「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トンビ雲

秋の高い空にトンビの形雲を見つけましたemoticon-0102-bigsmile.gif



c0129381_13252058.jpg


c0129381_13264781.jpg


ほら似てるでしょ? 自然作家は凄腕ですね♪



そして秋と言えばススキかな?
c0129381_13275370.jpg


c0129381_13285019.jpg


c0129381_13324484.jpg


c0129381_1333477.jpg

美人な三毛はバックが松でも秋を感じます。



久々に三浦半島まで、鮪を食べに行って来ました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-28 13:30 | 神奈川の猫

秋桜 Part2 (追加画像あり)

昭和記念公園のコスモスの丘

たくさん撮ったので画像追加です。


c0129381_1416678.jpg



c0129381_14245773.jpg



c0129381_14283389.jpg



c0129381_1431134.jpg



c0129381_1434155.jpg



c0129381_1438513.jpg



c0129381_14412852.jpg



c0129381_1444283.jpg




前回はWinのフリーソフトでリサイズ/解像度を下げたので
淡すぎる絵に成ってしまったので、今回は面倒臭がらずに、Mac/Photoshopに
戻しました。

手抜きは駄目ですね(汗)
写真は正直なのです。



画像追加しました!


c0129381_20331351.jpg



c0129381_20334247.jpg



c0129381_2037876.jpg

今年も奇麗なコスモスを堪能出来ました。
台風で倒れてしまった花もありましたが、庭師さん達の努力で
皆が明るい花園を楽しめたのであります。
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-21 14:16 |

秋桜 Part1

今年も昭和記念公園のコスモスの丘に
行って見ました。

台風の後だったので倒れている花もありましたが、
庭師さん達が頑張って復旧作業をしてくれたお陰で
楽染ませてもらう事が出来ました。




c0129381_13235822.jpg



c0129381_13241686.jpg



c0129381_13244971.jpg



c0129381_1325578.jpg



c0129381_1325234.jpg



c0129381_13253851.jpg



c0129381_1325559.jpg



c0129381_1326131.jpg




いつもこの花を見る度に、

山口百恵の秋桜が聞きたくなります。

もの寂しげで可憐な花。コスモスではなく、秋桜が好きです。


ハードディスクの中に大きくなった.JPGデータが蓄積されて行きますが、、、
夜に成ると眠くなってしまい、更新が遅れております(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-20 13:29 |

ちょっと寂しげな秋色。

c0129381_19525058.jpg



c0129381_2245842.jpg



c0129381_2210419.jpg



c0129381_17235252.jpg




そして重い雲


c0129381_17285470.jpg





台風一過の不思議な気圧配置がもたらした幻想的な風景に見とれていたら
大粒の雨が、、、 大丈夫さ7Dは防滴仕様だから?
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-11 22:05 |

犬達だって畑に夢中?

前回のドッグパル イベントから

mixiアプリのサンシャイン牧場というアプリケーションが、大人気の様でして?
夢中で徹夜してやっている方も多いらしいです。

ここパルでも、大根を取り合うバトルが展開しておりました。


c0129381_1832516.jpg


c0129381_18324988.jpg

ワイマ3人娘は大根めがけて曝走します。

c0129381_18343815.jpg


c0129381_1835674.jpg


c0129381_18352634.jpg


c0129381_18355667.jpg



c0129381_18371438.jpg



c0129381_18363186.jpg

サン牧の現女王も参戦。ブラン君に加勢?


c0129381_18462412.jpg

二対1じゃ勝てないよ?  クネクネ踊りだぁ!



落ち着いた大人のブラン君まで、大根にこんなに夢中になるなんて、、、



私は狩猟民族ですから、今日もハンティングを被り、次成る獲物を求めて
靴の底を減らすのであります。
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-06 18:32 | DOG RUN

ドッグパルイベント

日曜日に行われたIN-Uイベントに行って来ました。


久しぶりにたくさんの犬達に会えて、嬉しくて激写してしまったので、
整理が遅くなり、宿題提出が遅くなってしまいました(汗)



c0129381_1522033.jpg



いつもの様に食べ物のある所は大人気なのです。
c0129381_1632228.jpg

食べ物を持っているだけで,いい人に見えたりします?

c0129381_16332396.jpg



c0129381_16341356.jpg



c0129381_1637974.jpg



c0129381_173156.jpg

ランのアイドル犬 サラちゃんとは初対面 ちょっと照れ屋さんかな?


c0129381_1745470.jpg

レニーさんご機嫌如何?  歯が出てるけど噛まないでね(笑)

c0129381_1751987.jpg

どこでも寛げるグレーンは偉いんだかなんだか解りません?


大きくて白いサモエド
c0129381_17494215.jpg

c0129381_17431426.jpg

ちょっとイメチェンしたブラン君。


c0129381_1781026.jpg

元気なワイマ3人娘

c0129381_17171749.jpg

ワイマは走っている姿が一番だと私は思います!
(早くいいカメラを買って下さい)

c0129381_179826.jpg

リスタ危うし 

c0129381_17145882.jpg

ちょっと暴れ過ぎて、哀れな姿になってしまったシルバー


こちらお馴染みの暴走王のビンタ
c0129381_17183167.jpg

ちょっとテンションが上がってしまいましたが、
周りの人達が冷静に?
慣れた感じで足をシンクロして、飛ばして見事に制止〜お仕置き〜反省?

でも本当は芸達者で憎めないキャラなんです。


c0129381_173196.jpg

反省するまで、、、待てだよ!


新人ユパッ子のくるみちゃん登場
c0129381_1734223.jpg

ランって大きな犬がたくさん居て怖いなぁ?

c0129381_1844379.jpg

ランの事なら任しときな! 何でも教えてあげるから?


c0129381_187818.jpg

ちょっとリラックスして来たね!

c0129381_17534747.jpg

あれ? 誰から平均台に乗るコツを教わったのかな? 
流石はユパの血ですね(拍手です♪)


c0129381_1810116.jpg

まだ早いって、、、そんな事まで、教えてどーするemoticon-0102-bigsmile.gif


ここドッグパルは犬達の勉強の場なんですね。
規模は小さいですが、王国の匂いが濃く残っていました。

お集りの皆さんお世話になりました。
モモさんアベさん
お疲れさまでした。

秋になり犬達も動き易い気候に成りました。
ランで思いっきり愛犬を走らせて上げて下さい。

疾走する犬の姿は美しいです。

また撮らせて頂ければ嬉しいです。



本当は今回こんな写真が撮りたかったのです!

c0129381_18291429.jpg

次回は子犬大会を希望します。 子犬の愛らしい動きには誰も勝てませんからemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2009-10-03 15:18 | DOG RUN