<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

湘南犬街道? (ストーリーファーム)

ストファー続編です!
葉山ストファーでの犬達の楽しそうだった姿をご覧下さい。

c0129381_95097.jpg



c0129381_10213939.jpg



c0129381_2211118.jpg



c0129381_2245968.jpg



c0129381_2274141.jpg



c0129381_22161067.jpg



c0129381_22204029.jpg



c0129381_22355571.jpg



c0129381_22285044.jpg



c0129381_22323183.jpg



c0129381_2255431.jpg



c0129381_9461931.jpg



c0129381_954061.jpg



c0129381_1011317.jpg



c0129381_1024810.jpg



c0129381_1061795.jpg



c0129381_10115469.jpg



c0129381_10164192.jpg



c0129381_10302748.jpg



c0129381_10352347.jpg







飼い主のおとーちゃんが命の子。 オヤツが命の子。 それぞれが暖かな秋の一日を
楽しみました。

それをファインダー越に覗いているだけでとても幸せでした。

しかし、黒い顔の子は難しいですね。
彩度/コントラストを下げて日中シンクロを試みましたが、眠い写真が多く成りました(汗)

海も近いので、次回は海もバックに撮らせてほしいと思いました。

また集まりましょう058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-29 22:05 |

湘南Horse highway (ストーリーファーム)

昨日は念願の湘南ボーイとなったシシマルに会って来ました。

c0129381_10425561.jpg



c0129381_10483052.jpg



c0129381_10515326.jpg



c0129381_10544057.jpg



c0129381_10571100.jpg



c0129381_11163332.jpg



c0129381_110414.jpg



c0129381_11192598.jpg



c0129381_1164312.jpg



c0129381_123216.jpg



c0129381_11443839.jpg




同行頂いたのは凸凹凸ファミリーと、ベルタ君のお気に入りの癒し系柴犬のはな子ちゃんとママ。
そして乗馬が似合う、ロコ夫妻。

ブレンド達には会えませんでしたが、楽しい一日となりました。

皆様、お疲れさまでした。 ごちそう様でした。

コパちゃん夫妻 お世話になりました。
すっかり夢の湘南ボーイも板に付いて来た様で、気合いが入った乗馬指導でした058.gif

ドッグランはありませんが、犬達とのんびりピクニックにはいい場所でした。
近くにはイタリアン/フレンチの名店もありますし、有名なプリン屋/ケーキ屋さんもあり
ドライブコースには最適です003.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-26 10:43 | 動物

昭和記念公園 秋景色1

c0129381_201848.jpg



c0129381_20222363.jpg



c0129381_20253415.jpg



c0129381_20293778.jpg



c0129381_2032223.jpg



c0129381_20381830.jpg



c0129381_20351736.jpg



c0129381_20454568.jpg





今年も小春日和の日を選び、昭和記念公園の秋を堪能して来ました。

勿論。美人スナックのママとのデート目的ではなく、銀杏の収穫でもなく、、、
写真を撮って来ましたよ004.gif




紅葉もありますので続編〜ありきです058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-24 20:18 | 散歩

秋深まる浅川。

c0129381_11373230.jpg



c0129381_11392265.jpg



鶲(ひたき)冬鳥が里でも見つけられる様になってきました。

浅川をふうちゃん? に再会したくて歩いてみましたが
会う事は出来ませんでした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-15 11:37 |

ジャックと呼びながらパパラッチ2

フォトジェニックでしたので003.gif
c0129381_2003527.jpg



c0129381_2024899.jpg



c0129381_2044714.jpg



c0129381_2063385.jpg



c0129381_20113792.jpg




しつこくパパラッチ。
体も立派でいい猫さんでした。
最初は警戒して直ぐに草の中にはいってしまうのですが、根負けしたのか?
最後には最短撮影距離付近迄に接近しちゃいました。

見知らぬ猫を撮る時には何か適当な名前を呼び続けるのも効果があるようですよ?

駅迄2時間以上掛かってしまいましたが、まぁいいかぁ003.gif



また、会えるといいね058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-03 20:00

ジャックと呼びながらパパラッチ1

c0129381_1938922.jpg



c0129381_19395097.jpg



c0129381_1945312.jpg



c0129381_194812100.jpg



c0129381_19503655.jpg



今日は秋晴れで気持ちがよかったので、駅まで歩きました。

時間があって晴れてる日は約3KMの道程を出会いを求めて歩くのが好きなのです。


浅川の土手下に見かけない黒白ジャックカラーの猫と遭遇したので、
勝手にジャックと呼びながら距離を詰めてゆきました。


なかなか趣のある猫でした003.gif 〜〜〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2010-11-03 19:38 | 東京の猫