「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

陽気なサモ達(リクエストにお応えして)

c0129381_14134545.jpg



c0129381_138345.jpg



c0129381_12575030.jpg



c0129381_1305229.jpg



c0129381_14204315.jpg



c0129381_1335368.jpg



c0129381_136615.jpg



c0129381_13103511.jpg



c0129381_13131548.jpg



c0129381_13152022.jpg



c0129381_13233613.jpg



c0129381_13384987.jpg



c0129381_1318143.jpg



c0129381_13404163.jpg



c0129381_13421395.jpg



c0129381_13444335.jpg



c0129381_144844.jpg






百友坊といえば白いモフモフ連は外せませんね。
あの日39頭も集結していたんですね。(ふくろうさんカウンター参照)1頭増えた?

 私は勉強不足なので5、6頭しか識別不能です(汗)



チカル君が一番目立って、小さな体で疾走していたので連写しちゃいました。
写っていない子、ごめんなさい。


私のブログでは久しぶりのたくさんの陽気な白い犬達。
やっぱり楽しさを体中で表現してくれる、陽気で素直な性格が魅力的な犬達ですねemoticon-0157-sun.gif





 (コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-27 12:57 | DOG RUN

似てますよね!

c0129381_14202182.jpg



c0129381_1435243.jpg



c0129381_14265648.jpg







          レオンベルガーのベルタ君とガーコちゃん
          優しい眼差しが、雰囲気が仕草がとてもそっくりemoticon-0157-sun.gif



            また、来年も仲よく列んで写真が撮れるといいですね。





      (コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-21 14:20 | DOG RUN

蘇る記憶  百友坊 

c0129381_21511141.jpg



c0129381_2159177.jpg



c0129381_2204962.jpg




c0129381_2224777.jpg

元気なシグレに会えて本当に嬉しかった。


c0129381_2244942.jpg

最後にポッケに会えて,一気に僕のテンションは上昇した。


c0129381_22145879.jpg






もう遥か彼方に行ってしまったと誤解していた。   僕が愛した百友坊が
その日 僕の目の前に今もあった事に嬉しさと驚きを憶えた。



       もっと応援しないと駄目だな、僕はなんて醒めていたのだろうかと
         今更ながらに反省した一日でした。


     久しぶりに走り回る犬達を一気に16GBのメモリーカードが記憶出来なく成る迄
     連写していた。


      楽しかった夢のような、あきる野の日々が,頭を走馬灯の如く走り抜けた。
      犬達の一生はとても早い,早すぎる。 (猫もだよ)


      そして美しすぎる。  そんな一瞬に立ち会える事に感謝したい。
      そんな気持ちを共有出来る友が出来て、ずっと輪になっている事にもemoticon-0157-sun.gif



最後にイベント企画/運営にご尽力下さった皆様方、ありがとうございます。ご苦労様でした。

先程、ウブ様、ウバ様も無事に帰宅されたと事を知り、安心致しました。
大移動、お疲れさまでした。




(コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)


〜〜〜続きは,猛獣天国をご覧下さいませ。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-17 21:51 | DOG RUN

ゆらゆらと

c0129381_12153589.jpg



c0129381_12183267.jpg



c0129381_12201360.jpg






正月は呑んだり昼寝したりと、ゆらゆらとクラゲの様に過ごしてしまいました。

さぁ。そろそろ平常の生活に戻さなくてはと思い、今日は駅迄,往復6KMを
バスに乗らずに早歩き等してみました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-07 12:13 | 水族館

正月二日に昇龍を見た。

c0129381_21164616.jpg

皆で空高く


c0129381_2131388.jpg

いつもの猫アジトに新年の挨拶に[今年もヨロシクにゃ]


c0129381_21494281.jpg

川風も心地よく空も澄み切っていました。  龍が一直線に昇ってゆくのをみました。
きっといい年に成る事だろうとちょっぴり嬉しかった。







       辰年二日目の今日も朝からお節と日本酒をちびりちびりと。。。

        酔いが醒めてから浅川土手をちょっと歩いてみました。


            さぁ。明日は願をかけに初詣に出掛けよう!
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-02 21:16 | 八王子

謹賀新年。

2012 [辰年]
c0129381_16502428.jpg






           2012年  穏やかな一日で始りました。

  今年こそは明るく笑顔の多い年に成る事を願っております。  祈願 日本復興

      本年も宜しくお願い致します。   猫山 細道








写真はアジアアロワナ  
中国では古来から龍の化身とされ龍魚と呼ばれているそうです。

金は金運をこちら紅龍は[幸運を招く紅]と信じられているそうです。



❉ピンクの機能性との関係はまだ立証されておりません??







(追記)
たくさんの年賀状を頂きましてありがとうございました。
 楽しく拝見致しました。

 誠に勝手ではありますが,今年も訳あって年賀状は略させて頂きます事をお許し下さい。

[PR]
by kazuhoo48 | 2012-01-01 16:50 | ご案内