「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

能あるチンパンジーは

c0129381_1755699.jpg



c0129381_176457.jpg



c0129381_17744.jpg



c0129381_1762969.jpg


真剣に頭蓋骨を観察するのであります。

もしかしたら私の方が進化が遅いかもしれない?
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-31 17:07 | Zoo

檻の向こうに(チーター)

c0129381_15311228.jpg



c0129381_1530447.jpg



c0129381_153027100.jpg



c0129381_15354584.jpg



c0129381_15334728.jpg


何かが気になる様子。

檻の向こうには何が有るのだろうか?
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-26 15:31 | Zoo

ペリカンのお食事タイム

c0129381_2352281.jpg



c0129381_2354435.jpg



c0129381_2355755.jpg



c0129381_23102533.jpg

[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-24 23:04 | Zoo

【蒙古野馬】

c0129381_1138566.jpg



c0129381_11385714.jpg



c0129381_11391655.jpg



c0129381_11384014.jpg


マイナーな野馬ですが、なかなか味がアリ好きです。

W/Bで遊んでみました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-18 11:39 | Zoo

緊急? 横浜散歩会(新人歓迎会)

先日も凸凹さん主催の横浜散歩会が催されたばかりなのですが、

何故か嬉しい知らせがあるとの事で、馳せ参じましたemoticon-0157-sun.gif


一日遅れの速報です。
ブログ名も変更しバージョンアップした凸凹凸ベルタとアリスとジェ二ーの散策日記はこちらです。






c0129381_18591340.jpg



c0129381_1914852.jpg

王者の風格。ベルタ君颯爽と登場!


c0129381_19407.jpg

あれっ?
こっちからもアリス姉ちゃんと仲良く、ベルタ登場?


c0129381_1961269.jpg

こんにちはロコさん
僕、顔少し小さく成ったでしょ?



c0129381_19101751.jpg

ベルタが二人いる? 分身の術。  君はいったい誰?


c0129381_1985199.jpg

いつの間にか、 家族が増えました。


c0129381_19121952.jpg

じゃーん♪
初めまして私が噂の新人、ベルタおじさんの、妹分のジェニーちゃん 5歳です。
北の大地から飛んで来ました。

これからは浜ッ子として、ベルタ君ファミリーのメンバーとして暮らして行くそうです。

よっかたです。 
横浜は楽しいよ! 甘栗も美味しいし、、、



c0129381_19184838.jpg



c0129381_1921327.jpg

体高があって、足もがっしり元気な美人さんです。
とても優しく順応性の高い、可愛い娘です。
人にも犬にもフレンドリー♪


c0129381_19194860.jpg

もうこんなに仲良しです。 レオンベルガーの温和な性格由でしょうか?
それともベルタ君の癒しマジック?





c0129381_19224021.jpg

アリス姉ちゃんもご機嫌でした。


c0129381_19225410.jpg

お馴染みの歓喜の舞。 嬉しくなると空を仰いで踊りたくなるのかな?


c0129381_1930762.jpg



c0129381_19302171.jpg



はーい!
これで凸凹凸トリオの完成です。


出会いとは希で不思議なものです。
ペットショップで一目惚れ、それも出会いの一つでしょうが、

しかし。 互いに自然に引き寄せられる様に家族になる事。
これに勝る犬との出会いはないのではないでしょうか?


今回もベルタ君の引力が巡り会わせてくれた出会いだと
私は勝手に思うのであります。


もしも犬語が話せたら
こっそりとベルタ君に聞いてみたいと思いますemoticon-0103-cool.gif


さぁ、パワーアップした次の横浜散歩が楽しみです。
増々レオンベルガーが好きになってきました。


記念すべき日に、お誘い頂き感激しております。
ありがとうございました。

お集まりの皆様、お疲れさまでしたemoticon-0157-sun.gif
レオンベルガーの大陸的おおらかな資質を、目の前で見知る事ができて
収穫ある一日となりましたね。

c0129381_2214249.jpg


出会った直後に川の字となる。

こんな光景を見る事が出来る、寛容なる大型犬、それがレオンベルガー
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-11 18:57 |

ヨーロッパオオカミ

ギリシャ発の株価暴落〜ユーロ価値大暴落の危機もなんのその?

ヨーロッパオオカミ達は元気でした。


c0129381_642598.jpg



c0129381_6431992.jpg









c0129381_6462326.jpg








c0129381_6463946.jpg




見ているだけで自分が強く成った様に感じました。

俺もいつかは崖の上に立って遠吠えしてみたいと思うemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by KAZUHOO48 | 2010-05-08 06:43

野川だにゃん!

