「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハム動1

フェネック


c0129381_104029.jpg

眠〜い。



c0129381_1042451.jpg

もっとっもと眠〜ぃ!



c0129381_104418.jpg

zuzuzu〜♪  ここはちょっと知名度の上がった羽村zoo 〜♪




眠くなって来てぴょんと

前足を伸ばすところが猫っぽくて

可愛いのだemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-30 10:06 | Zoo

太鼓の音。

太鼓の音が聞こえて来た。

腹に響く鼓動。

不景気なんて払拭してくれるかもしれない?

心地いい汗をかきながら、バチが踊る。


今熊太鼓が夜空に響く♪  エイトプリンスの夏(byチャラオ)emoticon-0157-sun.gif




c0129381_2152866.jpg


More 4Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-25 21:57 | 八王子

祭りばやしが聞こえる。

遠くから蝉の声に混じり 祭り囃子が聞こえる、、、

この寂しさ 懐かしさは いったい何なんだろう?


無意識にカメラを持って家を出た。







c0129381_16383595.jpg


More 4 Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-23 16:45 | 八王子

ドッグパルイベント (画像追加)

DOG RUNですから

どうしても走る犬達がスターになるのです。

だから元気な白モフ追加となりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


c0129381_2110552.jpg



c0129381_21112380.jpg



c0129381_2112067.jpg



c0129381_21121827.jpg



c0129381_21123884.jpg



c0129381_21125992.jpg



c0129381_21131911.jpg



c0129381_21134130.jpg



c0129381_21144100.jpg



c0129381_21143226.jpg



c0129381_21145969.jpg



元気なサモエドの皆さん
暑さに負けずに元気に走り回って下さいemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-21 21:16 | DOG RUN

おなじみ? ドッグパルイベント

昨日は怪しい曇り空の中
(念のため傘を持ってバスで)

IN-Uプレゼンツの犬連れではなくとも参加出来る

ドッグランのイベントに行って来ました。

時折 小雨が降りましたが、犬達にとっては過ごし易かった様です。
旧知の犬達、人達に囲まれて

楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ご参加の皆様
お疲れさまでしたお世話になりました。

最近は犬を撮る機会がめっきり減っていまして
なかなか上手く動きを追う事が出来ませんでしたが、
ファインダー内で躍動する犬達の姿を堪能する事が出来ました。



c0129381_1749563.jpg



c0129381_17503444.jpg

何故か高い所がお好みの高貴なバニー   ほっといて光線を放っておりました。


c0129381_175118.jpg

一回り大きくなった? おかみさん



c0129381_1752174.jpg

独りだと弱気な? アッシュ 走る所が見たかったです。
足の痛みは治ったかな?


c0129381_17583666.jpg

今日は特別? おやつ多めで! あんまり食べると夕飯抜きだよ?


c0129381_17594774.jpg

ピノはまだまだ元気で威厳があります。


c0129381_1814547.jpg

猛禽類さんがお気に入り? (失礼) 新しいカメラの調子は如何ですかぁ? byピノ


c0129381_1825777.jpg

ルート 大きくなりました。ジニーと比べると体高の差が歴然です。

小さな犬から大きな犬まで、ノーリードで平気で遊んでいられるのは
この集まりならではでないでしょうか?
犬達の記憶力に感動しました♪


c0129381_1854038.jpg

小さかったリーティも立派なゴールデンですね!


c0129381_1872244.jpg

入浴中 シャンプーしたばかりなのにぃ〜と、飼い主さんの悲鳴も
聞こえない振り? 夏だからまっいっかぁ♪


c0129381_1895471.jpg

がんもも入浴中!


c0129381_18121346.jpg

久しぶりにナイツにも会えました。
甘えん坊の可愛い手足の動きが、大きくてもプードル特有のもので可愛いです。


c0129381_1815282.jpg

カブは艶艶の毛並みが素晴らしかったです。
トンボのいい写真が撮れなくてゴメンなさい。 次回は!


