるので、犬達も楽しんでくれた事と思います**

これだけたくさんのサモエドに会えたのは久々で楽しい一日となりました。

ただ、これだけ集合しますと不勉強な私には識別不能ですので、お許し下さい。


c0129381_2036662.jpg

白い軍団に圧倒されています。

c0129381_1951182.jpg



c0129381_1952227.jpg

10歳になるというパンちゃんも登場しました。
c0129381_20494447.jpg


c0129381_213344.jpg




c0129381_2046623.jpg



c0129381_1952196.jpg

ブラン君も走りました。


c0129381_2034695.jpg



c0129381_20344932.jpg



c0129381_20351446.jpg



c0129381_20374251.jpg



c0129381_20385223.jpg




c0129381_2051262.jpg



c0129381_20512475.jpg



c0129381_21304340.jpg




写っても大丈夫そうな方だけ(奇麗に撮ったつもりです)
c0129381_20515870.jpg



c0129381_2053620.jpg




c0129381_20532915.jpg



c0129381_2055022.jpg


c0129381_2132277.jpg



集合写真はいつもバラバラ? 今回は犬達はいい子でしたが、、、


c0129381_20541188.jpg



c0129381_20542963.jpg



そしてランチタイムは

c0129381_2056072.jpg

小太郎君のお店 dog cafe&bar*docca*にて楽しい犬談義に花が咲きました。


お集まりの皆さん お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
犬無し立ち入り禁止(普通かな?)のDOG RUNでお集りの際は雇って下さいませ。
顔を出しては困る方は、ニット帽を深く被り入手困難なマスクを装着してお越し下さい(笑)
特に私の地元八王子は、流行の最先端ですので、高値で取引されている様です?

人も犬も猫も誰にも嫌がられない写真を撮る事をモットーとしております(本当か?)



続きます〜(画像セレクト/リサイズ中です)
毎日覗いて下さい。
そのうちきっと、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-21 20:48 | DOG RUN

最終日のカフェストーリーファーム

昨日は山梨のカフェストーリーファームの営業最終日にBBQをしに行って来ました。
知らぬ間にストーファーなんて略されて呼ばれていた様ですが、、、
私的には大好きだった甲斐市大垈にあった、自然派カフェのクローズに立ち会いたかったのです。




c0129381_20381816.jpg

遠くに見えた赤い屋根。色々なドラマがあった事でしょう!


c0129381_20394127.jpg

悲しい程のお天気の中 最後のBBQの始まりです。
c0129381_20505545.jpg



c0129381_20405253.jpg

火起こしの匠に近づいて来た二人なのに、、、


c0129381_20423413.jpg

さあ焼けたよ! 皆で食べよう♪


c0129381_20434667.jpg

神奈川生まれのJr.の為にも栄養をつけよう!


シャイな カステラちゃんにも会えました。
c0129381_20421187.jpg

使用前
c0129381_20454220.jpg

使用後? シッポが下がりっぱなしでお気の毒様でした。



レニーさん こんにちは!  お手柔らかに?

c0129381_2048329.jpg

今日もガウガゥしちゃいましゅから〜

c0129381_20493420.jpg

歯を向かなければ可愛いでちゅよ!



食べたら遊ぼう! そしてまた食べて呑む?
それがCafeなんです!

c0129381_20515385.jpg



c0129381_20521262.jpg



c0129381_20524073.jpg



c0129381_20534573.jpg



c0129381_20572010.jpg



雇われマスターも遊ぶ?
c0129381_2054993.jpg


c0129381_20545493.jpg

サービスは最後まで忘れない(笑)55キログラムだから転んでもすぐに起き上げれます。




c0129381_20563282.jpg

歌も歌いましょう♪ コパちゃんの歌声は何故か泣ける?



店長ご苦労様でした。 いい仕事していましたよ(時々)!
c0129381_210245.jpg



c0129381_2112796.jpg

ハイジに今も尚、成れると信じている方もご満悦でした♪

c0129381_2152461.jpg

新規ファンの心もぎゅっとつかみます。(流石です)

c0129381_2123963.jpg

最後だから、ヨダレも少しなら飛ばしていいよ!


そして宣伝部長もお疲れさまでした。人参のご褒美ですよ!
c0129381_2133569.jpg



c0129381_2164677.jpg

シシを見てもデフォルトで笑う?


c0129381_2173977.jpg

ラストだから、、、はいコントラスト(高度な話題?)
君の負担を軽減するために、雇われマスターは体重に気を配っていたそうな?


地元B氏にも挨拶ができました。
c0129381_2185893.jpg

空虚な空間も食い気には勝てない様で?


c0129381_21103527.jpg

食い気さえ隠しておけば、哲学者の眼差し?


c0129381_21123138.jpg

待てだよ!  吉田拓郎? 柴犬ヨッシー?? 


c0129381_21132563.jpg

よーい。バキューン♪


楽しい時はいつも時計が早周りするんですね。。。あっという間の閉店時刻です。


c0129381_11215192.jpg

俺の陣地には匂いを多めに!


