<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

菜の花畑de出会った妖精。

c0129381_14554490.jpg

        シンプルイエロー or

c0129381_14584869.jpg

         カップル or

c0129381_1456241.jpg

                   ヤングガールズ or

c0129381_14565864.jpg

     ポートレイト or


c0129381_15144846.jpg

                     野良猫さん 君もイけてるけどまだまだ


c0129381_16294954.jpg

                                シーズー???

c0129381_1633187.jpg

                          いやいや違います。美猫だよーん♪

c0129381_1721050.jpg

   その妖精の名は、ラグドール♪

c0129381_17847100.jpg

                                黄色がよく似合いますね。


一面の菜の花の海原に

思うは遠き北国の美しき妖精。 ラクドール♪   (読み人 猫山)



春の穏やかな日は猫だって、本当はお花見がしたいんだよね058.gif



ラクドール
もっとラグドールが見たくなった方はこちらへ
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-28 18:45

北帰航?

c0129381_1335128.jpg



c0129381_1341042.jpg

飛ぶコースをイメージして、流し撮りしようとしたのに、、、
近っ!!!   そんだけかい007.gif  人の心、鳥知らず(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-25 13:05 |

待ちわびて

c0129381_18241940.jpg



c0129381_1824306.jpg


東京地方にも桜の開花宣言が発令されました。

今年はどんな桜に会えるのか楽しみです。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-23 18:24 | 神奈川の猫

ネコな車no選び方。

c0129381_2115444.jpg



c0129381_21152973.jpg

   なんでこの車が猫達に人気なのでしょうか?

   だって皆が群がるハイブリッドじゃないし、、、ブレーキ制御ソフトも
   書き換えなくて大丈夫だし、それだけ?
     本当はコアラも乗ってるから003.gif  それはお菓子でしょ?
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-16 00:22 | 神奈川の猫

鳶が鷹を産む?

c0129381_9274224.jpg



c0129381_928658.jpg


よく出来ていますねぇ058.gif
オリジナル制作の凧だそうです。

青空を風を切って気持ち良さげに上がっていました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-15 09:28 |

モテる猫 VS カメラ女子

c0129381_21284922.jpg



c0129381_21294260.jpg


我が輩はモテる猫であり、モデル猫なのである。

カメラ女子が増殖中058.gif

一眼デジカメが普及して来て、
街角で路地で猫にモデルを頼んでいる女子を良く見掛ける様になり
嬉しい限りであります。 猫の心を写して下さいね!
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-11 22:22 | 江ノ島の猫

山ふたつ

c0129381_23101248.jpg



c0129381_23175815.jpg


「山ふたつ」とは?
江の島を2分する巨大な断層線に沿って侵蝕が南北両方向から進んで、東山と西山の接点になっている部分の事を云うそう成り。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-10 22:22 | 江ノ島の猫

飛ぶ猫。(一流は違います)

c0129381_11372488.jpg


跳びます飛びますって、、、低いだろうって?(汗)

何時の日か、私もエーゲ海の島々の美猫に会って来たいと夢見ております。

こんな写真ではなく本当にコバルトブルーの空を飛んでいる猫の写真が見たい方は
下記会場へお急ぎくださいませ058.gif 月曜日までですよ〜
c0129381_12133539.jpg




一流は違います。
技術は当たり前ですが、猫と猫好きな人達を、猫好きな達人が写すと
素晴らしい写真に成るのです。

猫だけではなく猫が安心して暮らせる街。

平和な地球であってほしいという気持ちが写っています。


まだ行っていない方は是非どうぞ。
入場料の800円は絶対に元が取れます。


今朝NHKで写真展の様子と、渋谷での猫の撮影風景が放映されました。
何故か、私と同じジオグラのカメラバックを肩にかけて撮影されておりましたが、、、
私が真似っこした訳ではありません(笑)
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-10 11:48 | 写真展

吠えられるのには訳がある。

c0129381_2347048.jpg



c0129381_23491628.jpg


本人(猫)はしっかりと隠れたつもりでしたが、、、

しっかりと見つけられ吠えられました。 仲良くしてにゃん!
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-09 22:22 | 江ノ島の猫

私がわたしがモデルです。

c0129381_21424731.jpg



c0129381_2143442.jpg



c0129381_2144395.jpg



c0129381_21442015.jpg


やれやれ〜〜〜
モデルに成りたい猫はたくさん居ますが、、、

そんなに強引にモデルの座を奪い取らなくても?  
しかも下、向いてるんじゃ駄目じゃん!  ギャラは払えませんな004.gif



最近、コメント零の日が多くて小心者の私は凹んでおります。
通りがかりの方も遠慮なく一言お願いします。

お返事には時間をいただく事もありますが、出来るだけ返しております(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-03-09 22:22 | 江ノ島の猫