<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リスの小径(井の頭文化園) animal

c0129381_17165274.jpg


井の頭自然文化園はこちらです


c0129381_17182672.jpg


さぁ。何をするにも準備体操は肝心です。

c0129381_17202375.jpg


日差しは強いけど、木がたくさんあるから楽勝さ!


c0129381_17222569.jpg



気合い入れて食事タイムな訳ね?

c0129381_17242116.jpg


カリカリ〜リスも芸能人も歯が命? 鉋屑、飛んでますけどぉ♪


c0129381_17272138.jpg



真正面からパパラッチ。食事中は夢中です。

c0129381_1729116.jpg



喰った喰った。満腹になると喉が渇くよね?

c0129381_17303648.jpg


貯金のイメージキャラも勤めたリス君。 あまりは土の中へ隠しますが。。。忘れます(笑)


c0129381_17333587.jpg


満足したら皆んな同じ? 眠いyo♪ 何故だか木にもyoって書いてありました?


c0129381_1735377.jpg

072.gif最後にご注意を、リス達の爪はとても尖っています!
夏場の半袖Tシャツ一枚では、流血戦になります(実証済み)

何時かはシマリスの生息地にも撮影に行きたいなぁ!
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-06-26 17:18 | Zoo

紫陽花 壱

c0129381_14201191.jpg




c0129381_14204316.jpg




c0129381_1826863.jpg




c0129381_14221187.jpg


もう今年も雨の季節なんですね?

しっとりとした雨上がりに また撮りたいと思っています。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-06-23 14:23 |

Yokohama カメラ散歩 のち雨。xxx

c0129381_1146676.jpg

散歩には心地いい季節です。


c0129381_11392393.jpg

光り物は写り込みに注意? テンティングしないとなぁ。


c0129381_11412244.jpg

ハマトラKマークの付いた 軽より小さいマイクロカー エコです。
側のベンチ下には ネコのご飯と水も置いてあります(今回はパトロール中でした)


c0129381_11441084.jpg

犬を連れてなくても、君がいればOK!



c0129381_1145396.jpg

泳がない たいやき君。 勿論 歌も歌いません?



c0129381_11454488.jpg

はじめまして 髪型がグーだね♪



c0129381_1147780.jpg

薔薇のガーデンでビールを呑む 異邦人の姿が見えました。



c0129381_11472210.jpg

鎌倉の大仏様もご利益だありそうですが、こちら大佛さんが愛した猫も幸せを呼ぶと言います!



c0129381_11473978.jpg


あっ。。。 またかよ? 何故か月曜と木曜日は雨が多い気がします。

空から涙がこぼれて来ました。
GF1は雨とは友達に成れないので、、、     急いで電車に乗りました(汗)


yokohama散歩は犬達と歩いても カメラと歩いても楽しい所です003.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-06-14 11:39 | 散歩

久々のいつもの猫達1

c0129381_1229823.jpg




c0129381_12292411.jpg




c0129381_12294073.jpg




c0129381_12295875.jpg



いつもの場所で、いつものように過ごしている姿を見るだけで
とてもいい気分になれました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-06-11 12:30 | 江ノ島の猫

薔薇園1

c0129381_1905844.jpg





c0129381_1856377.jpg




c0129381_18565731.jpg




c0129381_1857236.jpg




c0129381_18574015.jpg



ちょっぴり遅く成りましたが、今年も生田の薔薇園に行きました。
気候が不順で開花が遅かったと聞いていたのですが、、、盛は過ぎていた様でした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-06-07 18:57 |