最後に店内で見るスタッフ達の晩餐です。

c0129381_21165982.jpg



c0129381_21175018.jpg

いつまでも仲良し食事タイムでありますように!




これでもうカフェストーリーファームでシャッターを切る事はありません。



c0129381_21204243.jpg

THE END ハッピーエンドです♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-19 21:22

躑躅猫

もうそろそろ疲れて来たつつじですが、、、


c0129381_21233682.jpg



c0129381_2124132.jpg




c0129381_21242731.jpg



猫の背景としては奇麗です。
のんびりと日向ボッコを楽しむ谷中のニャンコです


そろそろ気の早い紫陽花が大きくなって来ていますね!
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-15 21:26 | 東京の猫

メタボだって遊びたいのにゃー

立川の日本庭園に住み着く、人気のある黒白ニャンコの登場です!


c0129381_18261013.jpg

春は元気なようです。猫好きなおネーサンに羽で遊んでもらっておりました。


c0129381_18273333.jpg

何処からともなく謎の飛行物体がひら〜りと、、、


c0129381_18294820.jpg

パンチ炸裂!


c0129381_18304239.jpg

ちょっとメタボですが、運動神経抜群です! ペンギンにも見えたりします?
もっと踏ん張るとペンギンに成れます? (フンバルトペンギン?)(笑)

c0129381_18305982.jpg

ファイティングポーズも決まっておりました。


c0129381_1831156.jpg

通勤電車の中のメタボなおじさんの姿とダブります(笑)


c0129381_18314412.jpg

ちょっとお疲れ模様。


c0129381_18315942.jpg

キャッチ♪


そこへ箱入り(袋入り)娘がこんにちは〜
c0129381_18354460.jpg



c0129381_18365094.jpg

興味津々 出来れば友達から始めましょう?


c0129381_18373163.jpg

アプローチしましたが、シャーッと一撃怒られてしまいました。


c0129381_183839100.jpg

いじけています?


c0129381_183935.jpg

ちょいと太めな存在感のあるいい猫さんなのです
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-11 18:40

春の昭和記念公園

先月の中旬撮影にした春の花々です。


c0129381_17224122.jpg

噴水の周りはツツジで飾られていました。


橋を渡るとすぐに

c0129381_172565.jpg

見事な小手毬 (こでまり)の花が迎えてくれます。


そして目に飛び込んで来るポピーの海原。
c0129381_17343873.jpg



c0129381_1729733.jpg



c0129381_1730729.jpg



c0129381_17432747.jpg

ラブ君も気持ち良そうでした。


c0129381_17361094.jpg

Dax軍団も仲良く記念撮影していました。


昨日またひとつ歳を重ねてしまった私は、、、

c0129381_1738883.jpg

こんな絵に成るおやじさんに憧れの念を持つのであります。
姿恰好も作品もお見事でした。ポピー畑にマッチして映画の一コマの様でした。


そしてこの季節の主役は、チューリップです。
大好きなバンド 財津和夫 率いるチューリプは残念ながら解散してしまいましたが、
この可憐な花を観れば寂しさも押さえられそうです。


c0129381_17485526.jpg



c0129381_17494895.jpg



c0129381_1750539.jpg



c0129381_17503176.jpg



c0129381_17511460.jpg

この花はなんだろうか?  聞いたんだけど忘れました。


c0129381_1752664.jpg

奇麗な花といい空気を吸って元気にお過ごし下さい!


c0129381_17531583.jpg



c0129381_17533765.jpg



c0129381_17535681.jpg



c0129381_17542198.jpg

パグもチュリップが似合うかな?


c0129381_1755321.jpg



TULIPの締めは、さぼてんの花?
ほんの小さな出来事で、、、小さな花をつくった 春はもうすぐそこまで 恋は今終わった 〜


c0129381_17572457.jpg


あれっま違った?

だいこんの花でしたね



TULIPオフィシャルサイトの閉鎖に伴い、チュメールの配信も終了とさせていただくこととなりました。

今後のTULIPの情報ならびに各メンバーの活動につきましては、各メンバーのホームページならびにサイトをご覧いただき、応援をよろしくお願いいたします。

こんなニュースを聞くとやはり寂しいのですが、元気に散歩を続けて行きましょう!

■財津和夫
http://www.zaitsukazuo.com/
■姫野達也
http://www.tatsuyahimeno.com/
■上田雅利
http://www.masatoshi-ueda.com/
■宮城伸一郎
http://www.miyagishinichiro.com/





花の出来とレイアウトは昨年には及びませんでしたが、奇麗な花の中を歩くのは
気持ちがいいのであります。
たくさん撮ったのでもう一回やろうかな?
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-06 18:01 | 植物

有名になってしまったにゃん♪ animal

先日テレビ「ポチたま」を観ていたら、顔見知りのニャンコが登場していました。



c0129381_2224551.jpg

チーム老舗旅館の存在感のある チャトラのニャンコです。
いつもポーズを取ってくれて愛想のいい子です。



c0129381_22293589.jpg




c0129381_22295082.jpg




c0129381_2230880.jpg


More 2 Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-05-03 22:36 | 江ノ島の猫