そして元気な3サモ登場

c0129381_18172915.jpg

たける/こうた/てんせい
暑くても遊びのスイッチが入ると止まらない、天真爛漫なサモ達ですね!

c0129381_18404579.jpg

アジリティだって楽勝♪ 天性(天青)の才能かも、最後にちょっと滑ったけど(笑)



そしてココでは跳び犬は外せません



c0129381_18215350.jpg



c0129381_18354822.jpg



c0129381_18383710.jpg

走り屋ジルには少々狭いのでほんのウォーミングアップ程度ですが、
ジルのスピードとジャンプ力は健在でした。
何時見ても素晴らしいの一言です。
涼しくなったら広い場所での全開の演技を見たいものです♪


これを横目で見ていて火がついたのは、、、
c0129381_18263641.jpg

男ビンタ、やる時はやります♪
でも離さない、ディスクがちぎれそう(汗)




さ〜ぁ!
c0129381_18272989.jpg

暑いけど熱中症に注意してまた皆で走りましょう!




飼い主の皆様
また宜しければ撮影させて下さいね!

出張撮影承り中♪ (東京近郊、麦酒付きに限る)
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-19 18:44 | 王国

熱いのら(野良)!

暑くても戦うDNAが

ハンター気質が騒ぎます。

スイッチが入るともう止まりません。


c0129381_19124275.jpg


その名は、一部のファンから野生児君と呼ばれております。

More 3 Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-17 19:18

今日の最高気温は35.7℃

じりじりと夏の元気な太陽が、、、私の軟弱な肌を焼く。

c0129381_23114642.jpg





こんなふうに童心に返り、水と戯れたいと

                    夢を見る。


            、、、でも金槌で水が苦手な、猫山と猫さんは


c0129381_23151277.jpg


         ごろごろと身悶えるしか術は無い。

   石畳に涼を求めて!  
   元気なのは石田純一だけかもしれない?

           



c0129381_23163617.jpg


クーラーに縋りたい君の気持ちもよく解るが、、、

                       やはり自然な風で涼みたいよね!

これから暑い日が続くと思うと、溜め息も暑い。


何時からだろう夏が憂鬱に成って来たのは、、、、、、、
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-15 23:18

暑いのら(野良)!

急に暑くなって来ました。

本日関東地方も例年より早く梅雨明け宣言がでましたぁぁぁ(大汗)


c0129381_18203172.jpg




野良猫さんもやる気無しemoticon-0157-sun.gif

More3 Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-14 18:24 | 江ノ島の猫

少し明かりが見えた♪

急降下していたテンションも

一難さって

明かりが見え始めた。


気が付けばもう夏なんですね!


少しずつ咲いて行けばいい。


c0129381_20571923.jpg



c0129381_20574249.jpg



c0129381_2058037.jpg


さぁ。一歩前へ また歩けるんだ!
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-11 20:58

旧花街の猫。

訳あって、

暫くは地元を徘徊するしかありません。
ちょっとネタ切れ

地元花街の名残の裏街散歩。


c0129381_1225235.jpg

この街にはちょっと不似合いな
ハイビスカスの花壇を折れると裏街です。



c0129381_1252111.jpg

粋な黒塀。



c0129381_126042.jpg

朝顔市の八王子芸者の姉さん。




c0129381_12131282.jpg

三つ指ついて、こんにちは! 鯔背だね渋い。




c0129381_1214042.jpg

絵になる場所には必ず猫が居る。 此れ猫探しの法則也。



c0129381_12145953.jpg

シャム猫だってな?  ヘ〜ィ♪



c0129381_12161592.jpg

猫専用出入り口発見!



c0129381_1217273.jpg

夏休み前の下回り点検は任せて?



c0129381_1218196.jpg

猫には安全そうな街だが、イザという時の為に爪を研ぐ。




地元八王子は暑くなって来ました〜

今年の夏も何処にも行けそうにありません。
祭りでピークを迎えて、花火が夜空を染めて
きっとあっという間に秋が来るんだろうなぁ?


仕方が無い。
こんな時はじっとしていようか、、、、、


でも、、、汗かいて歩いて歩いて〜

絵になる物(者)猫さんを探します。
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-07-10 12:20 | 八王子