「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お酒は二十歳を過ぎてからね。

江ノ島の猫シリーズ


c0129381_1824815.jpg

ちょっと遅いが今日は新ニャン会?    皆んな遅せーよ!

c0129381_1861639.jpg

早く呑みたいニャー

c0129381_1895330.jpg

何やってんの早く〜ぅ!

c0129381_18122614.jpg

やっと積もった♪


すいませーーん  おじさ〜ん 入れてくニャさ〜イ?
3人揃って二十歳に成りましたので、熱燗と新鮮な刺身をご馳走してねemoticon-0157-sun.gif

駄目〜 残念。 3人足して20歳じゃ無理だっちゅうの!


ファインダー越しに私も仲間に入りたく成ってしまいましたemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-31 18:02 | 江ノ島の猫

影絵遊びだにゃん!

江ノ島の猫シリーズ


c0129381_21181224.jpg



c0129381_212177.jpg



c0129381_21252565.jpg



c0129381_21271560.jpg




独りで海を観ながら微睡んでいた猫さんに
話しかけながらパパラッチemoticon-0103-cool.gif

皆一緒の方が暖かいでしょemoticon-0157-sun.gif  モデルありがとう!

冬の太陽は角度がキツイので、影絵遊びも楽しいものです♪
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-28 21:18 | 江ノ島の猫

君達は暖かそうだよね?

江ノ島の猫シリーズ


c0129381_14511854.jpg



c0129381_14472491.jpg



c0129381_14571721.jpg



c0129381_14593747.jpg



c0129381_1544358.jpg



c0129381_152176.jpg



とても寒い日の撮影だったのですが、
インパクトのあるこの子達はとても温かそうに見えましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-25 14:47 | 江ノ島の猫

真冬のTULIP♪

江の島サムエル・コッキング苑内に、さまざまなチューリップが一斉に花を咲かせていました。
特別に冷凍保存されたチューリップは、1ヶ月以上も美しい姿を見せてくれるのが特徴なのだそうです。

c0129381_2313142.jpg



c0129381_23193765.jpg

冷凍処理しておいて、春だと勘違いさせて咲かせてしまうという
人間の欲深さはこの際 財津サン/姫野サン達にはご勘弁願いまして
魔法の黄色い靴でも聴きながらご覧下さい。。。。。(笑)

c0129381_23212654.jpg



c0129381_23231411.jpg



c0129381_2325047.jpg



c0129381_2327383.jpg



c0129381_23291458.jpg



c0129381_23321839.jpg







今年は寒い日が続いていて縮こまってる方も多い事でしょう?、、、、

一足先に一時だけでも猫山ワールドより春をお届け致しますemoticon-0157-sun.gif

(注)もう今年は終わりが近い様でした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-22 23:13 | 江ノ島の猫

大寒だって暖かいのにゃ!

c0129381_18204088.jpg



c0129381_18222480.jpg



c0129381_18245297.jpg



c0129381_18265044.jpg



c0129381_18284326.jpg



c0129381_1830133.jpg



一年で一番寒い季節。   今年初の江ノ島猫散歩に出掛けました。

江の電の江ノ島駅 ここではもう風物詩と成りつつある 暖かいファッションの雀に会いに!
どんな方が着せてくれるのでしょうか? 一度お会いしたいと思ってますemoticon-0157-sun.gif


そして島に入ると赤いマフラーが似合う街猫さんと遭遇しました。
本猫もお気に入りのマフラーを誇るかの様に、ポーズを取ってモデルを務めてくれましたよemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-21 18:20 | 江ノ島の猫

新宿オフィス街 移動式温か住居の猫達。

c0129381_2081519.jpg



c0129381_2010860.jpg



c0129381_20124516.jpg



c0129381_2015183.jpg



c0129381_20165698.jpg



今年の冬は東京も寒さが厳しいのですが、この子達はとても暖かく愛されている様でした。

世話をしているおじさんに話しかけてみたのですが、少々ご機嫌斜めだったので
目立たぬ様、遠巻きに撮らせてもらい早々に退散しました。

頑張って冬を乗り越えて下さいと祈るばかりです。


今度、ご機嫌がよろしい時に猫談義などさせて頂ければ幸いです。
厳しい世界に生きている方なので、怪しいパパラッチに警戒されたのだと思いました。

でも貴方の猫好き電波はしっかりと受信致しました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-18 20:08 | 東京の猫

「スイッチ・オン」そして私も走馬灯。

c0129381_20382014.jpg



c0129381_20404012.jpg



c0129381_20421693.jpg



久しぶりにスイッチの入ったボーダーに出会いましたemoticon-0157-sun.gif

ごめんね名前聞いたんですが忘れました。
4歳の男の子。 体は細く小さいのですが反応は抜群にいいです。


。。。。。昔は青〜い広っぱで、こんな楽しい瞬間がいつでも撮影出来たのに
今はもうそんな恵まれた機会は無いのですね(寂)

ダイバー/サンゴ 元気にしてるかな? ジル/トロにも会いたい。
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-13 20:38 |

今年はじめに出会った猫は(始動)

c0129381_952024.jpg



c0129381_91573.jpg



c0129381_975281.jpg




2011年も無事にあけました、おめでとうございます!
エイトプリンスは三が日、穏やかな天気で気持ちのいいスタートがきれましたemoticon-0157-sun.gif

てな、訳で。カメラを持って靴底をすり減らす孤独な作業の開始となりました。


最初に出会った猫は、黒猫でした。
黒猫は幸せをよぶと古来から云われております。 幸先がいいかもしれません。

もちろんウサギも探してみました。

今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-01-03 09:01 | 散歩