春は毎年の事ですが忙しいのです。

気がつけばもう黄金週間も終わってしまいました。




c0129381_14173167.jpg

いい季節です。猫達も気持ちが良さそうです。

c0129381_14181681.jpg



c0129381_14184134.jpg



c0129381_14191714.jpg



c0129381_14194376.jpg



c0129381_14202644.jpg




ここは元Home 、今はAwayの野川のほとり
桜の時期に散歩した時のカットです。

皆さんご存知の連写の鬼の先生のお膝元なので、猫が怖がって逃げるかなと
思いきや、フレンドリーな子が多くてカメラバックの中にまで侵入されちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


c0129381_14204766.jpg

最後に笑う猫。

前回の記事は笑う犬達がたくさん登場しました。

笑う猫を間に挿んで貼って、、、








近々また笑う大きな犬達が撮れそうな予感がしていますemoticon-0157-sun.gif
忙しいですが嬉しい出会いが多いのも春なんですね。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-07 14:16 | 東京の猫

横浜散歩会2010 春  Vol 5 (完)

c0129381_220508.jpg


いよいよフラワーフェスタの赤煉瓦倉庫へ



c0129381_2252015.jpg

レニーの目の高さだといつもと違った赤煉瓦倉庫に見えますね。


c0129381_2264510.jpg

お立ち台に乗ると丁度いい高さになりました。


c0129381_2265926.jpg

レニー&アリスは、すっかり仲良し


c0129381_2291948.jpg

ベルタに台は不要でした(貫禄あるなぁ)


c0129381_22105751.jpg

嬉しいと何故かへそ天。


c0129381_22114229.jpg

税関とベルタ。 横浜のシンボルって感じですね!
角が生えた訳ではありません?
角は冬季限定でトナカイベルタの時だけですemoticon-0102-bigsmile.gif


c0129381_2215960.jpg

たまこちゃんも上手にお立ち台に飛び乗りました。


c0129381_2216353.jpg



c0129381_22165232.jpg

アリスは色が赤煉瓦にマッチしています♪



c0129381_22273850.jpg

みんなで散歩をする事で絆も深まった様です。



お洒落なカフェにも入りました。

c0129381_22185635.jpg


カフェデビューの子もいましたが、 大人しくお利口さんでした。
ヨダレはご愛嬌という事で(笑)




c0129381_22233820.jpg





花壇で写真を撮って
c0129381_22245023.jpg


c0129381_2225788.jpg





いつしか夕暮れになってしまいました。
c0129381_22284866.jpg

楽しい時が流れるのは早いものです。



夜景をバックに記念写真をとってから、
c0129381_22563347.jpg

アリス〜 写っていないけどベルタお父さんは何処〜?


c0129381_22304312.jpg

最後まで師匠は激写中!





人間だけ円卓を囲み親睦会を、美味しい中華料理を食べながら行い、
小銭をたくさん集めてきっちりと会計を済ませてからemoticon-0140-rofl.gif大桟橋で解散となりました。







これにて今回の横浜散歩会は幕が降りました。
c0129381_2363797.jpg




企画/道案内して下さった凸凹さんご一家 ご苦労様でした。
お集りの皆様、お世話になりました。
初対面のたまこちゃん また次回も是非!
レニーさん 最後にスリスリありがとう!

犬大好き、なんちゃって飼い主の皆さんもご苦労様でした。
ドッグランもいいけど、散歩は違った魅力がありますね。病み付きになるでしょ?

リードを託して頂き、本当に感謝なのです。
暫しの犬との一体感が感じられ幸せでした。


皆の笑顔が、犬達にも通じて、初対面の犬同士もとても仲良く過ごす事ができました。

人が余計な心配する事はないのですね。
犬は想像以上に賢く、その場の空気を読み取る事が出来る、素晴らしい動物なのだと思いました。

次回も是非、参加させて頂きたいと思っております。




今回の横浜散歩会の記事は、これにておしまいですが、、、
近いうちにwパワーアップした楽しい散歩会の記事を書く事になりそうな
そんな予感がしておりますemoticon-0157-sun.gif

集合写真はワイドレンズが必要になるかも?

筋力トレーニングをして
頑張ってレオンベルガーの似合う男になりたいと思うのであります。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-05-02 22:00 |