<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫も暑けりゃ木に登る。

c0129381_21205280.jpg












暑くて元気なのは蝉だけ?

そんな声に反応して木に飛び乗った偽さりーちゃん

More 3 蝉取りCat Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-08-25 21:20 | 江ノ島の猫

新猫アジトみっけ!

c0129381_22175538.jpg



c0129381_22192197.jpg



c0129381_22181262.jpg




こんだけ暑いと仕事以外の昼の外出は、おっくうになります。


 それが歳を取った証なのかもしれません(曝)



買い物ついでにマイクロ一眼にパンケーキを着けて、いつもと違う日陰道を選んで歩いたら、
超近所に猫の集まるアジトを発見しました。  灯台下暗し。
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-08-18 22:18 | 東京の猫

暑いんだWAN

c0129381_2051042.jpg


c0129381_20532785.jpg












いつも公園で出会うmix犬のクッキーちゃん
長い舌をベロ〜んと伸ばして、上手にクールダウンしていました。


今日は高温注意報が出てるから、ボール遊びはこれでおしまいだよ
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-08-10 20:51

暑い日は地元猫。

c0129381_16412235.jpg












猛暑が続くと遠出も億劫なので、
夕方から歩いて近所の猫アジトを巡るのが、いいかもしれません。

More 9 Cat Photos
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-08-08 16:41 | 東京の猫

真夏日の江ノ島にゃんぽ 5 (猫さん増量?)

c0129381_21543430.jpg













ついに真夏の江ノ島の風景が無くなってしまいましたので、猫写真のバーゲンセール?
と相成りました

More 20 お腹いっぱい?
[PR]
by kazuhoo48 | 2011-08-02 21:55 | 江ノ島の猫