<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨雲迫る 神楽坂早足散歩。

c0129381_21105516.jpg


残念ながら猫はいませんでしたが、隠れ家の様に小さくて可愛いカフェ
おいしいシフォンケーキのお店でした。












豪雨予報も出る中 夕方から 大人の猫街としても有名な神楽坂散歩と洒落込んでみました。
神楽坂は、文豪・夏目漱石の住居跡(現・漱石公園)にある「猫塚」や、雑誌『猫びより』を発行している日本出版社が近くにあったり猫とは縁の深い街なのです。

More  10 大人の猫街Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-30 21:11 | 東京の猫

真夏日の江ノ島にゃんぽ 4

c0129381_21255213.jpg













ちょいと間が開きましたが、、、もう一回くらいできるかな?

More 9 焦げる日のPhotos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-27 21:23 | 江ノ島の猫

真夏日の江ノ島にゃんぽ 3

c0129381_12494256.jpg


More 9  融ける日のPhotos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-20 12:49 | 江ノ島の猫

真夏日の江ノ島にゃんぽ 2

c0129381_1019182.jpg


More 5  猛烈に暑い日の Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-18 10:19 | 江ノ島の猫

真夏日の江ノ島にゃんぽ 1

c0129381_21353272.jpg













無謀にも33度を越える日に、カメラをぶら下げて江ノ島を歩いてみました
海はやはり麦酒とアートフィルターでしょ?  (最近そればっか)

More 5 真夏のPhotos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-15 21:35 | 江ノ島の猫

高気圧ガールに誘われて♪

c0129381_2313399.jpg












節電事情なんて高気圧ガールは知らぬふり?
 高血圧ガールの皆さんは,水分を摂って我慢せずに,エアコンをONですよ


江ノ島猫達に夕方から逢いに行こうと、時間つぶしにちょっと浜辺でスナップ大会!
ぎらつく太陽の下で動きを追うのは,マイクローフォーサーズではキツかったです(汗)

More 10(ジュ〜+わん) 焦げる日のPhotos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-13 23:13 | 散歩

冷たい麦酒を(ドラマチックに)呑む為だけに!

c0129381_21194226.jpg













気温計は33.8度を示していた。
馬鹿暑い日のエイトプリンス。 駅まで只々麦酒を美味しく飲む為に歩いてみました

More 9 暑い日のPhotos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-07-09 21:23 | 八王子